太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月のまる ~ ただいま4ヶ月

かなり大きくなって来ました!

e0068534_12272584.jpg


さらにライオン状態です~。

e0068534_12275198.jpg


顔の輪郭がすっとしてきて、だいぶ大人顔に近づいて来たような気がします。



やんちゃにさらに磨きをかけ、暴れ放題、いたずらし放題。

e0068534_12283713.jpg


妹と母が最も困るのは、トイレダイブ。

部屋中にトイレの砂が・・・。(^^;;



でも、トイレがしたくなると鳴いて教えたり、朝、妹の出勤時には必ず玄関でお見送りしたり、妹がバスルームから出てくるまでドアの外で待機したり(一応男の子なので、着替えは見せません・・・爆)。

e0068534_12304755.jpg


可愛い一面もあるようです♪



妹と母は、そんなまるを「神童」と呼んでおります。

・・・違うと思う・・・。
[PR]

by mahaloa | 2012-09-20 12:29 | にゃお! | Comments(12)
Commented by アラック at 2012-09-20 17:40 x
本当に立派な顔になって来ましたが未々赤ちゃんの雰囲気を残していますよ、神童バグースです、それで良いのだ! 涼しくなったら新蕎麦ツアー行きましょう、アラックは日本酒です。
Commented by baik2 at 2012-09-20 23:05
も、萌えッ~~ッ!。
もうキュン死状態でありんすOrz
この子を一日中撫で撫で、モフモフしたい~でありんす(*^^*)
Commented by hana_aloha at 2012-09-21 14:11
mahaloaさん、こんにちは!

mahaloaさんにやめとけ~と止められても
この愛くるしさ、やっぱり抱っこしたくなっちゃうなー!♥
家族の愛情たっぷりで、まるちゃんも言うことを聞くどころか
ますますやんちゃさに磨きがかかっちゃいますね!^^(笑)
Commented by yur-cafe at 2012-09-21 15:26
mahaloaさん、こんにちは!
今年の旅行が終わってガッカリなmiyoです(涙)
でも、まるちゃんの可愛い顔を見てニンマリです~。
なんて愛くるしいのだ~!モフモフしたいっ!
神童ですか^^
いつも一緒の家族が言うのなら・・・きっとそうなんですよ(笑)
Commented by miminn at 2012-09-22 08:44 x
mahaloaさん こんにちは~!!

以前もまるちゃん記事を読んで あのかわいさに~♪
私 犬派なんですが まるちゃんには やられました!!
ほんとうにかわいすぎますね^^
トイレもなにげに 教えてくれるなんて お利口さんです。
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:14
アラックさん☆
仔猫の可愛らしさは一瞬とのことなので、目に焼き付けておかなくては
いけませんね。(^^;;

新蕎麦♪新蕎麦♪
日本酒の新酒の季節も、もうすぐですか?
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:15
baik2さん☆
妹はがんもクンのファンで、がんもクンのカレンダーを拝見して、
大喜びしていました♪

この凶暴極まりないまるも、がんもクンのような気立ての良い子に
育って欲しいものです・・・。(祈)
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:18
HANAさん☆
そうなんですよー。
ますますやんちゃに磨きがかかりまくっている様子で、悪さばっかり
しているみたいです。(^^;;

先日は、夜中のものすごい雷雨の中、妹がまるが怖がっている
だろうと心配して探したら、窓際で嬉々として雷見物をしていたそうな・・・。
その背中が、あまりにも楽しそうだったので、愕然としたらしいです。(^^;;
・・・ヤンキーなんです。こいつ。
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:21
miyoさん☆
お帰りなさぁぁぁ~い!!
今回はどちらに行かれているのだろう♪♪もしかしてEU?と思って
おりましたが、楽しい旅になられたようですね!!
旅レポを楽しみにしています♪

まるは、ホントにやんちゃみたいで、もう少ししたら落ち着くのか?
と心配になります。
先日会った時に手でからかっていたら、2箇所、肉を抉られました・・・。(号泣)
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:24
miminnさん☆
いや、こいつ、猫を被っているんですよ!(爆)
可愛い顔して、すっごいやんちゃ坊主で・・・。

先日も、妹がPCでメールしているキーボードの上を歩き回り、
思いっきり制御不能に陥れたらしいです。(^^;;
Commented at 2012-09-26 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2012-09-28 11:43
鍵コメさん☆

仕事にかまけていて、ご来宅頂いたのに気付くのが遅くなりました!

あの・・・その・・・なんて嬉しいお申し出、ほ・・・ほんと・・・ですかっ?!
すぐすぐそちらへ伺いますっ!!

・・・いてっ!!! ←慌てすぎて転んだ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫率UP?? セット・ランチ 1 @ ザ・ガンサ >>