太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” 7



“Jimbaran Alamanda Villa(ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ)” での日々もあっという間に過ぎて、今日は2つめのお宿へと移動です。

この高っかい天井のリビングともお別れです。

e0068534_12545836.jpg


お湯が出なかった以外は、大好きなお宿でした。(マジ、そこがネックだけどぉ)


今朝も、時間通りにスタッフ君が朝ご飯を作りに来てくれました。

リビングで、ぼ~~~っと待っていると・・・。

いい匂いぃ♪

昨日のナシゴレンの時もいい匂いだったのですが、それよりも、さらに数倍いい匂いがします♪

なんだなんだ!むちゃくちゃいい匂いっ!!!

もう匂いだけで幸せになっちゃうような・・・♪

ジャーン!

e0068534_12552069.jpg


そのいい匂いは、ミーゴレンの匂いでしたー♪

このこのこのミーゴレンが、またむちゃくちゃ旨い!!

香りだけではなく、お味もむっちゃ旨いんです~~!!!

ここのスタッフ君は、ホント若いのに、どうしてこんなにお料理が上手なんだ・・・。

ミーゴレンの美味しさに目覚めた私は、この後、インスタントミーゴレンを買い漁ることに・・・。(^^;;


こちらは、スクランブル・エッグですね~。

e0068534_12554339.jpg


ん~、スクランブル・エッグと言うよりも、炒り卵って言った方がぴったりな感じの固さに仕上がってしまいましたが・・・。

スタッフ君、こっちはもう少し修行が必要そうだな。(上から目線)



午前中のんびりと荷物をまとめたら、現地エージェンシーさんのお迎え車に乗って、次のお宿へと向かいます。

スタッフさんたちがたくさん集まって来て、さよならと手を振ってくれました。

皆さん、本当にフレンドリーでいい方ばかり♪

お名残惜しいです。

蓮の池の橋を渡り・・・

e0068534_12561064.jpg


鬱蒼とした木々を通り抜けて・・・

e0068534_12562582.jpg


ヴィラの入り口を出て・・・

e0068534_12563839.jpg



向かうはサヌールのリピートお宿です。(^^)
[PR]

by mahaloa | 2012-06-29 07:23 | BALI 5 | Comments(8)
Commented by baik2 at 2012-07-01 22:03
素晴らしい朝食で幸せな朝のひと時を過ごされたのですね。

>お湯が出なかった以外は
 もうそのことは水に流して・・・(^^;
Commented by mahaloa at 2012-07-02 07:25
baik2さん☆
朝目覚めて、ミーゴレンの美味しさにも目覚めた朝でした!

>もうそのことは水に流して
あはは!
すっごく笑ってしまいました~。(^^;;
baik2さんの優しさが伝わってくる一言だなぁって思いました♪
Commented by miminn at 2012-07-02 08:40 x
おはようございます♪

ヴィラ内での朝食・・・未経験なので 次回は試してみたいです。
なれないので 準備してもらう間 緊張しそうな小心者(笑)です
食事がおいしいとすっごいポイント高いですよね^^

それにしても リビング・・・最高!!
Commented by mahaloa at 2012-07-03 07:31
miminnさん☆
そうそう、そうなんですよね~。
自分のヴィラのキッチンでご飯を作ってくれているのを待つのって、
嬉しい反面、すっごい身の置き所が無いというか。(爆)
小市民なもので、思わずウロウロしちゃいます。(^^;;

でも、このミーゴレン、ホントに美味しかったんです♪
すっごく優しいお味がしました。(^^)

リビングの天井、高いですよね~♪
それだけで開放感~!でした!
Commented by hana_aloha at 2012-07-03 15:36
mahaloaさん、こんにちは!

>時間通りにスタッフ君が朝ご飯を作りに来てくれました。

ホテルと違うそういう滞在、私も憧れます~♪
そして、ミーゴレンがむちゃくちゃ美味しそう♥スイカジュースも!^^

お宿をさよならする時って本当に毎回ユウツですが
この時はまだ旅の続きがあるから、幸せですね~(^^)
Commented by 大切 at 2012-07-04 19:02 x
お湯はとても残念でしたが、食事美味しい嬉しさは変えがたい、ですね、バグース! 私もインスタントいっぱい買います。
Commented by mahaloa at 2012-07-05 08:00
HANAさん☆
自分のヴィラにスタッフ君がご飯を作りに来てくれるのって、最初
はすんごい居場所のなさを持て余す感じだったのですが、慣れてくると、ぼ~~っと待つことが出来るようになりました。(爆)

でも、自分のためにご飯を作ってくれていると思うと、ありがた~い
気持ちになります。(^^;;

>お宿をさよならする時って本当に毎回ユウツですが

そうですよね~!
この時も、スタッフの皆さんの笑顔が離れがたかったです。
Commented by mahaloa at 2012-07-05 08:01
アラックさん☆
お湯の問題さえクリア出来れば、もうリピート確実のお宿なのです
が、ちょっと残念。(^^;;

美味しいご飯を作ってくれるお宿って、ポイント高し!ですよねっ。
朝から幸せ~にしてもらえます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2つめのお宿@サヌール ドSの先生と >>