太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カユマニス・ヌサドゥア ~ 1

今回のお宿は、“カユマニス・ヌサドゥア”でございました!

e0068534_12331425.jpg


前回の記事の一輪の薔薇の花はフェイントで、その下にあるメッセージカードの「K」の文字がやたらと強調されているのがヒントっちゃーヒントでしたー。(^^;;


カユマニス系列は、カユウブ、ガンサに続き3つめです。

今回は、今までよりも1日短い日程にしたので、移動せずにカユヌサのみの滞在としました。


レセプション横でお迎えの像2体。

夜見ると、ちとコワイ。(^^;;

e0068534_12333780.jpg



お部屋は“CEMARA”

e0068534_123427.jpg


e0068534_12342179.jpg



入り口から離れたお部屋がいいと事前にリクエストしたので、マジに一番奥の方で、こ~んな小道をずずずぃっと奥へ進んで行きます。

e0068534_12344479.jpg


カユヌサってこんな道が入り組んでいて、迷路みたい。(^^;;

気を抜いていたら、迷子になるぞぉぉ。
[PR]

by mahaloa | 2013-07-12 08:00 | BALI 6 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-07-12 10:55
カユマニスはウブドとジンバランへ行きましたが、宿泊はしてないんです。食事などの報告を楽しみにしています。待てよ、スパの後に食事はしたな。アラックは、ガルーダの欠航でヌサドゥアへ行っただけで、まともに行ってないんです。
Commented by hana_aloha at 2013-07-12 11:36
mahaloaさん、こんにちは!
暑いですねっ^^;
でも、ビールが美味しいのは嬉しい季節ですね♪

なぬ~!?薔薇はフェイントでしたか?(爆)
カユマニス、いつか泊まってみたいバリの憧れお宿です♪
チビ連れでも利用しやすいと聞いたような・・・
続きを楽しみにしています!^^
Commented by mahaloa at 2013-07-12 12:42
アラックさん☆
カユマニス・ジンバラン、いつか泊まってみたいお宿です~。(^^)

アラックさんは、南というよりも、北の方に滞在されてダイビングをされているというイメージですもの♪

到着日、早くお宿に着きたくて、南傾向が強くなって来ました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2013-07-12 12:44
HANAさん☆
暑いですねー!!!
マジに生ビールが24時間恋しい今日この頃です♪
枝豆ばっかり食べてます。(おいおい)

えへー、薔薇はフェイントでしたー。(^^;;

カユマニス系列は、一戸建てヴィラなので安心してのんびり出来ますし、スタッフさんたちも優しいので、お子様連れでも滞在しやすいと思いますよ♪
機会があったら是非♪
Commented by baik2 at 2013-07-13 21:08
>気を抜いていたら、迷子になるぞぉぉ。
 ♪わたしマツは・・・(>お部屋は“CEMARA”)
Commented by marikkomekko at 2013-07-14 00:03
カユヌサ!!そうだったんですね~!!!
我が家はシナモン大嫌いなオットがいる限り、どんなに評判がよかろうとカユマニス系列には泊まることができないので(泣)、みなさんのレポみていつも指をくわえてますよー
Commented by miminn at 2013-07-14 12:19 x
mahaloaさん こんにちは~!!

カユマニス~憧れます~!ていうか ウブドにも既に滞在済み
だったのですね!いいなぁ~♥

私 青森から行くのに どうしてもJALになっちゃうので
あまり ホテルの選択肢がなくて 
いつかは 脱出?して 泊まってみたいです~!

キャメルライド♪楽しみでーす^^
Commented by mahaloa at 2013-07-17 12:20
baik2さん☆

にゃははは!
ウケてしまいました♪

ここのお宿、本当に迷路みたいで、上から眺めてみたい!!と思ってしまいました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2013-07-17 12:21
まりまりさん☆
カユヌサでした~。

おおお!
まりまりさんの旦那様はシナモン大嫌いなんですね!(爆)
カユマニス、シナモンの香りとか、全くしないですケド、だめでしょうか?(^^;;

でも、バリは他にも山のように素敵なお宿がありますものね♪
ちゃんと旦那様の希望を優先されるまりまりさん、妻の鑑です♪
Commented by mahaloa at 2013-07-17 12:23
miminnさん☆
バリって素敵なお宿が山のようにあるので、嬉しい悲鳴になっちゃいますよね~。
あっちも行ってみたいー、こっちも行ってみたいーです。(^^;;

キャメルライド、待っててくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カユマニス・ヌサドゥア ~ 2 バリ島到着~! >>