太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サヌール散歩


今日は、サヌール散歩と街カフェでお茶♪の予定です。

ザ・ガンサで会えた、今回たった一匹のバリ猫にゃん。

e0068534_864637.jpg


スリムと言うよりも、ちょっと痩せ気味??

ご飯、いっぱい食べなあかんよぉ。



ザ・ガンサは、サヌールのメインストリートからはちょっと離れているので、ガンサ・カーで送ってもらいます。

まずは両替屋さんへー。

e0068534_87540.jpg


この大きな$100札が目印。

この両替屋さんは、サヌールの中では安心と評判ですね!

パサール・シンドゥの近くにあります。



両替を終えたら、ちょっと南下してビーチへ出ましょう。

よそのお宿のお庭をぶっちぎります。

たぶん~、ここは~、タンジュンサリの小道ではないかと思うのですがぁ・・・。(おいおい)

e0068534_87264.jpg


どこかのお宿を突っ切らないと、ビーチに出れませんからねぇ。



そして突っ切った先がこちら!

e0068534_875976.jpg


サヌールの海です。

だ~れもいない、ゆる~~い空気に包まれたサヌールの海。

和みますぅ♪



そのビーチ沿いの散歩道。

e0068534_881094.jpg


木陰になっているので、ちょっと涼しげで快適な散歩道です。

ビーチや、ホテルのプールサイドで寛ぐゲストの皆さんのシアワセそうな表情を眺めていると、私もちょっと嬉しい気分になったりして。(^^)

この散歩道をもう少し南下すると、本日お目当てのカフェがありますよ♪
[PR]

by mahaloa | 2012-08-03 08:08 | BALI 5 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-08-04 09:21
おはよう御座います、アラックです。
ニャン、良いですね、そして天気のまったりの
サヌールもバグースですね!
GAですげ、隔離されているような後ろの6番の席が
とにかく広いですよ!!!
Commented by hana_aloha at 2012-08-05 15:11
mahaloaさん、こんにちは!
バリ猫ちゃんの写真を見て、茶々丸ちゃんは元気かなぁと思いだしました!
すくすく大きくなってますか?(^^)
たまに娘にイライラしてカーっとなった時、
mahaloaさんの所に来て、まるちゃんの可愛いお姿に心が鎮まり、
癒されております。(笑)

サヌールの海、キラキラした水面がすごく綺麗ですね!

>皆さんのシアワセそうな表情を眺めていると・・・

すごく良くわかります~!!
同じように旅を楽しんでる人たちは、みんな同志のような気がして(笑)
お互いに幸せだねぇ~って嬉しくなりますよね!(^^)
Commented by marikkomekko at 2012-08-06 21:32
うぅぅぅ、サヌール、やっぱりいいですね(涙目)。
ウルワツに変更したものの、今回はのんびりタンジュンサリがやっぱりよかったかなとかうだうだしている最近です。
でもバリならどこでもいいんだけどさ~w
いよいよ我が家の久しぶりのバリ旅も10日後です!いぇい!
Commented by mahaloa at 2012-08-07 07:53
アラックさん☆
きゃ~~♪
バリからのコメントありがとうございます~!!
バリの風が吹いてくるようです♪

GA、6番が広いんですか?
よ~し、チェックして来ますね!!
きっと今からでは座席変更は無理かとおもうので、次回のために!(^^)

アラックさん、バリ、満喫してくださいね♪
Commented by mahaloa at 2012-08-07 07:57
HANAさん☆
まるを思い出してくださるなんて、ありがとうございます♪
まるは、ずいぶん大きくなったらしいです。(^^)
先日は、まるが遊び疲れて床に寝てしまったところに、お布団代わり
にミニタオルをかけている写メが送られて来ましてん。
親ばかにもほどがあると思っております。(爆)

旅先で楽しそうにされている人を見ると、一緒に嬉しくなりますよね!
ホントに同志のようで、一緒に楽しい時間を過ごしているようで♪
Commented by mahaloa at 2012-08-07 07:59
まりまりさん☆
むふふ♪
一度場所を決めても、あっちもいいな~こっちもいいな~って、
思ってしまいますよね~!
分かりまくりますその気持ち!(^^)
それだけ、魅力的な場所がたくさんバリにはあるんですよねっ。

きっと、ウルワツのものすっごく綺麗な眺めに、ウルワツにして
良かった♪って思われますよ~!

私はまりまりさんより、一足お先に行っておりますね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと夏休みっす~ 朝ご飯 @ ザ・ガンサ 1 >>