太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食 1 ~ The Gangsa 



BALI The Gangsa ザ・ガンサの朝。

朝食は“ Gong Restaurant ”で頂こうと、ヴィラから続く小路をのんびり歩きながらやって来ました。

他のゲストは皆さんヴィラで朝食にしているようで、レストランには誰もいません。

入り口でほんの少し待っていると、スタッフさんが私たちに気付いてくれて、テーブルへと案内してくれました。

優しい声で話される、落ち着いた感じの女性のスタッフさんです。

テーブルの上には、ドン!とパイナップル!

e0068534_12225371.jpg


これは食べるのではなくて、飾ってあるのです~。

丸ごとひとつ・・・?

すごいと言うか、か・・・可愛いと言うか・・・。(^^;;

何はさておき、スイカジュース♪

e0068534_12231198.jpg


朝食時は何とかのひとつ覚えの状態で、ひたすらこればっかり。

だって、日本では絶対に飲めないおいしさですから、イヤという程飲んでおかねば♪

それにしても、“ Gong Restaurant ”は何故か暗い・・・。(笑)

外はいいお天気でお日様もキラキラしているのですが、レストランの中が暗いー。

暗いのでコーヒーも暗いー。

e0068534_12232812.jpg


フルーツプレートも暗い・・・ので、画像ソフトで明るくしてみました。

e0068534_1223522.jpg


パパイアが甘くておいしいです♪

こちらは、ポーチドエッグとスモークサーモンのオープンサンドみたいな一皿。

e0068534_12241827.jpg


周りのソースは、ワサビ風味。

サーモンに合って、さっぱりとした美味しさです。

そしてこちらがブブール・アヤム。

e0068534_12242952.jpg


なんとThe Gangsa のブブール・アヤムはカレー味なんですね!

朝からカレー味・・・と一瞬戸惑いましたが、しつこくなくて美味しく頂けます♪

レストランの中には、ぽつんと私たちだけ。

でもスタッフさんが付かず離れずして、気配りをしてくれます。

スタッフさんとお話をするには“ Gong Restaurant ”が楽しいけれど、暗いから明日はヴィラで頂こうかなぁ~と、ちょっと悩ましい朝のひと時です。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2011-11-28 07:31 | BALI 4
<< サヌール猫 つなぎのぼやき >>