太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール

記事を書こーと思った矢先に、風邪をひいてしまいましてん・・・。

鬼の霍乱っちゅうやつだと???

そうなんです、この私に食欲が無いなんて!!!

食欲が無い私なんて、私ぢゃない・・・。(爆)



e0068534_7412170.gif




朝ごっっはん~♪ 朝ごっっはん~~♪ “ザ・ガンサ”@サヌール。

朝食フェチなもので、不必要にウキウキしております♪

今朝はヴィラ内へ届けてもらいました。

e0068534_12505430.jpg


e0068534_1251890.jpg


ほぼ時間ぴったり。(バリなのに偉い!)

でも、スタッフ君が大きなお盆にたくさんの篭や食器を乗せて持って来てくれる姿を見ると、大変そうで、何だか申し訳ない気分になって、お手伝いに駆け寄りそうになる小市民です。(^^;;



こちらは、“ブルーベリーのパンケーキ”。

e0068534_12511871.jpg


ブルーベリー色・・・。(あたりまえやん)

割とふわふわタイプです。

シロップ、最初からかけないでくれたら、もっと嬉しかったのになぁ。(^^;;



こちらは“フルーツ・カクテル with ヨーグルト”。

e0068534_12513963.jpg


このフルーツが浸っているシロップが、ほんのりとジンジャー風味で、これがまた旨いんです。

ヨーグルトは、苺味なので、別々に食べたほうが美味しい・・・。(何故にプレーンでない??)



こちらは、誰がどう見ても“サラダ”。

e0068534_12514944.jpg


野菜はしっかり食べよう!!



こちらは、“エッグ・ベネディクト”。

e0068534_12515968.jpg


・・・なのですが、ソースがオランデーズソースぢゃない・・・。

よ・・・よく分からないソースです・・・。(爆)

黄色は黄色なんだケド・・・って、黄色もちょっと濃ゆ過ぎ???




こちらは、一度でいいから飲んでみたかった“アボガド・チョコレート”。

e0068534_12521013.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様のレポを拝見していて、すんごくすんごく美味しそうだと思っていて、満を持しての挑戦だったのですが・・・・・・・・。

・・・う・・・苦手ですっ!(爆)

2口でギブアップ。(^^;;

だめだー、苦手な味でしたー。

アボカドバーガーは好きなのになぁ~???(比較対照か?)



やっぱりいつもの“スイカジュース”に限ります♪

e0068534_12522023.jpg


旨いぃぃ♪




普段から、朝にはコーヒーを3杯くらい軽く飲む奴なので、たっぷりのコーヒーが嬉しいです。

e0068534_12522820.jpg


コーヒーを片手に、まったりのんびりの時間を過ごします♪

これぞ、旅の時間♪
[PR]

by mahaloa | 2012-02-17 07:41 | BALI 4 | Comments(18)
Commented by titiang3 at 2012-02-17 23:40
mahaloaさん、こんばんは!
風邪ひかれてたんですか~!?
今年は寒い日が多いし、インフルエンザ患者の数もすごく多いようで
風邪でダウンする人が多いですね。
もう好くなりましたか?
明日からまた寒くなるようなのでぶり返さないように気を付けてくださいね。

やっぱり、高級ヴィラの朝食は違いますね~。
私が食べてるロスメンの朝食とは比べ物になりません(笑)
一品一品が上品で彩りもキレイです^^
アボカドジュース、ダメでしたか~(笑)
私は結構、好きなんですよ^^
ただ、かなりお腹にたまるので飲むタイミングがなかなかないですが(笑)
前回は乾季でアボカドのシーズンじゃなかったようで、なかなか飲めず
帰国少し前にやっと飲めました。
今回は雨季だったのでいつでも飲めたと思うんですが、結局1回だけ。
まぁ、滞在中1回飲めば十分ですね(笑)
Commented by おちびまる at 2012-02-18 11:55 x
mahaloaさ~ん、こんにちは!!
風邪は大丈夫ですか?最近、インフルエンザも
流行っているので、気をつけてくださいね^^*
お大事になさってくださ~い♪

わぁ~、ガンサの朝食は、豪華ですね~☆
エッグベネディクトのなんちゃってオランデーズ
ソースは???ですけど、、、何だかバリらしくて
微笑ましいです!私もアボガドはウニに似ていて
好きですがアボガドの甘いジュースは?です^^;
おちびまるパパは大好物なんですけどね~
カユウブでおかわりをするぐらいです。。。

