人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セット・ランチ 2 @ ザ・ガンサ


今回の宿泊のベネフィットとして付いていたセット・ランチですが、妹がいらにゃいと言うので、私が頂いてしまおうと1人分ずつ2日間に分けてもらった2日目分で~す。


こちらは、ナシとお魚。

セット・ランチ 2 @ ザ・ガンサ_e0068534_124999.jpg


お魚には、玉葱のマリネっぽいソースがかかっています。

玉葱やネギやにんにくなど、葱系統が全てダメな妹は、そのソースのお姿に恐れおののいておりました。(爆)

いいじゃん、君が食べる訳じゃぁない。(^^;;

ご飯があるのにパンも来たのか?と思いましたら、薄~く焼かれたパリパリのパン?のようなものにサンバルをつけて食べる、おつまみのような感じのものでした。

セット・ランチ 2 @ ザ・ガンサ_e0068534_1271412.jpg




そして、こちら。

セット・ランチ 2 @ ザ・ガンサ_e0068534_1243210.jpg


名前を忘れましたが、スープです。(どう見てもスープですケド)

ソト・アヤムでもないしー、カレーという訳でもない・・・。

ですがっっ!!!

このスープが旨いっ!!!

このスープ、何ですか???(聞いてどうする!)

マジに・・・マジに・・・マジに旨いんですぅ。

おかわりが欲しかった!!

3杯くらい一気飲み出来ます!!


デザートのダダール。

セット・ランチ 2 @ ザ・ガンサ_e0068534_1254621.jpg


そ・・・んなに甘くなくて美味しいのですが、1個でいいです。(爆)

by mahaloa | 2013-02-09 12:05 | BALI 5
<< “ビストロ 悦”さんでのお夕食 3 今日のたらし >>