太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月のまる ~ ただいま3ヶ月


こ・・・こんなにしてしまいました・・・。

e0068534_12971.jpg


犯人は・・・妹でーす。(爆)

生後2ヶ月で実家に来て、それからわずか1ヶ月。

あのちっこ軽かったまるはどこへぇぇぇぇぇー!?

どうみても、来た時の3倍くらいの大きさになっています・・・。



e0068534_1293861.jpg


まる:「なによなによ・・・!そんな目で見てっ!」

あ、間違った、まるは男の子でした。(^^;;



キャットフードの1回量を見間違えて、若干多めにご飯をあげていた結果・・・らしい。

バリに旅行中、妹が「タヌキになっちゃった・・・。」とか「笑わないでね・・・。」とかさかんに言っていたので、ある程度の覚悟(?)はしていたのですが・・・。

でかくなっておりました。


ラガマフィンという猫種は、大きくなるのに時間がかかるらしいのですが・・・?

すくすくまるまる育っております。

e0068534_12101454.jpg


しかも、超いたずらっこ&いたずら盛りで、すべての物に興味津々。

常時、ハンターの視線で、隙あらば攻撃態勢突入!


遊ぶために購入した紐付きのネズミのおもちゃも、まるに飛びつかれまくって、しっぽが取れ、目が取れ、現在は胴体を残すのみ。

・・・それって、ホラー?(爆)



ますますライオンみたいになって来ました。

「でぶまるー。」と罵る私に向かって「おまえの方がでぶだろー?!」という反撃の視線。

e0068534_12104166.jpg


うっせぃ!


今日も床にぱったり倒れてのお昼寝の時に、風邪ひくよ・・・とハンドタオルを掛けてしまう過保護な母妹です。(あほかー)
[PR]

by mahaloa | 2012-08-27 12:12 | にゃお!
<< “MANIK ORGANIK(... お見送りありがとうございました >>