太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2つめのお宿@サヌール

今日は2つめのお宿へと移動です。

到着してチェックインの手続きの間、さっと準備してくださったウエルカム・ドリンクとスイーツ♪

e0068534_14304854.jpg


ウエルカム・ドリンクは、スイカジュース&モヒートのノンアルコールカクテル。

勘の鋭い方は、この写真1枚でどこのお宿か分かってしまうでしょうね~。(^^;;



はい!こちらですっ。

正解!  ザ・ガンサです~♪

e0068534_14311776.jpg


なんと、去年と同じお部屋でした~!

すんごく懐かしくて嬉しい反面、ちょっと違う新しいお部屋にも泊まってみたかったような・・・フクザツな気分?


リビングも変わらず、自分の家に帰って来たみたいです。

e0068534_14314256.jpg


深い海の色のプールも。

e0068534_1432023.jpg




さっき、ウエルカム・スイーツを頂いたばかりなのに、早速届いたアフタヌーン・ティ。

e0068534_14321782.jpg


甘いものはいくらでも別腹ですよー!


荷物をアンパッキング(アンパッキングと打とうとして、今、アンパンキングと打ってしまいました。アンパンマンのキャラかっ?!って、自分につっこんでみたりしました・・・笑)したら、サヌールの街をぶらつきにでも行きますか。
[PR]

by mahaloa | 2012-07-06 14:32 | BALI 5
<< ザ・ガンサ 1 “Jimbaran Alama... >>