食後には、お部屋での~んびりコーヒータイム☆
時間を気にせずゆったりと寛げて最高~♪ですね!!
Commented by momokka at 2012-02-18 22:19
ガンサ、いいですね~。
いついらっしゃったんですか?
羨ましいですわ♪
前回のバリで、外朝に行こうと思ってたんですがそんな暇もなく、今年は是非トライしてみたいです。

ところでアボガドジュースは家でよく飲みます。
チョコなしで、蜂蜜とかいれてね。
美味しいんだけどなぁ?
Commented by enakdays at 2012-02-19 17:40
mahaloaさん、こんばんは!
風邪、大丈夫ですか?
周りも風邪が流行っていていつひいてもおかしくない状況です
こじらせないようしっかり休養を取って暖かくしてくださいね

アボガドジュースは気になるけど未だ飲んだことがないんです
アボガドにチョコでしかも甘い?のか何とも妙な感じで・・・
ガンサメイドでも2口でギブアップなんですね~
怖いもの見たさで挑戦してみたくなりました^^
Commented by arak_okano at 2012-02-19 20:34
アラックです。
朝はスイカジュースが無いと泣いてしまうほどですよ、
バグース!!
でも、ヨーグルトは普通が良いかな。
ガンサ、高級!
Commented by mahaloa at 2012-02-20 07:38
titiangさん☆
>風邪
ご心配、ありがとうございます~!
歳を取ると、身体も傷もなかなか治らないと言いますが、ホントに
そうで、1週間経っても風邪が抜けません!(笑)
titiangさんも、風邪やインフルエンザには、くれぐれもお気をつけ
くださいねー!

アボカドジュース、titiangさんはお好きなんですね~!
これって、やっぱり作る人によって、味が違うのでしょうか??
ガンサのは苦手でも、美味しい!と思える相性のいいお味のもの
もあるのかなぁ??なんて、思っています。(^^;;

お腹に溜まる!
確かにっ!(^^)
Commented by mahaloa at 2012-02-20 07:43
おちびまるさん☆
>風邪
ご心配、ありがとうございます♪
おかげさまでインフルじゃなかったようなのですが、歳なもんで、
なっかなか治んないんですよねー!
寝ても寝ても治りません。(爆)
おちびまるさんも、くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけ
くださいね。(^^)

なんちゃってオランデーズソース、ちょっと悲すいですよね。(^^;;
何のソースなのか探索したのですが、分かりませんでした。(笑)

おちびまるさんもアボカドジュースはイマイチですか?
私も想像していたお味とかなり違って、イマイチでした!
Commented by mahaloa at 2012-02-20 07:46
momokkaさん☆
バリでの外アサって、いいですよね~!
ガンサは朝食つきだったので、全部お宿内で頂きましたが、外アサ
に行くのも楽しいよなぁ♪って思ってしまいます。(^^)
外ヒルで我慢だな。(爆)

おおお!
momokkaさんはアボカドジュースをお家で作られるのですね!
すっごぉ~い!
あ!!
蜂蜜は美味しいかもですねー!!
チョコよりも、絶対にそちらの方がおいしそう!!!
Commented by mahaloa at 2012-02-20 07:50
sukuさん☆
>風邪
ご心配、ありがとうございます~。(^^;;
みごとにこじらせております。(爆)
歳なもんで、全然治んないんですよー!
半分、出勤拒否症ぢゃないかと、自分を疑っております。(^^;;
sukuさんも、くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね!

アボカドジュース、想像していたお味と全然違っていて、どうも
苦手な味でしたー。
アボカドの種類や熟れ具合などで、もしかしたら美味しくて相性の
いい場合もあるのかも??なんて思っているのですが・・・。(^^;;
是非是非、機会があったら、tryしてみてください♪
Commented by mahaloa at 2012-02-20 07:53
アラックさん☆
>朝はスイカジュースが無いと泣いてしまう
同感ですー!!
もう、首を縦にぶんぶん振って賛同してしまいますっ♪
朝はスイカジュースに限りますよねぇ♪
もうそれだけで“バリ♪”という感じです。(^^)

毎日寒くて、バリで「半袖で朝ご飯」したいですね~!!
Commented by miminn at 2012-02-20 10:43 x
mahaloaさん 風邪 回復されましたか?
都内も気温低いですもんね。寒い地域に住んでいると
低いことは低いですが 慣れてますが・・・
私は歯が大変なことになっていて2ヶ月も振り回されています

アボガド・チョコレートどちらも大好きなんですが
MIXしたものは想像がつきませんが頂いてみたいです~
でも朝はコーヒー派!飲まないと目が覚めません♪
Commented by hana_aloha at 2012-02-20 15:09
mahaloaさん、こんにちは!
お風邪はいかがですか?寒いし乾燥してるし
なかなか治りづらいですよね!お大事にしてくださいね。
私はママチャリの漕ぎ過ぎで筋肉痛です~!!
(タダの運動不足^^;)

