太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ご飯 @ザ・ガンサ 3


帰る日の朝ご飯。

ソト・アヤムの滋味が気に入ったので、またもやお願いしちゃいました。

e0068534_15194914.jpg


じっくりと身体に染み渡るぅ♪


ジンジャー風味のフルーツ・カクテルも再登場。

e0068534_1520124.jpg


生姜は身体に良いのです。最近流行ってますしね♪


フルーツ・プレート。

e0068534_15201185.jpg


フルーツ・ジュースは、もれなくスイカです!

飲み納めですねぇ。


こちらは、バナナ・パンケーキ。

e0068534_15202479.jpg


もっこもこのふわふわに焼きあがっています♪

シロップは、飾り程度にちょっとかかっている程度で、ほとんどを別に持って来てくれたので、合格ぅ!(態度デカっ)

大好きな旅先での朝ご飯・・・しみじみ~と頂きます♪
[PR]

by mahaloa | 2013-01-07 08:00 | BALI 5 | Comments(10)
Commented by miminn at 2013-01-09 14:04 x
mahaloaさん♪

降りしきる雪景色のなか バリ気分です^^


とにかく 雪がすごいです こっち(笑)
2月末 バリに飛んでいけそうなので 情報収集中♥

今年もよろしくお願いします☆
Commented by arak_okano at 2013-01-09 17:21
mahaloaさん、アラックです。バリ島で食べるもの、全く冒険がないんですよ、いつも一緒、馬鹿みたいですが、妙に安心感があります。スイカジュースにバグースです!
Commented by mahaloa at 2013-01-11 14:21
miminnさん

お返事が超絶遅くなりまして、すみません!!!
もぉぉ、年明けたら、さらに忙しくてぇ~。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

miminnさんのお家の方、雪凄そうですね!!
大丈夫ですか??(涙)
大雪のニュースを見るたびに、心配しております。

2月、バリ行きですか?!
裏山ですぅ~~~♪
楽しみですね!
Commented by mahaloa at 2013-01-11 14:23
アラックさん☆

お返事が超絶遅くなりまして、申し訳ありません~。
年明けから異常な忙しさで、フグみたくほっぺたを膨らまして仕事中です。(^^;;

毎日こう寒いと、南の島へ逃避して、スイカジュースを飲みたくなってしまいますね!(^^)
Commented by hana_aloha at 2013-01-11 14:33
mahaloaさん、こんにちは!
遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします♪(^^)

超ふっくらなバナナパンケーキ、美味しそうです♥
帰る日の朝ご飯なんて…想像するだけで切ない。(泣)
飲み納めのスイカジュースが沁みますよねぇ。。。
毎日信じられないくらい寒くて、気持ちが萎えております。^^;
南の島が恋しくて仕方ありません~!(>_<)
Commented by marikkomekko at 2013-01-14 17:35
バナナパンケーキーーーーーーーーーー!!
こんなふっくらしたのは日本以外で見たことないです。
これがバリだなんて!

と、食べ物に食いついてしまいましたが
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまうす~^^
Commented by slow-foxtrot at 2013-01-15 10:55
mahaloaさん、
ご無沙汰しております!
相変わらず美味しそうな画像(笑)
ソトアヤムにフワッフワなバナナケーキ♪
これだけの為だけでもバリに行きたくなりますねー
Commented by mahaloa at 2013-01-16 12:10
HANAさん☆
こちらこそ!
今年も何卒宜しくお願い致します♪
超絶お返事が遅くなりまして、すみません!
「マジ、むかつくぅ。」とか言いながら、仕事に追われております。

帰る日の朝ご飯って、切ないですよね!!!
私も思い出すだに、切ないです。(^^;;

HANAさんの方は、大雪は大丈夫でしたか?
都内は、もう大パニックですー。
南の島、恋しいですよねぇ~。
その前に、私は休みが恋しいです。(おいおい)
Commented by mahaloa at 2013-01-16 12:12
まりまりさん☆
おおお!
バナナパンケーキに興奮して頂き、「やった!!」とガッツポーズをしております♪
にゃはは。

パンケーキは、バリでは時々、クレープぢゃね?と思うものもありますしね~。(^^;;

あ!
こちらこそ!
今年も何卒宜しくお願い致します♪
Commented by mahaloa at 2013-01-16 12:15
meroさん☆
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!!
meroさん!
こちらこそ、超絶のご無沙汰、失礼しております~。(^^;;
meroさんも、お仕事、相変わらずお忙しいのでしょうね・・・。
私も、フグみたいな顔して、仕事しております。

>相変わらず美味しそうな画像
むひゃひゃ・・・相変わらず、食べ物の話題が多いblogです♪

バリ、行きたいですねぇ。
もう雪まで降って、ますますバリが恋しいです♪

仕事が落ちつきましたら、meroさんの所へ伺いますねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “ビストロ 悦”さんでのお夕食 2 本年も宜しくお願い致します♪ >>