太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ガンサ 1


ザ・ガンサ、去年と同じお部屋なので、

リビングも同じ~

e0068534_12324176.jpg


ブールも同じ~(違う訳ないっ!)

e0068534_12325697.jpg




移動日の夕食は、ヴィラ内で頂くことにしました。

予め電話でオーダーを伝えておくと、時間ぴったりに持って来てくれます。

まずは何を置いてもビール♪

e0068534_12332378.jpg


かんぱぁぁ~い♪

この背の高いグラス好きです。

形が竹っぽい。(^^)



そしてサラダ・・・たぶんシーザーサラダ。

e0068534_12334120.jpg


お味は、シーザーサラダです。(ブロガーのはしくれの発言とは思えん)


こちらは、ブレッド・バスケット@朝食めにゅぅ

e0068534_12335789.jpg


なんと!こちらのブレッド・バスケットは朝食メニュー内のものなのですが、二つ返事で夜でもOK!

しかも、ザ・ガンサは朝食が宿泊費に含まれているので、こちらのブレッド・バスケットも無料とな。

でも、この日の朝は、未だチェック・イン前の時間な訳だしなぁ・・・とこちらが心配してしまうくらいに、にっこりとあっさりと無料。(太っ腹だぁ)


こちらは、ボンゴレ・ロッソ。

e0068534_12342198.jpg


ちょっと味薄めかな。

あさりだけにあっさり・・・?(すみません、仕事疲れで)



デザートは、ピサンゴレン&アイスクリーム。

e0068534_1235055.jpg


ピサンゴレンはかりっと揚がっていて美味しいです♪

そして、がっつりアイスクリームチョコソースがけ。

e0068534_12351099.jpg




ヴィラの裏の民家がある方から、バリの歌の練習?のような声が聞こえます。

ゆるやかにせつなそうに。

エキゾチックな雰囲気の旋律を、暗い空を眺めながら、ずっと聞いていました♪
[PR]

by mahaloa | 2012-07-14 07:42 | BALI 5 | Comments(6)
Commented by baik2 at 2012-07-14 22:25
>あさりだけにあっさり・・・?
 なんだか同じようなニオイを感じるのですが・・・(^^v

>バリの歌の練習?のような声が聞こえます。
 異国の地で流れくる緩やかな「音」は、全てに心に染み入りますね。
Commented by jijimimi06 at 2012-07-15 14:56
同じお部屋って まるで別荘に来たかのようで 素敵ですね^^

ピサンゴレン すごくおいしそうです。
初ピサンゴレンの時 その存在すら知らず
バナナのフリッターのようなものとレポしてました(笑)
いまでは 大好きなデザート!
Commented by mahaloa at 2012-07-17 11:53
baik2さん☆
>なんだか同じようなニオイを感じるのですが・・・

むふふ♪
baik2さんがどのように反応してくださるかが、すっごい楽しみだった
んです♪♪でへへ。

バリの伝統的な音楽の音色って、癒されますね~。
遠くから風に乗って聞こえて来る様子が、また幻想的で素敵です。
Commented by mahaloa at 2012-07-17 11:56
miminnさん☆
勝手知ったるお部屋で、和んでしまうのですが、別のお部屋にも
ちょっと泊まってみたかったです。(^^;;

私もピサンゴレンって良く知らなくて、以前、チェディ・クラブ泊を
狙っていた時に、ウエルカム・スイーツとして人気と知って、初めて
その存在を知りました。(^^;;
美味しいですよね~♪
Commented by yur-cafe at 2012-07-17 12:48
mahaloaさん、こんにちは~!
>あさりだけにあっさり・・・?
これはイケません。
一人でププツと吹き出してしまったではありませんかぁ(笑)

2年連続でガンサに宿泊したんですね~。
同じ部屋になったのはホテル側が「おかえりなさい」という粋な(?)
計らいだったのでしょうかねぇ。
別の部屋のインテリアも見てみたいというのは分かる気がします。

バリの歌の練習ってどんなのなんだろう?
ガムランの練習はよく耳にしますが、歌は聞いた事ないかも。
とっても気になります~!
Commented by mahaloa at 2012-07-20 07:37
miyoさん☆
こんにちは!
ご無沙汰しております~。
お元気ですか?(^^)

あっさり・・・ウケて頂けましたでしょうか♪むふ♪

「おかえりなさい」・・・そうかもしれませんねっ!
ホントに自分のお部屋に帰って来たような気分でした。
でも、別なお部屋もみてみたい・・・わがままですよね~。(^^;;

聞こえてきたバリの歌、旋律がすごくせつない感じで、異国♪
という雰囲気がとても素敵でした。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しい家族ができました 2つめのお宿@サヌール >>