太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 5

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 滞在ちゅう。

バリのお宿では、連泊のベネフィットって良くありますよね。

3連泊以上から・・・というのが多いような気がするのですが、こちらのヴィラではなんと!2連泊すると1時間のマッサージが付いて来ます~!

お願いした時間に、凛々しい体格のおばちゃん2人がマッサージ用の折りたたみベッドを小脇に下げて登場!

リビングに組み立てると、くいくいっと手招きするので、おっこらしょ!とベッドへよじ登ります。

踏み台なんてありません、必死でよじ登るのですっ!



そこから1時間・・・。

・・・・・・・・・。



おばちゃん!!!

上手い!!!マッサージ上手すぎる!!!

ゴッドハンドって、こういう方の事を言うんだろうなぁ!!!と感動を覚えるほど、おばちゃんが上手いっ!!!

今までバリで・・・いや、今まであちこちで出会ったマッサージの方やセラピストさんの中で、ダントツに上手い!!!


呆然とそのお姿を見送っていると、おばちゃん達はほいほいっとベッドをたたんで、ひらひらっと手を振って帰って行きました。

何気なさ過ぎる・・・♪(笑)

失敗したと思ったのは、そのおばちゃん達がどこかのマッサージ店に勤めていらっしゃるのかをお宿のスタッフさんに聞いておかなかったこと。

もしもお店にお勤めだとしたら、またジンバランやその近くに滞在したら時に行けたかもしれないのにぃ・・・。

はぁぁ・・・。



そんなため息の午後のアフタヌーン・ティ。

e0068534_7584854.jpg


届いたのは・・・。

これこれ!!これですっ。

e0068534_759764.jpg


しょっぱいバリのお菓子!(今日は感嘆符が多い)

お菓子に緑の唐辛子付き。(爆)

怖くて齧りませんでしたけど、この小さな緑の唐辛子、絶対に地獄のように辛いやつですよね???

アフタヌーン・ティに唐辛子・・・。

バリって深い♪
[PR]

by mahaloa | 2012-05-26 07:59 | BALI 5 | Comments(10)
Commented by titiang3 at 2012-05-26 13:42
mahaloaさん、こちらにもお邪魔します!
ゴッドハンドのおばちゃんのマッサージがサービスなんて!
どこのお店の方か聞きそびれたのは残念ですねぇ(^_^;)
これは、またこのヴィラに泊まらないといけないですね(笑)

このアフタヌーン・ティーのお菓子、もしかしてゴレンガン?
真ん中がルンピア、左は餃子の皮を揚げたみたいに見えますね(笑)
ゴレンガンって色んな揚げもののことを言うみたいなんですが、屋台で
売ってるのはピサンゴレンやタフ、タフイシなどで青唐辛子と食べるんです。
私は必ず青唐辛子も一緒に入れてもらって食べますよ~^^
中には半端なく辛いものがあってドキドキしますが(笑)
Commented by baik2 at 2012-05-26 21:04
>ダントツに上手い!!!
貴重な出会いだったのですね!?。
またいつか、きっと・・・(^^

>バリって深い♪
DEEP BALIって番組、ここから始まったのかしらん♪(^^v
Commented by jijimimi06 at 2012-05-27 09:38
あの緑の唐辛子・・・ 実は大好きなんです~!
ワルンご飯でも登場して くせになりました^^

しょっぱいバリのお菓子・・・なかは 甘いものでしょうか!?
  ↑青唐辛子と一緒に食べるんですか?
すごく興味あります♪

マッサージ お部屋でのんびりできるのも いいですね!
Commented by hana_aloha at 2012-05-31 11:21
mahaloaさん、こんにちは!
ゴッドハンドのおばちゃんの行方、気になりますね~!
凛々しい体格で、さり気無く去って行くおばちゃん…格好良過ぎです♥(笑)

しょっぱいお菓子!
前にもmahaloaさんが書かれていた、餃子風味のですか!?
形がまさに餃子だ!!(笑)
ビンタンにならもっと合うかな?(^^)
Commented by mahaloa at 2012-06-01 07:53
titiangさん☆
こちらにもありがとうございます♪♪

ベネフィットのマッサージで、しかもフツーのおばちゃんだったのに、
すんごくすんごく上手なんですよ!!
また、気楽にお仕事されている様子が素敵で♪

このしょっぱいお菓子、ゴレンガンって言うんですか??
揚げ物のことなんですね♪
青唐辛子は付属必須なんですね!!
お菓子に青唐辛子って!!って思ったのですが、揚げ物のおやつ
としたら、納得です♪

titiangさんは青唐辛子をリクエストしちゃうんですね?!
すごぉ・・・・い。
私、この小さい青唐辛子、怖くて。
お醤油とかに入っているだけで辛いんですもん・・・。(^^;;
Commented by mahaloa at 2012-06-01 07:55
baik2さん☆
マッサージのおばちゃん、家事の途中でちょっと来てやったわよという
雰囲気で、それがまた素敵で♪
お知り合いになりたかった!(^^)

バリって本当にいろいろと深いですよねぇ。
それがひたひたと心に染みてくるような感じが大好きです♪
Commented by mahaloa at 2012-06-01 07:58
miminnさん☆
ひゃぁぁぁ・・・!
miminnさん、あのちっこい青唐辛子、大好物なんですか?!
すっご・・・い。
私、あの青唐辛子がいると、ちょっとビクビクしちゃいます。
だって、おしょうゆに入っているだけで辛いんですもん。

しょっぱいバリのお菓子の中身は、しょっぱいです。(笑)
えっと、餃子の中味みたいな感じです~。
titiangさんのお話だと、青唐辛子と一緒に食べるみたいですよ♪

マッサージ、お部屋に来てくださるのって、贅沢ですよね♪
Commented by mahaloa at 2012-06-01 08:01
HANAさん☆
マッサージのおばちゃん、ホントに素敵だったんですよ♪
家事の途中で来てやったわよーみたいな雰囲気で登場して、それで
ゴッドハンドですからね~!(笑)
見送る視線が思わずキラキラしてしまいました。

>餃子風味のですか
そうですそうです!!
これがそのお姿ですっ。
もれなく全部に青唐辛子付き・・・。

あ~!!!
そうですよねー!!
アフタヌーンティと一緒だから違和感があるんだ!
ビンタン持ってくれば良かったんだ・・・。(納得)
Commented by アラック at 2012-06-01 18:34 x
良いマッサージさんと会えて良かったですね、バグース! また、偶然に再会出来ることを祈ります。アラックはマッサージは苦手なんですよ。
Commented by mahaloa at 2012-06-02 12:02
アラックさん☆
アラックさんはマッサージが苦手でいらっしゃるんですか?
ものすごぉく走られるのですから、フィジカル・トレーナーさんみたいな
ガッツリ筋肉揉み解します!といった感じのものが適していらっしゃる
のかも??(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WARUNG BUNANA (... ローカル・ワルンでびゅぅ “ワ... >>