太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごろごろ @ ザ・ガンサ



ベッドでごろごろ~~。

e0068534_132112.jpg



デイベッドでごろごろ~~。

e0068534_132266.jpg



デッキチェアでごろごろ~~。

e0068534_1325433.jpg




見上げれば、青空♪

e0068534_1331279.jpg





最高の贅沢なのだろうな♪
[PR]

by mahaloa | 2012-09-28 11:45 | BALI 5 | Comments(11)
Commented by hana_aloha at 2012-09-28 14:22
mahaloaさん、こんにちは!
ごろごろシリーズ最高♥
お家でごろごろするよりも、やっぱりこういう場所でしたいなぁ!
想像するだけでシアワセ~♪(^^)
なんで南の島って、写真見てるだけでこんなにウキウキするのでしょうね!!

↓みたらしちゃん、可愛いー♥
G2ちゃんのネーミングセンス最高!!(笑)
まるちゃんに良いお友だちが出来ましたね。^^
Commented by アラック at 2012-09-28 18:49 x
青空でごろごろ、乾季で日影は南国バリ島でも心地好い、ビンタンがあればなおバグース! ですが、おとなしくしていないで走るか、日焼けしまくりがアラックでした。
Commented at 2012-09-28 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titiang3 at 2012-09-29 15:02
mahaloaさん、こんにちは!
私もごろごろ大好きです~♪
日本の自分の部屋では滅多にしないんですけどね。
バリでは基本がごろごろですから(笑)
色んな人に「そんなにバリに行って何するの?」って
訊かれるんですが、「ごろごろ、だらだらする」と言います。
「それなら日本でもできるやん」って言われますが、
違うんですよね~日常じゃない場所でごろごろがいいんです!
そう、見上げて青空が見えると気持ちよくお昼寝ができます^^
もし、雨が降っていてもバリではOKなんですよね~。
私の『ごろごろ・だらだら』が理解できない知人に一度経験してほしい。
本当に最高の贅沢ってことがわかると思います^^
Commented by mahaloa at 2012-10-01 12:14
HANAさん☆
やっぱりゴロゴロにも、嬉しいシチュエーションってありますよね♪
暑くなってきたら、冷蔵庫に冷え冷えのビンタンを取りに行く・・・とか
くぅ~っ♪って感じです。(爆)

「みたらし」の方には割と頻回に会うので、だいぶ慣れてきてくれ
ました♪
先日は私の足を膝枕にして(あ、足首ですケド・・・爆)寝てました。
うにゃ♪
Commented by mahaloa at 2012-10-01 12:16
アラックさん☆
アラックさんとゴロゴロは、どうしてもイメージが重なりません♪
やっぱり潜っていらっしゃるか走っていらっしゃるか・・・。

あ、ビンタンとはイメージぴったり重なりますよ♪
Commented by mahaloa at 2012-10-01 12:17
鍵コメさん☆

お腹ゴロゴロはぁ・・・。(^^;;

ありがとうございます!そちらへ伺います♪
Commented by mahaloa at 2012-10-01 12:20
titiangさん☆
おおお!
titiangさんはお家でゴロゴロは、あまりなさらないんですか?!
私なんて、家でゴロゴロしていない事が無いくらい、家にいる時は
ゴロゴロしてます!(爆)

ハワイ島などへの旅の時は、元気に遊ばなくちゃ!と思うのですが、
私もバリへの旅だと、ゴロゴロのべのべだろう♪と思います。
ゆったりした時間の流れと、穏やか~な雰囲気の中に浸って、
ゴロゴロを満喫するのが何よりシアワセですよねっ♪
心身ともにとにかく「楽」。
これですよねぇ♪
Commented by ルイヴィトン 財布 at 2013-07-07 00:37 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Commented by mahaloa at 2013-07-11 12:38
ルイヴィトン財布様☆

ありがとうございます。www
Commented by Paul Smith アウトレット at 2014-05-08 17:26 x
Thanks, what a good post and informative blog, I will bookmark this blog. Thanks
Paul Smith アウトレット http://www.lightenupradio.com/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 覚醒 猫率UP?? >>