太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セット・ランチ 1 @ ザ・ガンサ


ザ・ガンサの連泊のベネフィットとして、セットランチが1回分付いてきましたー。

もちろん2人分なのですが、妹が「ランチはいらにゃい・・・。」と言うものですから、それならば遠慮なく私が2回に分けて頂きましょう♪ということで、今日はその1回目。

と言う訳で、1人分だけ届けてもらいました。

セットランチは3種類程あって、その中から選ぶようになっています。


こちらは前菜の春巻きですね~。

e0068534_11493446.jpg


赤いソースは、ちょっぴり辛いチリソース?みたいなお味です。

お醤油がええな・・・。(ワガママ)


もちろん、冷え冷えのビンタンと一緒に!

e0068534_11495186.jpg


妹はもの珍しげに見に来ますが、「いらにゃい。」そうなので、私1人でいただきまーす。

こるぁ!ビンタンだけ飲んで行くなー!


こちらがメインディッシュ。

e0068534_115056.jpg


ビーフのなんとか煮・・・。

なんとかって何だよ!って感じですが、なんだかすごく難しい名前でした。

えっと、でもインドネシア料理です。

このビーフが、このソースが、ちょっとドドメ色なのに、これがこれがなんと、旨いっっ!!

いったい何なの?!ってくらいに、美味しいです!!!

最初は、全部食べられないかもー(ソース、ドドメ色だしぃ)と思っていたのですが、秒殺で食べてしまいました♪

これ、旨いぃぃぃ♪


そして、デザートはこちら。

e0068534_11501360.jpg


これ・・・何でしょう??? ←人に聞くな!

えっと、この超鮮やか緑色の物体は、見たままな食感で、ねとーっとしていて甘いです。

ソースは、ココナツミルク+小豆汁みたいな・・・。

これはダメでしたー。

一口でギブです!!

ココナツミルク+小豆汁のソースはOKなのですが、この超鮮やか緑色ねっとり物体がムリです。(^^;;

これ・・・何なんだろう???

2勝1敗のセットランチでした。(^^)
[PR]

by mahaloa | 2012-09-13 11:51 | BALI 5
<< 今月のまる ~ ただいま4ヶ月 “MANIK ORGANIK(... >>