太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Village 再訪



サヌールではかなりお気に入りの“Village”へ、またまたやって来てしまいました。

e0068534_12111867.jpg


屋内の席が、外としっかりと遮断されていて、とても静かだし雰囲気も落ち着いていて好きなんですよね。

e0068534_12112681.jpg


賑やかなサヌールの中にあって、大きなワイン・セラーを眺めつつ、ゆっくりと食事が出来るのが良いのです。

(バリではワイン飲まないケド・・・)

スタッフさんも皆さん落ち着いた感じで、所作もスマートなんですよ~。

e0068534_1211418.jpg




うげ・・・

ボケボケ写真ですが、今宵は「モヒート」で乾杯!

e0068534_12115679.jpg


ミントとライムが爽やかで、すっきりした飲みくち♪

・・・突然私事ですが、私、チョコミントって猛烈苦手でして・・・。(爆)

アイスクリームのフレーバーなどでは、ものすごい人気のようですが、あれを食べるとどうしても歯磨き粉を食べている気分になっちゃうんですよねー。

あ、ミント繋がりの話でした。(突然過ぎる)


e0068534_12122838.jpg


はー

なんかちっとも美味しそう煮見えませんが、シーザーサラダです。

美味しかったですよ♪(感想投げてるようにしか聞こえん)



こちらは、サイドとして必ず供されるパンとトマトディップ。

e0068534_12124620.jpg




こちらは、カラマリ・フライ。

e0068534_12125886.jpg


インドネシア語だと、チュミチュミ・ゴレンって言うんですか?

チュミチュミって可愛い響きですよねー。



去年も独り占めして食べまくった、ムール貝の白ワイン煮。

e0068534_12131517.jpg


旨いぃぃ♪

すごい量に見えますが、そうでもないです。



モヒートから当然ビンタンへと切り替え。

ビンタンなのに、グラスはハイネケンて・・・。(笑)

e0068534_12133820.jpg


妹は、甘いスムージーをチョイス。

e0068534_12175726.jpg


ちょっと大人な雰囲気の屋内席ですが、お料理のお値段はなかなかリーズナブルで、オススメです♪
[PR]

by mahaloa | 2012-10-18 13:23 | BALI 5 | Comments(8)
Commented by marikkomekko at 2012-10-19 12:52
ビンタン…ハイネケン…⭐星つながり^o^
Commented by アラック at 2012-10-20 05:42 x
おはようございます、アラックです。今、日帰り京都へ向かっています。チュミチュミは烏賊ですね、バリ島では高級品、バグース! でも、蟹や海老よりは安いしね。 色々素敵なお店をいっぱいご存じで凄いな! 風邪や肺炎までも流行っています、気を付けてくださいね。13 40分に東京駅を黄色い幸せが下りで走りそうです、今日です。
Commented by mahaloa at 2012-10-23 11:30
まりまりさん☆

そっか!
☆繋がりなんですね~!
そう思えば、大丈夫かも♪(爆)
Commented by mahaloa at 2012-10-23 11:32
アラックさん☆
おおお!
日帰り京都旅ですか?
秋も深まって来ましたし、いいですね~♪

チュミチュミってイカのことなんですね!
インドネシア語って、くりかえす言葉が多くて、可愛いなって思います♪
Commented by hana_aloha at 2012-10-23 14:59
mahaloaさん、こんにちは!
今日はどんより~な天気で、私も本当に冬眠していたいです。
何か楽しいイベントや旅行の時だけ活動していたいな。(笑)

とてもシックで素敵な雰囲気のレストランですね!
なのにお値段リーズナブルなんて嬉しい♪
そして!!
ハイネケンとビンタンが★繋がりだとは知りませんでしたっ!
狙ってあえてハイネケンで出しているとか??(笑)
私なら、きっと何も気付かずに飲んでいたと思います。^^;
Commented by mahaloa at 2012-10-25 13:51
HANAさん☆

>何か楽しいイベントや旅行の時だけ活動していたい
諸手をあげて賛成ですっっ!(爆)
仕事の間ぢゅう、寝ていたい・・・が、目が覚めた時の恐怖を想像
してしまう・・・。(^^;;

こちらのお店、外見はお高そうに見えるのですが、リーズナブルで
オススメです♪

ハイネケンとビンタン、☆つながり、考えたな!って思いますよねー。
・・・って、考えてはないのか???(^^;;
Commented by miminn at 2012-10-25 19:35 x
mahaloaさん  こんばんは~!

以前のレポでもここのお店紹介されてて その時もチェックして
たんです~!サヌール・・・まだ いったことないんですもん
綺麗だし 雰囲気も♪
ビンタン・・・というか アルコールのレポ 妙に心弾みます(笑)
Commented by mahaloa at 2012-10-26 12:38
miminnさん☆

サヌール、ゆっるぅぅ~い雰囲気が流れている街で、いいですよ~。(^^)
是非是非1度、滞在ではなくても遊びにでも是非に♪

「アルコールのレポ」とおっしゃるmiminnさん、いいですー!
アルコールのレポ、いっぱいしたいのですが、危ないヒトだと思われ
そうで・・・。 ←つか、既にモロバレ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝ごはん @ ザ・ガンサ 2 覚醒 >>