太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 4

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 滞在ちゅう。

朝食を終えたら、まだ太陽が上りきらない優しい光のうちに、ヴィラ目の前のジンバラン・ビーチへお散歩に行く事に。


私たちのヴィラのプールの先にある庭のさらに先に、小さな扉があって、そこから直接ジンバラン・ビーチに面した道路へと出る事が出来ます。

チェックインの際に、その扉の鍵も一緒に渡してくれます。


こちらがその扉を道路側から見たところ。

e0068534_1274741.jpg


長く続く壁にポツンとある扉。

自分達のヴィラでなかったら、この扉の先はどうなっているんだろう??とワクワクしてしまいそうな不思議な雰囲気の扉ですが、実は自分達は出入り出来る!という事実が、なんだかちょっと嬉しい♪(すみません、分かり難い奴で・・・笑)


おおおー!

e0068534_1281322.jpg


ず~っと続く砂浜!

この先は、空港まで続いています。

のんびりのんびり波打ち際をお散歩しながら歩きます。


途中、真っ青な空の下で寛ぐワンコに遭遇。

e0068534_1283282.jpg


このワンコが、何故だか私たちが気になるようで、ず~~っと一定の距離を保ちつつ、つけて来る・・・。

実は私、猫は大好きなのですが(小さい頃飼っていたので)、ワンコはあまり得意ではなく・・・。

一定の距離以上は近づかないものの、こっちへ来ないで~と願いつつのお散歩です。(^^;;


そのワンコがつけた砂浜の足跡。

e0068534_1285487.jpg


ゆ~ったりした贅沢なひと時です。
[PR]

by mahaloa | 2012-05-11 12:09 | BALI 5 | Comments(14)
Commented by titiang3 at 2012-05-11 18:37
mahaloaさん、こんにちは!
いいな、いいな~こんな扉が自分扉口なんて~。
mahaloaさんのおっしゃってること分かりますよ^^
お散歩中に見かけた扉だと、
『この扉の中は個人の家かなぁ?どんな家なんだろ~』と
ワクワクしながらもチョットだけ羨ましい気持ちになりますから。
それが、自分の入れる扉でそこは自分のための部屋だなんて
それは嬉しい以外の気持ちないですよね~^^

朝のジンバランってすごくキレイですね!
いつも夕方しか知らないので新鮮です。
夕方だと海の色が真っ青じゃないんですよね~夕日で。

mahaloaさんがワンコが苦手とは初耳です(笑)
私もバリのだらけてるワンコは大丈夫ですが、怖いワンコもいます^^;
Commented by アラック at 2012-05-12 07:33 x
おはようございます、アラックです。鍵を開けてビーチへ行く、なんという贅沢、バグースですね! 空港まで絶対に走ります。
Commented by miminn at 2012-05-12 17:44 x
mahaloaさん こんにちは~!
贅沢な扉の向こうが滞在先なんて いいわ~
それに ビーチ パラソル・テーブルのあり方がなんて贅沢♥
ジンバランのビーチって 昔 アヤナがリッツだったころに・・・しか
知らなくって  こういう穏やかなイメージではなかったので
なんかいーですね~
Commented by baik2 at 2012-05-12 22:21
どこでもドアの鍵付きだったのですね!。

砂浜の足跡はワンコぢゃなくて、ドラえもんの足跡だったら
空も飛べてたかも♪(=^。^=)
Commented by marikkomekko at 2012-05-12 22:28
え、ジンバランってこんなきれいなビーチなの!?
知らなかったです~←
なんとなくきれいじゃないイメージだった・・・・
夏旅もジンバランとサヌール、最後まで悩んだのです。
だってジンバランならジェンガラ本店にすぐ行けるんだもの!
ジェンガラ行きたいよーーー
Commented by la_viajera at 2012-05-13 11:20
mahaloaさんこんにちは!
>実は自分達は出入り出来る!という事実が、なんだかちょっと嬉しい♪
わかるよわかるよ~その気持ちwwww
しかも扉の先が南国気分いっぱいの広いビーチとくりゃぁ~
カギを握り締めて扉へ向かうときの高揚感がハンパないですよね
お天気もよさそうで、写真見てるだけで気持ちいいーっす!
なんせ毎日見てる浜は黒砂石ころごろごろジュクンだらけで
ローカル子供のはだかんぼ水遊びビューですからwww
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:44
titiangさん☆
むふ♪
「私たちの扉♪」の気持ち、分かって頂けたのですね~♪
すっごくプライベート感があって、なんだかとっても嬉しかったのです。(^^;;

