太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ご飯 @ ザ・ガンサ 1



ザ・ガンサでの朝ご飯、第1弾♪

1日3食、朝ご飯でいいです♪

こちらは、ブルーベリー・パンケーキ。

e0068534_732108.jpg


きれいな紫色ですねぇ。

ザ・ガンサのパンケーキは、ふわふわ系です。

私は「それはどう考えてもクレープっていう名前じゃないかなーと思うんだよね系」よりも、こちらのふわふわ系の方が好きだなぁ・・・♪



こちらは、フルーツ・プレート。

e0068534_7322793.jpg


割とあっさりなラインアップ。

果物は大好きなので、大盛り希望―。



スイカジュースは外せませんっ!

e0068534_7325068.jpg


ひたすら毎日スイカジュース♪

スイカジュースに追いかけられる夢を見てもいいから、毎日スイカジュース。



こちらは、ブブル・アヤム。

e0068534_733211.jpg


ザ・ガンサのブブル・アヤムは、カレー味なんですよ~。

思いっきりカレーの香りですが、お味は割とさっぱりしていて、朝からでも全然OK♪です。

具沢山です~。



こちらは、フレッシュサラダ。

e0068534_7331432.jpg


バリでは、生野菜も気をつけて(洗うお水に問題な場合があるため)と言われますが、お宿の中だったら安心。
と言う訳で、しっかりお野菜を頂きましょう!



普段の生活があまりにもバタバタしているので、時間を気にせずに、の~んびりぼ~~っと頂く朝食の時間が大好き♪

こんなことすらが、ものすごい非日常感なのです~。
[PR]

by mahaloa | 2012-07-27 07:33 | BALI 5
<< サヌール散歩 新しい家族ができました >>