人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラーナ・スパ景 12

キラーナ・スパ景 12_e0068534_13212395.jpg


あちゃぁ~!同じような画像になってしまいました。

今日持参したのは、この画像だけなのでお許しあれ・・・。(^^;;

120分のリラクシング・ボディ・トリートメントが終ると、その後は約1時間の“スパ・タイム”になります。

ヴィラの施設を好きなように使って、のんびり寛ぐ時間です。


バリ島・ウブドのキラーナ・スパのプールは、まるで渓谷にそのまま流れ落ちるかのように作られています。

カユマニスのプールの水が冷たいので、最初からプールに入るつもりの無かった私達は、水着を持参するのをすっかり忘れてしまいました。

でも、ジャクジーもあったんだ・・・!!



どうする・・・??? はだ・・はだ・・はだ・・・・・・か?

by mahaloa | 2005-11-09 13:23 | BALI
<< マウナラニ・ベイの夕日 キラーナ・スパ景 11 >>