リゾート感たっぷりの朝の風景ですね~!素敵♥
フルーツカクテル、すごく美味しそう!ジンジャーシロップいいな♪
確かに、私もヨーグルトとは別々に食べます。(笑)
そして、オランデーズソースじゃないエッグベネディクトには
笑ってしまった~(^^)
でも、見た目は確かにエッグべネディクトだから許せますね!(笑)

そしてそして!アボカドチョコレートなんて飲み物があるんですか!
気になります~。びっくりなお味でも、一度飲んでみたいなぁ♪
Commented by baik2 at 2012-02-20 22:27
風邪から、イヤ、食欲は回復されましたか?(^^v
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

この「朝ごっっはん~♪」なら、インフルエンザも撃退出来そうな破壊力を
持っていそうですね(^^
Commented by mahaloa at 2012-02-21 07:34
miminnさん☆
>風邪
ご心配ありがとうございます~。(^^)
もう歳なもんで、これがまた、全然治らないんですよねー!
あまりの回復力の無さに、感動します。(爆)
miminnさんも、くれぐれもお風邪やインフルエンザには気をつけて
くださいねー。
歯は、大丈夫ですか?
大変ですが、しっかり治してくださいね!

アボカドチョコレート、機会があったら是非是非!
・・・私はイマイチでしたけど(爆)、大好き♪とおっしゃる方も多いので♪

>朝はコーヒー
私もです~!!
朝は3杯は飲まないと始まりません♪
Commented by mahaloa at 2012-02-21 07:38
HANAさん☆
>風邪
ご心配、ありがとうございます~!
どうしてこんなに治らないんだろう??と、自分の体にムカついて
おります。(^^;;

HANAさんのチャリの漕ぎ過ぎの筋肉痛、健康的でいいですね~!
私だったら、筋肉痛の前に動悸ですわ・・・。

ジンジャーシロップ、美味しかったですよー!
バリのジンジャー風味って、優しくていいですよね♪

なんちゃってオランデーズソースには、ちょっと笑ってしまいました!
これ何から出来ているんだろう???と思ったのですが、正体不明
でした!(^^;;

アボカドチョコレート、機会があったら是非tryしてみてください!
美味しくて大好き♪という方も多いので、美味しいバージョンに
当たったら、きっと美味しいの・・・かも?(笑)
Commented by mahaloa at 2012-02-21 07:41
baik2さん☆
>食欲
ご心配、ありがとうございます~!
・・・って、どうしてbaik2さんだけ食欲の心配・・・。(爆)

baik2さんも、くれぐれもお風邪やインフルエンザには気をつけて
くださいねー。
ありとあらゆる風邪が流行っているそうですよー。

ブブルアヤムとかを作ってくれる人がいたら、きっと早く治りそうな
気がします。

あ!
それよりも、今すぐにお休みをどっちゃりくれて、バリへ飛んで行けたら、
明日には治ります・・・。
Commented by yur-cafe at 2012-02-23 16:18
mahaloaさん、こんにちは!
その後、体調は如何ですか?
私の友達も弟も・・・風邪でダウンしてる人が多いですよ~。
寝不足が一番悪いというし、ゆっくり休んで栄養たっぷりとって下さいね!

ガンサの朝食は写真で見るだけでも美味しそうです~。
オランデーズソースじゃないエッグベネディクトも気になるとこです(笑)
アボカドジュースは嫌いじゃありませんが、あまり多いと重すぎるような・・・
そういえば昨年飲んだアボカドジュースはすごく不味くて一口でギブアップでした(笑)
きっと美味しいアボカドを選んでくれなかったんだと思うのだけど。
Commented by mahaloa at 2012-02-24 12:12
miyoさん☆
>体調
ご心配いただき、ありがとうございます~!
一時よりはだいぶ復活してきた気がします♪
歳なもので、治りが悪くて。(爆)
miyoさんも、くれぐれもお風邪やインフルにはお気をつけくださいね。

なんちゃってオランデーズソース、お味気になりますか?
滑らかじゃなくて、シャリシャリしていた?!気がします。(^^;;
何故にシャリシャリ?(^^;;

>昨年飲んだアボカドジュースはすごく不味くて一口でギブアップ

おおお!
やっぱり美味しかったり美味しくなかったりと、その時々で当たり
はずれがあるのですねっ!
そっかー、この時ははずれだったんだ・・・。(笑)
もう一度、どこかでチャレンジしてみる勇気が湧いてきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “ルバブ・スパ” @ ザ・ガンサ 「美ら海水族館」へ >>