人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 

マッサージのお店 LA’VIEから戻ると、ベッド・ルームはターン・ダウンされていました。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 _e0068534_1162759.jpg


基本ダブルのベッドは、事前リクエストで、ちゃんとハリウッド・ツインにしてもらえます♪


寝室にはクローゼットが2つありますが、こちらはそのひとつ。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 _e0068534_1164946.jpg


その右隣のドアは、キッチンにつながるドアです。

そして左奥に見える、灯りが覗くドアの先が、バスルーム。


こちらがバスルームです。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 _e0068534_117718.jpg


ガラス戸の外には、屋外シャワーがあります。


トイレとシンク。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 _e0068534_1172231.jpg


シンクはシングルですが、必要な物はちゃんとあって、すっきりとまとまっています。

シンプルで使いやすいバスルームなのですが・・・・・・・・・。



ここで、このヴィラ唯一の大問題!!!

他はほぼ文句無いのにぃ・・・無いのにぃ・・・。

なんと!!バスルームのお湯が・・・お湯が・・・出ない。(爆)


チェック・インした時、ヴィラ内を案内してもらったのですが、その際にスタッフさんが「お湯は直ぐには出ないので、1分くらい出しっぱなしにして待ってて下さいね~♪」と言っていたので、昨夜はそれに従って1分待ったわけですよ。

が・・・・・お湯が出ない・・・。

ぬるぅぅぅい水は出るんですよ、でもお湯ぢゃない・・・。

無理!!この水でシャワーやシャンプーは無理!!・・・という事で、昨夜はきゃーきゃー言いながらさっとシャワーを浴びて就寝したのですが・・・。


翌日の朝になろうが、お湯は出ない・・・。

1分どころか10分待とうが出ないものは出ない・・・。(爆)

という訳で、作戦会議です。

お湯が出ない事を当然スタッフさんに訴える → きっと直そうとしてくれる → ボイラー系の問題だとすると職人さんを呼んでの修理になる → 日中ずーっと職人さんがヴィラ周囲にいることになる → のんびり出来ない → そんなのイヤだ → 元からこのお湯の温度なのかも?? → んじゃ、シャワーは暑い日中に済ませてしまえばいい → お湯が出ない事は放置

という結論に達しました。(爆)

という訳で、2日目はシャワーやシャンプーを、暖かい日中に済ませましたとも。

2泊だけなので取り敢えずはしのげたのですが、これ以上長かったらそうはいかなかったでしょう。


こちらのヴィラ、他はすんごく良かったのですが、このお湯が出ない事件がネックかなぁ。

あ、あと、お宿車が「送迎」じゃなくて「送」だけな事。(^^;;

スタッフさんも、皆さんすっごくフレンドリーで居心地が良い素敵なお宿なのですが・・・惜しい!

惜しいので、ビンタン飲んで寝ます。

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 _e0068534_1182697.jpg


by mahaloa | 2012-06-15 11:08 | BALI 5
<< ドSの先生と LA’VIE >>