太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドSの先生と


私の今の英会話の先生(シンガポールの方・男性)は、ドSです。


先日、東京スカイツリーに上って来まして。(妹が抽選で当たった!)

その感想を先生に聞かれて、スカイツリーから見下ろす景色よりも、スカイツリーを地上から見上げる風景の方が素敵だった♪と説明しようとしていて、「地上で」=on the ground という所を under the ground=「地下」と言い間違ったら・・・。

先生、速攻、「地下からじゃねーだろー。それじゃ、死んでる。」(ホントに英語でこんな感じで言う)


いつも厳しいツッコミ、ありがとう。
[PR]

by mahaloa | 2012-06-25 07:28 | たわごと | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-06-25 21:25
英語の勉強をしている、mahaloaさんにバグースです。
スカイツリーは行けるのは5年後?
その時は、隣国がもっと大きいタワーを建てているかな?
Commented by baik2 at 2012-06-25 22:48
これはアングラ、実はドMなワタス・・・( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
Commented by mahaloa at 2012-06-27 08:04
アラックさん☆
英会話は、週に1度通っているだけでは、10年かかっても話せる
ようにはなりませんよ!と言われているのですが、ま、継続は
力なりということで・・・と思って、通っています。(^^;;
仕事と全く違う事をする時間としても楽しいので♪

スカイツリー、上るよりも見上げる方が絶対に壮観ですよ~♪
Commented by mahaloa at 2012-06-27 08:05
baik2さん☆

えぇぇ~っ?!
baik2さん、ドMなんですか?
うぷぷ・・・
私の英会話の先生に会って頂きたい。
きっと、素敵な餌食に・・・ゴホンゴホン
Commented by hana_aloha at 2012-06-27 14:44
mahaloaさん、こんにちは!
私もついこの前、スカイツリーに登ってきたのですが
まったくmahaloaさんと同じ感想!!
あれは下から見上げる姿の方が綺麗ですね~(^^)
正直、450メートルからの景色が
他に比べてどれだけ高いか、違いがわかりません(笑)

ドSの先生、ぷぷ、怖いけど面白い♪
私も、家では夫に超ドSキャラです。(爆)
Commented by mahaloa at 2012-06-28 12:44
HANAさん☆
おおお!
HANAさんもスカイツリーに上られたのですね♪
見上げる方が綺麗という意見が一緒で、とっても嬉しいです♪
私も、展望台からの景色を見て、東京タワーやサンシャインなど
からの景色と何ら変わりは無いやん?と思ってしまいました。(^^;;
下から見上げるあの建造物としての美しさは、感動ですよね~♪

HANAさん、旦那様に超ドSキャラって・・・♪うぷぷ
全く想像出来ないので、余計に楽しそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “Jimbaran Alama... “Jimbaran Alama... >>