人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食



恒例になり過ぎた感のある(というか、十分に・・・)クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食です。

今日は食べる気マンマンだな・・・。

クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食_e0068534_7434972.jpg


というのも、今日はブセナテラスからレンタカーを借りて、美ら海水族館へドライブの予定。

ザ・ナハテラスからブセナまでは、途中の高速道路の運転を回避するため(高速道路が怖くて嫌い)テラスホテルズ間無料シャトルバスで行くとはいえ、ブセナと美ら海水族館の往復も割と距離がある(と思っている)。

なので、朝から体力つけておかなくちゃ♪ ←言い訳とも言う


クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食_e0068534_744791.jpg


海ぶどうたっぷりのサラダに、テラスホテルズオリジナルのドレッシングをかけて頂くと、これが旨い♪

“たんかんドレッシング”など3種類ほどあって、どれも沖縄らしいさっぱりとしたお味です。


プレーン・ヨーグルトに蜂蜜♪

クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食_e0068534_745438.jpg


少し甘いものを頂くと、朝から幸せぇ♪な気分になります。


クラブラウンジのテラス。

クラブラウンジ@ザ・ナハテラスの朝食_e0068534_7452037.jpg


白いパラソルに木漏れ日が光っています。

今朝、クラブラウンジに一歩足を踏み入れた時、可愛い笑顔のTさんが「晴れましたねぇ~~!!!」とさらに笑顔を可愛くして迎えてくれました。

「き・奇跡ですよねっ♪」

だって、滞在中の天気予報は連日雨・・・しかも、ものすごい降水確率だったのですから・・・。

今日は奇跡の晴れ!

再び、勝利を確信した笑みを交わす姉妹なのでした。

by mahaloa | 2012-01-28 12:11 | OKINAWA
<< 「美ら海水族館」へ “THE Village” ... >>