人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール

記事を書こーと思った矢先に、風邪をひいてしまいましてん・・・。

鬼の霍乱っちゅうやつだと???

そうなんです、この私に食欲が無いなんて!!!

食欲が無い私なんて、私ぢゃない・・・。(爆)



朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_7412170.gif




朝ごっっはん~♪ 朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール。

朝食フェチなもので、不必要にウキウキしております♪

今朝はヴィラ内へ届けてもらいました。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12505430.jpg


朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_1251890.jpg


ほぼ時間ぴったり。(バリなのに偉い!)

でも、スタッフ君が大きなお盆にたくさんの篭や食器を乗せて持って来てくれる姿を見ると、大変そうで、何だか申し訳ない気分になって、お手伝いに駆け寄りそうになる小市民です。(^^;;



こちらは、“ブルーベリーのパンケーキ”。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12511871.jpg


ブルーベリー色・・・。(あたりまえやん)

割とふわふわタイプです。

シロップ、最初からかけないでくれたら、もっと嬉しかったのになぁ。(^^;;



こちらは“フルーツ・カクテル with ヨーグルト”。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12513963.jpg


このフルーツが浸っているシロップが、ほんのりとジンジャー風味で、これがまた旨いんです。

ヨーグルトは、苺味なので、別々に食べたほうが美味しい・・・。(何故にプレーンでない??)



こちらは、誰がどう見ても“サラダ”。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12514944.jpg


野菜はしっかり食べよう!!



こちらは、“エッグ・ベネディクト”。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12515968.jpg


・・・なのですが、ソースがオランデーズソースぢゃない・・・。

よ・・・よく分からないソースです・・・。(爆)

黄色は黄色なんだケド・・・って、黄色もちょっと濃ゆ過ぎ???




こちらは、一度でいいから飲んでみたかった“アボガド・チョコレート”。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12521013.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様のレポを拝見していて、すんごくすんごく美味しそうだと思っていて、満を持しての挑戦だったのですが・・・・・・・・。

・・・う・・・苦手ですっ!(爆)

2口でギブアップ。(^^;;

だめだー、苦手な味でしたー。

アボカドバーガーは好きなのになぁ~???(比較対照か?)



やっぱりいつもの“スイカジュース”に限ります♪

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12522023.jpg


旨いぃぃ♪




普段から、朝にはコーヒーを3杯くらい軽く飲む奴なので、たっぷりのコーヒーが嬉しいです。

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール_e0068534_12522820.jpg


コーヒーを片手に、まったりのんびりの時間を過ごします♪

これぞ、旅の時間♪

by mahaloa | 2012-02-17 07:41 | BALI 4
<< “ルバブ・スパ” @ ザ・ガンサ 「美ら海水族館」へ >>