太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カユマニス・ヌサドゥア ~ 2

今回、私たちが宿泊した“CEMARA”は、「Lシェイプ」と言われる形のお部屋。

Lの形のようにお部屋が配置されているのですね。

その他に「Iシェイプ」という縦に長~い配置のお部屋もあるみたいです。



この壁の裏が、ヴィラの入り口になっています。

e0068534_12333273.jpg


スタッフさんは入り口から入ってくると、この壁の裏で一度止まって声をかけてくれて、入ってええよ~と言うまでちゃんと待機してくれるので、とんでもない格好を突然見られる事はありません。(どんな格好やねん)


入り口を入ってくると、こちら、左側がリビングです。

e0068534_1233506.jpg


ガラス戸で閉切れるので、夜間の虫も安心♪

クーラーもがっつり効きます。


リビングの中には、簡単なキッチンがあります。


e0068534_12364059.jpg


ゆったりしたソファもあるので、寝転がっての読書も。

e0068534_12344793.jpg



ライティングデスクもあるので、お勉強もOK!(誰がするねん)

e0068534_12351357.jpg




そしてその奥のこちらがベッドルームなど。

e0068534_1235307.jpg


ベッドルームからリビングに行くには、一度外に出なければなりませんが、ま、3秒くらいの距離ですから、どうってことありません。


そして、プールサイドにはデッキチェア。

e0068534_12354762.jpg


プールサイドにフランジパニの木がたくさんあるので、花がたくさん落ちて来ます。

この花をですね、集めまくりました。(^^;;

集めて集めて集めまくった結果は・・・後日。
[PR]

by mahaloa | 2013-07-23 08:00 | BALI 6 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-07-23 08:03
広いな、贅沢にバグースです。アラックならランニングの後にプールへ飛び込み、ビンタンです。
Commented by mahaloa at 2013-07-23 12:20
アラックさん☆
ヌサドゥアはゲート内は道路もきれいに整備されていますから、ランニングにはぴったりだと思います。(^^)

ランニングの後にプールとビンタン!
気持ち良さそうです~~♪
Commented by baik2 at 2013-07-23 21:51
素敵なお部屋ですね。
ソファでも、プールサイドでも一日中まどろんでいたいですね!?。

で、集めて集めて集めまくったお花は・・・美味しかった?(爆)
Commented by おちびまる at 2013-07-24 20:42 x
mahaloaさ~ん、こんばんは!
お久し振りです❤
わぁ~、カユマニスヌサドゥアに初滞在ですね~♪
リビングルームが、エアコン付きの室内なので、虫が苦手な方や初ヴィラステイの方にも安心ですね!
ウチの夫は、ぽっちゃり系なので、暑いのが苦手らしく、このお部屋だったらOKかも?!
カユヌサには、まだ滞在したことがないで、旅行記を楽しみに待ってま~す^^v
Commented by mahaloa at 2013-07-25 12:25
baik2さん☆
ホントに、こういうお宿は、あちこちに出かけまくらずに、の~んびりとした非日常の時間を過ごすのがいいですね~♪
でも、小市民なので、出かけちゃうんですよねー。(^^;;

>・・・美味しかった?

baik2さん、いくら365日腹空かしの食い意地張ったワタシでも、食べません。(爆)
Commented by mahaloa at 2013-07-25 12:29
おちびまるさん☆
おおおおおー!
おちびまるさん、ご無沙汰しまくっておりますぅ~!!
お元気ですか?(^^)

はーい、初カユヌサです♪
リビングがガラス張りで室内って、ホント、夜のんびり過ごせるのでいいですね~。
OPENは日中はいいのですが、夜はどうしても虫が・・・。(^^;;

おちびまるさんの旦那様は暑いのが苦手でいらっしゃるのですねー。
このリビングなら、がっつりOKですよ、きっと♪

亀更新ですので、気長に覗きにいらしてくださいませ。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仔猫が遊びに来た! カユマニス・ヌサドゥア ~ 1 >>