ジンバラン・ビーチ、ず~っと白い砂浜が続いていて、空も海も青くて
とってもきれいでした!
お散歩の気持ち良いこと!
サヌールとはまた違った海辺の風景でした。

ワンコ、苦手なんですっ・・・。(小声で・・・笑)
特にバリのワンコは一通り怖い。(爆)
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:47
アラックさん☆

>空港まで絶対に走ります。

「走る走る!!アラックさんだったら、絶対に走られるぅ~♪♪」
と机をバンバンしながら、オオウケしてしまいました♪

空港までは数Kmあるようですが、アラックさんだったら、朝飯前
なのでしょうね~!!
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:49
miminnさん☆
不思議な小さな扉の向こうが自分のヴィラなんて、妙に嬉しくて
ウキウキでした♪

ジンバラン・ビーチ、白い砂浜がず~っと続いていて、サヌールとは
また違った穏やかさで、気持ち良かったです♪
波打ち際のお散歩って、いいですよね~♪
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:51
baik2さん☆
>どこでもドアの鍵付きだったのですね

そうなんです~♪
このどこでもドアの鍵を持っているのワタシ♪な気分が、妙に嬉し
かったんです♪(^^;;

砂浜の足跡、ドラえもんの足跡だったら、まんまるの跡が点点と
続いているのでしょうね!(^^;;
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:53
まりまりさん☆
私も、ジンバラン・ビーチって、もう少しごちゃごちゃしているのだと
思っていたのですが、まだ朝だからというのもあると思うのですが、
ホントにきれいでのんびりゆったりしたビーチでした♪
海に向かってお祈りしている親子とかもいて。

ジェンガラ本店の前、通りましたよ!
通り過ぎて、カレー屋さんに突入しました・・・。←色気より食い気
Commented by mahaloa at 2012-05-14 12:56
viajeraさん☆
えへ♪
>カギを握り締めて扉へ向かうときの高揚感がハンパないですよね
そうなんです~~♪
そして戻る時も、「私たちの扉♪」感が嬉しくて。(^^;;

バリのビーチって、それぞれに雰囲気があって素敵ですよね~!
ジュクンだらけローカル子供のはだかんぼ水遊びビューのビーチも
いいなぁ!!
半袖でのんびり眺めていたいです~♪
Commented by hana_aloha at 2012-05-15 10:47
mahaloaさん、こんにちは!
一見、外に一面のビーチが広がっているって雰囲気の扉じゃないですよね!
開けた時のギャップ、感激ったらなさそうです~♥
鍵がないと開かない特別感もいいですね(^^)♪

白砂のビーチとパラソルとワンコの写真、とってもいいですね~♪♪
mahaloaさんがワンコが苦手とは意外でした。
だからなのか、遠くからのワンコショットなのが、すごく可愛らしいです!(笑)
Commented by mahaloa at 2012-05-16 07:30
HANAさん☆
この扉、バリによくある不思議空間につながっていそうな雰囲気を
持った扉でしょう?
なんだかすっごくワクワクしてしまいました♪

ジンバランビーチって、きれいなんですねー!
サヌールやスミニャック辺りのビーチもそれぞれ雰囲気があって
いいのですが、ここはすっきりしていて、気持ちの良いビーチでした♪

>だからなのか、遠くからのワンコショット

さすがHANAさん!!
分かってくださっているぅ♪
そうなんです、近づけないのです。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ローカル・ワルンでびゅぅ “ワ... “Jimbaran Alama... >>