人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月のまる ~ ただいま4ヶ月

かなり大きくなって来ました!

今月のまる ~ ただいま4ヶ月_e0068534_12272584.jpg


さらにライオン状態です~。

今月のまる ~ ただいま4ヶ月_e0068534_12275198.jpg


顔の輪郭がすっとしてきて、だいぶ大人顔に近づいて来たような気がします。



やんちゃにさらに磨きをかけ、暴れ放題、いたずらし放題。

今月のまる ~ ただいま4ヶ月_e0068534_12283713.jpg


妹と母が最も困るのは、トイレダイブ。

部屋中にトイレの砂が・・・。(^^;;



でも、トイレがしたくなると鳴いて教えたり、朝、妹の出勤時には必ず玄関でお見送りしたり、妹がバスルームから出てくるまでドアの外で待機したり(一応男の子なので、着替えは見せません・・・爆)。

今月のまる ~ ただいま4ヶ月_e0068534_12304755.jpg


可愛い一面もあるようです♪



妹と母は、そんなまるを「神童」と呼んでおります。

・・・違うと思う・・・。

by mahaloa | 2012-09-20 12:29 | にゃお!
<< 猫率UP?? セット・ランチ 1 @ ザ・ガンサ >>