太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 6 

マッサージのお店 LA’VIEから戻ると、ベッド・ルームはターン・ダウンされていました。

e0068534_1162759.jpg


基本ダブルのベッドは、事前リクエストで、ちゃんとハリウッド・ツインにしてもらえます♪


寝室にはクローゼットが2つありますが、こちらはそのひとつ。

e0068534_1164946.jpg


その右隣のドアは、キッチンにつながるドアです。

そして左奥に見える、灯りが覗くドアの先が、バスルーム。


こちらがバスルームです。

e0068534_117718.jpg


ガラス戸の外には、屋外シャワーがあります。


トイレとシンク。

e0068534_1172231.jpg


シンクはシングルですが、必要な物はちゃんとあって、すっきりとまとまっています。

シンプルで使いやすいバスルームなのですが・・・・・・・・・。



ここで、このヴィラ唯一の大問題!!!

他はほぼ文句無いのにぃ・・・無いのにぃ・・・。

なんと!!バスルームのお湯が・・・お湯が・・・出ない。(爆)


チェック・インした時、ヴィラ内を案内してもらったのですが、その際にスタッフさんが「お湯は直ぐには出ないので、1分くらい出しっぱなしにして待ってて下さいね~♪」と言っていたので、昨夜はそれに従って1分待ったわけですよ。

が・・・・・お湯が出ない・・・。

ぬるぅぅぅい水は出るんですよ、でもお湯ぢゃない・・・。

無理!!この水でシャワーやシャンプーは無理!!・・・という事で、昨夜はきゃーきゃー言いながらさっとシャワーを浴びて就寝したのですが・・・。


翌日の朝になろうが、お湯は出ない・・・。

1分どころか10分待とうが出ないものは出ない・・・。(爆)

という訳で、作戦会議です。

お湯が出ない事を当然スタッフさんに訴える → きっと直そうとしてくれる → ボイラー系の問題だとすると職人さんを呼んでの修理になる → 日中ずーっと職人さんがヴィラ周囲にいることになる → のんびり出来ない → そんなのイヤだ → 元からこのお湯の温度なのかも?? → んじゃ、シャワーは暑い日中に済ませてしまえばいい → お湯が出ない事は放置

という結論に達しました。(爆)

という訳で、2日目はシャワーやシャンプーを、暖かい日中に済ませましたとも。

2泊だけなので取り敢えずはしのげたのですが、これ以上長かったらそうはいかなかったでしょう。


こちらのヴィラ、他はすんごく良かったのですが、このお湯が出ない事件がネックかなぁ。

あ、あと、お宿車が「送迎」じゃなくて「送」だけな事。(^^;;

スタッフさんも、皆さんすっごくフレンドリーで居心地が良い素敵なお宿なのですが・・・惜しい!

惜しいので、ビンタン飲んで寝ます。

e0068534_1182697.jpg

[PR]

by mahaloa | 2012-06-15 11:08 | BALI 5 | Comments(12)
Commented by アラック at 2012-06-15 18:35 x
イヤ、超豪華、バグースですね、と思ったらお湯が出ない、二泊でも高いお金を払っているのだから、しっかりとクレームを言って、修理に時間が掛かるなら部屋を換えてもらったらとおもいますが、それには多大な労力気力がいりますね! バリ島、お湯、エアコン、電球等々トラブル多いな。私が経験したのは、エレキトリックバスタブ、びりびりと痺れるのです、妻やダイビングガイドさんは感じないと言う。でも、結局漏電していました、直ぐ部屋を換えてもらいました。
Commented by hana_aloha at 2012-06-16 14:44
mahaloaさん、こんにちは!
わかります!
不便でも、せっかくの旅先での時間がそこに取られちゃうのは嫌ですもんね。
私も2泊だったら我慢しちゃうかも!
スタッフさんが事前に確認した時には問題なかったのかもしれないけど
ちょっと印象悪くなっちゃいますね。

そうだそうだ、そんな時にはビンタンだ!(笑)
電気スタンドのプルメリアの装飾がとっても綺麗ですね~(^^)
Commented by baik2 at 2012-06-16 22:19
Ohh you~♪ より For you~♪ なお湯の出が欲しかったですね!?。

>惜しいので、ビンタン飲んで寝ます。
 この画がやけに哀愁を帯びています・・・(爆)
Commented by miminn at 2012-06-17 16:15 x
すごーく 納得!
そのことで時間とられるのって いやですよね~!
私 ウブドで 室内のシャワールームの匂いが気になって・・・
結局 野外のみ使用しました。
お部屋移動するのって 面倒で。2泊でしたし・・・うんうん!

