人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バリ島到着~!


バリ島到着~。


今回のお宿は、空港からそんなに離れていないのですが、空港内の移動距離が長~くなったのと、チェックインの手続きやら何やらで、日もとっぷりと暮れてしまいました。

ウエルカム・ドリンクは、ヴィラのリビングでジンジャー・ティ。

バリ島到着~!_e0068534_12264531.jpg



仕方ないので、ルーム・サービスでお夕食をお願いして、ご飯食べてお風呂に入って寝ることに。(日常生活かっ? 爆)

妹はモヒート、私は当然、バリ到着の1杯目はビンタンですっ!

バリ島到着~!_e0068534_122773.jpg


着いたぞ着いたぞ、乾杯―!


大好きなトムヤムクン。

バリ島到着~!_e0068534_12272523.jpg


海老がゴロゴロ入っています♪


一目瞭然の春巻きですねー。

バリ島到着~!_e0068534_12274235.jpg


なかなか美味しいです。


こ・・・これは、どう見てもデザートのお皿ですが、この黒い液体は何だ?!

バリ島到着~!_e0068534_12275928.jpg


つか、なんだったっけ???(おいおい)

お姿がコワイ。

デザートに見えない・・・。


Bedの上には、「エコにご協力を」のメッセージと真っ赤なバラが。

バリ島到着~!_e0068534_12284485.jpg


バリ島到着~!_e0068534_1229166.jpg



これだけの情報で、このお宿がどこか分る方がいらしたら楽しい!

もったいぶって、答えは次回とさせて頂きますぅ。

ふふ♪

by mahaloa | 2013-06-25 08:00 | BALI 6
<< カユマニス・ヌサドゥア ~ 1 出発―! & このお姿はアグン... >>