太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)”  3



キッチンの前にある壁。

e0068534_12124211.jpg


可愛いオブジェがかかっていて、ただの壁なのですが、この雰囲気がちょっと好き♪

このずずっと奥の方に、ヴィラの事務所兼スタッフさん控え室のような建物があって、朝食はそこからスタッフさんが材料を運んで来て、私たちのヴィラのキッチンで作ってくれます。


キッチン。

e0068534_12125247.jpg


暗っ!(爆)

キッチンも割と広いです。

冷蔵庫はこちらに大きいのがあります。 (確か中は空でした)


スタッフさんがキッチンで朝食の準備をしてくれている間、ウエルカム・フルーツのあるディ・ベッドの辺りでぼーっと待つ・・・待つ・・・待つ・・・。

・・・いい匂いぃぃぃ♪

キッチンから、ものすんごくいい匂いが漂ってきて、お腹がぐぅ・・・と鳴いています。


朝食は、前日にオーダー用紙のメニューにチェックをして、時間を指定してスタッフさんに渡しておきます。

そうすると、バリなのに、ちゃんと作る時間を考慮して、時間厳守で作りに来てくれます。

基本、ABFかインドネシアンか・・・で、その中で卵料理の種類やお料理の種類を選ぶという形です。


出来ましたー!

e0068534_12133137.jpg


朝からナシゴレン!アヤムのサテ付き。

卵はふわっとした卵焼きです♪

e0068534_12134199.jpg


いい匂いぃぃ♪


こちらは、目玉焼きとカリカリベーコンとトースト。

e0068534_12135355.jpg


目玉焼き、上手だなぁ・・・。 ←やたらと感心・・・だって作ってくれたのは割と若い男の子だったので


そしてフルーツプレートと(これは少なっ・・・)、ジュース、珈琲か紅茶というメニュー。

e0068534_1214746.jpg


朝からナシゴレンはどうかな・・・とちょっと躊躇したのですが、すっごくおいしくて、ばくばく食べてしまいました♪
[PR]

by mahaloa | 2012-04-28 12:14 | BALI 5 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2012-04-29 03:21
こんにちは、アラックです。 基本的には朝はブブルですが、実はナシチャンを1つブンクスします! バイキングだと、ナシゴレン、ミゴレン、卵を全部食べたくなります。 でも、フルーツとジュースはいっぱい欲しいですね! 今日は、脚を無視して歩きました、馬鹿です。

Commented by baik2 at 2012-04-30 21:23
出来るレディは♪朝からカレー、いや、朝からナシゴレンでいいのです(^^
目玉焼きが ♪美しすぎて~キミがこぉ~わい (by 野口 台所郎)
Commented by hana_aloha at 2012-05-02 22:51
mahaloaさん、こんばんは!
壁にかかっている白いオブジェ、とってもかわいい~♥
私もこういう雰囲気好きです~^^

私は朝からガッツリいける派なので(笑)
ナシゴレン美味しそう~^^
ふわふわ玉子がのっかってるのが好みです♪
夕御飯しっかり食べたのに、いい匂いが漂ってきそうで
無意識にPCに顔を近づけてしまいました。(笑)
Commented by mahaloa at 2012-05-07 12:08
アラックさん☆
GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

アラックさんの朝は、ブブルから始まられるのでしたよね~!
バリは食べたいものがたくさんあり過ぎて、朝も簡単に済ませて
なんていられないですよねっ♪

足を無視して歩いちゃったのですか・・・?!
どうかご無理をなさらないでくださいね~!
Commented by mahaloa at 2012-05-07 12:09
baik2さん☆
GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

バリでは食べたいものが多すぎて、朝からペースアップしていかないと
食べきれないんですよねぇ。(爆)

美しすぎて怖い・・・のは目玉焼きですか・・・?
・・・私かと思ったのにぃ・・・。(殴)
Commented by mahaloa at 2012-05-07 12:12
HANAさん☆
GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

壁のオブジェ、可愛いですよね。
こういうちょっとした風景が何気に嬉しかったりします♪

バリでは食べたいものが多すぎて、朝からがっつり行かないと、
旅の間に食べきれないんですよねぇ。(^^;;
このナシゴレンは目玉焼きじゃなくて卵焼きが乗っていたのですが、
これはこれで大正解だ♪と思いました。(^^)
Commented by titiang3 at 2012-05-07 17:17
mahaloaさん、こんにちは!
私も、壁に掛けられてるオブジェ好きです~。
こんな可愛いのも好きだし、変わった顔のオブジェも好きです(笑)
何もないと殺風景ですが、これがあるだけで全然違いますよね!

私のGWは後半風邪をひいてしまい、ドライブの約束もキャンセルし
楽しいこと何にもなしで終わりました(泣)
久しぶりにみんさんのブログを回って帰国報告を見てるとバリ・シック?
バリ飯・シック?(笑)になってしまい、このナシゴレンが食べたいです!
ただ、このフルーツはチョット少ないですよねぇ^^;
この量ならお皿を小さいのにすればいいのに(笑)
Commented by yur-cafe at 2012-05-08 11:45
mahaloaさん、こんにちは!
こちらのヴィラ、とっても気になってたのでレポを嬉しく拝見してまーす。
雰囲気の良いお部屋で素敵ですね~。
こんなとこで朝食なんて気持ち良いだろうなぁ。
ですが、小市民な私は、スタッフさんが朝食の準備をしてくれている時間がどうしても落ち着かないんですよ~。
どんな態度で待っているのが望ましいのか(笑)

それにしても美しすぎる目玉焼きですね(笑)
Commented by mahaloa at 2012-05-10 12:06
titiangさん☆
バリって、こんな風にふっと素敵な小さな風景画ちりばめられて
いますよね~。
そんなものを見つけると、無性に嬉しくなっちゃいます♪

おおおおおー!
titiangさん、GW後半はお風邪を召されたのですかっ?!
!!!!!!!
同類が・・・同類がここにおりますっ!(爆)
傷を舐めあいたく、そちらへうかがいますっ♪(誰か止めろ)
Commented by mahaloa at 2012-05-10 12:09
miyoさん☆
楽しみに見ていただけると、すんごく嬉しいです~♪
張り切ってレポします!・・・って、ぐだぐだしてますケド。(爆)

>スタッフさんが朝食の準備をしてくれている時間がどうしても落ち着かない
分かります分かります♪
私もスタッフさんの目の届かないような場所で、手持ち無沙汰~に
している事が多いのですが、この時だけは、スタッフさんの隣に
陣取って、作っている様をじーーーーーーーっと見ていたかったです。
それほどまでに、美味しそうな匂いでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “Jimbaran Alama... “Jimbaran Alama... >>