お部屋 すっごく綺麗で 虫も入ってこなそうで いい感じですね^^
Commented by mahaloa at 2012-06-19 12:40
アラックさん☆
>エレキトリックバスタブ
危険です、危険すぎますー!(笑)

バリでお部屋の不具合って、なんだか許せてしまうんですよねぇ。
気持ちがゆるゆる~になっているせいか、「ま、いっか♪」って。(^^)

Commented by mahaloa at 2012-06-19 12:43
HANAさん☆
もうちょっと滞在期間が長くて、途中どこかへ外出する日とかがあれば、
その日のうちに直してもらうなど出来たかと思うのですが、一日
篭ってのんびり~が目的となると、静かに過ごせた方がいいやって
思っちゃうんですよねぇ。(^^;;

ね!そんな時はビンタンですよねっ♪
スタンドのプルメリアが素敵で、ちょっと撮ってみました。(^^)
Commented by mahaloa at 2012-06-19 12:45
baik2さん☆
哀愁が漂っていますでしょう?
ちょっとだけ、侘し~い気分だったので。(^^;;
やっぱりお宿では、たっぷりのお湯が出て欲しい・・・。

でも、それよりも、のんびり静かな時間の方が優先だったので、
ま、いっか♪です。(^^)
Commented by mahaloa at 2012-06-19 12:48
miminnさん☆
miminnさんも優先順位は、静かにのんびり>お湯 ですね!(笑)
大切なのんびり時間を削られてしまうのって、きついですものね~。
短期間だったので、良かったかなと。(^^;;

リビングは、むっちゃオープンなのですが、ベッドルームはがっちり
閉鎖されるので、虫関係にも安心な作りでした♪
Commented by 29juillet at 2012-06-23 11:48
キレイな所ですねー!見ていてうっとりしちゃいました(>_<)
お湯が出ないのは辛い…
本当困りますね!
Commented by marikkomekko at 2012-06-24 21:25
あ、、、なんか誰かも同じことを言っていた気がします。
そのほかはいいところなのに~!って^^;
でもお湯が出ないってのはうちのオットは絶対だめだなぁ。
すんごい暑い日ならいいですが、8月はだめですよね。。。

でもねー、でもねー、mahaloaさん!
タンジュンサリに決めていた我が家、なんと今更変更なんです~
なんとウルワツ!!←爆笑
自分の移り気なところにほとほとあきれております。とほほ。
Commented by mahaloa at 2012-06-25 13:51
29juilletさん☆
素敵なお宿なのですが、お湯がお湯がお湯が・・・。(分かった)

乾季だったので、まだ良かったのだと思いますが、やっぱりお湯
をふんだんに使ってシャワー浴びたいですよね。(^^;;
Commented by mahaloa at 2012-06-25 13:54
まりまりさん☆
まりまりさんの旦那様もお湯ふんだんに使ってシャワー♪がお好き
なのでしょうか?(^^)
私たちも2日間だったので何とかしのぎましたが、それ以上は無理
だったかもぉ・・・。

>なんと今更変更
>なんとウルワツ
おおお!
さらに南下!(笑)
でもでも、まりまりさんのお気持ち、ものすんごく良く解ります!
だって、素敵なお宿がありすぎますし、ここ!って決めても、後で
素敵な写真や記事を見てしまうと、決心グラグラですもん!(爆)
ウルワツ、景色が良さそうで楽しみですね~♪
私もレポが今から楽しみですぅ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドSの先生と LA’VIE >>