太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のまる

Miyoさん、最近のまるを見たいとリクエストしてくださり、ありがとうございました♪♪

月イチの父のお墓参りついでに、取材して参りました!


まるでぇ~す♪(ちなみに本名は茶々丸)

e0068534_12553689.jpg



ただ今生後7ヶ月ですが、どこが1年未満やねん?!というくらいに大きいです。
親ばか全開の妹は、長毛種だから大きく見えると言っております。

e0068534_12555124.jpg



でも、つい先日、うちの妹も遂に認めました。
まるは猫ぢゃなかった・・・アライグマだったと!!!

e0068534_1256179.jpg



そうか・・・そうだったのか・・・。
猫のふりをしていただけだったのだな!

e0068534_12561279.jpg



まるの長所は、名前を呼ぶとお返事するところです。
あと、独り言を言うところ。

e0068534_12562255.jpg



親ばかの妹と母は、未だ「神童」だと信じております。

そして、実家でもまるを追いかけまわしてちょっかいを出す私は、実家で「悪魔ちゃん」と呼ばれています。
妹は私が行くと、まるに、「茶々、悪魔ちゃんが来たよ~!!」と警告します。
悪魔ちゃん光臨です!


・・・つか、でか・・・。(^^;;



追記:この記事を見た妹から次のようなメールが届きました。

***

一生のお願い!

追伸で「実物はもっと可愛いです」と追記して下さい!!!

お願い!m(_ _)m

***


・・・実物は、もっと可愛いです。 ←追記した
[PR]

by mahaloa | 2013-02-25 12:00 | にゃお! | Comments(14)
Commented by marikkomekko at 2013-02-25 21:48
まるにゃーーーーーーーーーーーーーーーん!
かわいいよーーーーーーーーーーーーーーーー
そして丸いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
うん、きっと本物はもっと悶絶するかわいさなんだと思います。
だって触ったことないけど、触ったときを想像するだけで気持ちよく昇天してしまいそうなほどですもの。
チョウモウ種って飼ったことないけど、すごいふかふかなんでしょうね。いいにゃーーーーーーーーーーーーー
Commented by mahaloa at 2013-02-26 08:39
まりまりさん☆
おおおー!
まりまりさんのそのお言葉を妹が拝見したら、きっと狂喜乱舞する
ことでしょう!
この写真の1000倍は可愛いのに~~と、言っておりまするゆえ。(^^;;

今回の写真には写っていないのですが、こやつの尻尾がふっさふさで、
こいつはいい毛皮のマフラーになるな・・・と虎視眈々と狙っております。
Commented by arak_okano at 2013-02-26 14:46
まるにゃん可愛いですよ、お腹を軽く叩くと、ポヨンポヨンしませんか、我が家のゴンドラがそうです。まるにゃんのピンクのお鼻にバグースです。 そう、BAGUS!に書いたのですが、くろねこ母さんのblog「黒ねこかぎしっぽ」に登場する、子にゃんこ先生がとまるちゃん似てるな!
Commented by slow-foxtrot at 2013-02-26 23:40
まるにゃん、可愛い〜♡
十分に可愛いと妹様にお伝えください(笑)
特にトップ画像!
壁紙にしたいくらいww
Commented by yur-cafe at 2013-02-27 00:20
mahaloaさん、こんばんは!
まるちゃん、めっちゃ大きくなりましたね~。
あっ、多毛種だから大きく見えるのですね!失礼しました(笑)
うん、うん、実物はもっと可愛いのね♪了解ですよ!妹さん!

2枚目のまるちゃんのお腹、サイコーです。
思わず顔を埋めてみたい衝動に駆られる私って(^^;

可愛いまるちゃん写真をありがとうございました~!
今日は職場でムカッとしてたのですが、一気に癒された~♪
次回は「神童」VS「悪魔ちゃん」の模様をリクエストします(笑)
Commented by yur-cafe at 2013-02-27 13:06
追伸:mahaloaさん、昨夜はまるちゃんの写真を堪能したせいか
10匹位のネコちゃんと戯れる夢を見ました。
私は単純なので、寝る直前に見たテレビとか画像に影響されやすく
そのまま夢になってしまうようです(笑)
Commented by baik2 at 2013-02-27 21:51
皆さんの愛情の加減が、その身に、そのモフモフに表れているかのよう(^^
このお姿なら「丸・一日」遊んで(遊ばれて?)いたいィ~ですね≧^〒^≦
Commented by hana_aloha at 2013-03-06 14:16
mahaloaさん、こんにちは!
今日はポカポカ天気ですね~!
それだけで嬉しいです!^^

まるちゃん、可愛いーーーーー♥
ムギュっと抱きしめたい!
私もmahaloaさん同様、ちょっかい出す派です!(笑)

毎月お父様のお墓参り…mahaloaさん、偉いです!!
私も意識してはいるのですが、今年に入ってからはまだ行けてない^^;
お彼岸にはちゃんとお参りしてこなくては!!
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:10
アラックさん☆
お返事大変遅くなりました~!
わぁ!
まるに似ている猫ちゃんがいるんですか?!
それは、早速拝見しなくては♪

きっと、まるよりもずぅぅっといい子に違いない・・・。(^^;;
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:12
meroさん☆
お返事遅くなりましたぁぁ・・・。
お・・・お昼休みくれぇぇ状態です。(^^;;

meroさんのコメントを妹が聞いたら、泣いて喜びます!
私がでかいでかい言うので、すっかり不安になっているようです。(^^;;
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:16
miyoさん☆
お返事遅くなりました~!
お昼休みも取れない事が多いもんで・・・。(でも痩せないのはなぜ?!)

もわもわのお腹、枕にしたらよさそうですよね!(^^;;

おおお・・・miyoさんも職場でイラッとされたのですか?
元気を出して、頑張りましょうね!

神童VS悪魔ちゃんですか?(^^;;
羽交い絞め写真になっちゃいます♪
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:17
追伸miyoさん☆
にゃはは!
10匹の猫にゃんと戯れる夢、楽しそうです~♪
私も見たいなぁ~♪

ぢゃなかったら、美味しいもの食べてる夢とか♪♪
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:19
baik2さん☆
お返事遅くなりました~!!

>「丸・一日」遊んで
先日、まるを追いかけまわして遊んでいたのですが、妹が言うには、私が帰った後、まるが疲れ果てて爆睡していたとか・・・。(^^;;

いろいろな意味で「悪魔ちゃん」になっているようです・・・。
Commented by mahaloa at 2013-03-13 19:23
HANAさん☆
にゃはは!
HANAさんもちょっかい出す派ですか?(^^)
遊びたいですよねぇ~♪

月イチのお墓参りは、母と妹の希望で。(^^;;
きっと生前に優しくしてあげなかった罪滅ぼしかと。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出張@那覇、2日目 “ビストロ 悦”さんでのお夕食 3 >>