太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごはん♪ 1 ~ カユマニス・ヌサドゥア

カユヌサ、最初の朝ごはんんん~♪


カユヌサでの朝食は、毎朝ヴィラで頂くようになります。

前日の夜までに、レセプションへ食べたいメニューを伝えておけばOK!

時間通りに届けてくれます♪



必須!のスイカジュース♪

e0068534_8132342.jpg


もう、これなくしてはバリの朝は始まりません。


こちらは、スモークサーモンが入ったスクランブル・エッグ。

e0068534_8135454.jpg


カユジンの人気めにゅうのトリュフ・エッグは、スクランブル・エッグがスモークサーモンに包まれている形のようですが、これは混ざってます~。

e0068534_8141250.jpg


卵がとろとろでうんまいです♪


そして、カユマニスと言ったら、カユマニス・トースト。

e0068534_8144637.jpg


フツーのフレンチトーストだよねー?と思ったら、しっかりとカユマニス(シナモン)の香りがします♪

ちと量が少ないかな??(^^;;



さぁて、今日は何をして過ごそうかなー。
[PR]

by mahaloa | 2013-08-02 08:00 | BALI 6 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2013-08-02 08:45
スイカジュースは必須科目ですね、バグースです。ブブルがあればなお宜しい。胸はほぼ大丈夫です、昨日は二回合計で三時間走りました、夏に万歳!
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-08-02 10:11 x
はじめまして~♪
いつも更新を楽しみに、読ませていただいてました☆
カユマニス憧れです☆
まだウブドのカユマニスSPAしか行ったことがないのですが
あの雰囲気たまらなく好きです!!

スイカジュースおいしいのですね♪
いつか飲みたいわぁ。
なぜか私の飲むスイカジュースは薄いのに当たるんですよね・・・
時期が悪いのか、運が悪いのか?(笑)です
Commented by hana_aloha at 2013-08-02 12:01
mahaloaさん、こんにちは!

スイカジュース、私の憧れですー!
(ハワイと沖縄では出てきません。。。泣)
この前親戚からスイカを2玉も送ってもらったので
自宅でスイカジュースを作ってみましたが
美味しいけどやっぱりテンションはそれほど上がりません^^;
やっぱり南の島で飲みたいのですー!!

↓みたらしちゃんの平穏な生活、そろそろ戻ってくるのでしょうか~!?(^^)
Commented by baik2 at 2013-08-02 20:18
>必須!のスイカジュース♪
 ↑酸いか甘いか?、アラックなんぞが混入されているとお味は格段に
  ~・・・(^^v

 果たして、今日は何をしてお過ごしにィ~?
Commented by yur-cafe at 2013-08-03 11:00
mahaloaさん、こんにちは!
カユヌサ、憧れなんですよ~。
でも旅友がヌサドゥアがあまり好きではないようで
ご招待でも受けなければ(爆)滞在のチャンスはなさそうです(涙)
私はヌサドゥアの雰囲気も好きなんですけどねぇ。。。

必須!のスイカジュース♪
もちろん私も必須です!
毎日一杯は飲まないと眠れません(笑)
先週大きなカットスイカを買ったので、バリを思い出しながら
スイカジュースにしましたが、やはり物足りない気がしました(^^;
Commented by titiang3 at 2013-08-04 13:06
mahaloaさん、こんにちは!
今、軽いスコールのような雨が降ってる高知です。
もう蒸し暑くて蒸し暑くて・・・(-_-)
この雨で少しは涼しくなるといいんですけど。

と、そんな時にこのスイカジュースの画は酷ですねぇ。
冷え冷え感が伝わってきて、今すぐがぶ飲みしたいです!

そして、カユマニス・トースト!
最近、シナモンが好きになった私はと~っても食べてみたい!
私がいつも食べてるロスメンのフレンチトーストと全然違う(笑)
おいひそうですね~♪
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:15
アラックさん☆
お胸、大丈夫ですか?
アラックさんにはランニングと真っ黒な日焼けが似合っていらっしゃると思うのですが、どうぞご無理をなさらないようにしてくださいね~。(^^;;

スイカジュースは、必須科目ですよね!!
ふふふ♪
そうでした、アラックさんの朝ごはんにはブブルも必須科目でした♪
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:18
ヒヨコ☆さま☆
初めまして!
お越しくださり、ありがとうございます~♪(嬉)
こんな亀更新のblogを楽しみだなんて言って下さるなんてぇ~!
感激でございます。(涙)

おおお!ヒヨコ☆さんはカユウブのSPAに行かれたのですね~!
渓谷が目に美しい癒される場所ですよね♪

スイカジュース、結構当たり外れありますよね。(^^;;
意地と根性で飲み続けていると、きっと美味しいのに出会えますよ! ←行き当たりばったりか!!

また遊びにいらしてくださいませ♪
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:23
HANAさん☆

>ハワイと沖縄では出てきません
確かに!(爆)
でも!ハワイにはグアバジュースがあります!
沖縄にはシークワーサージュースがあります!(よだれ)

先日、Gs宅にも大きなスイカが2個届きまして、私とG2で「スイカジュースやな♪」とほくそえんでいたら、Gs父が「ジュースにするなんてもったいない。」とかのたまわりましてん。
G2と2人で「絶対にジュースにしようね!」と誓ったのでございます。(^^)
でも、確かに、暑い暑い南の島で飲むから、テンション↑なんですよね~。

みたらしですが、おかげさまでオレオが帰ったので、平穏な日々を満喫して、ゴロゴロのったりしております♪
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:27
baik2さん☆
日本と海外(南の島)のスイカって、ベースの甘さが違うんでしょうか?
絶対にバリとか台湾の方が美味しいですしぃ。(^^;;

昨日、Gs宅へ行って、(そうだ!スイカをもらってたな!お相伴に預かるぞ!!)と思って、「スイカ食べるぅ~!」と宣言したら、Gs母はしっかりと頂いたスイカを冷やしてませんでした!

・・・・・・・。
それでも食べました。(爆)
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:33
miyoさん☆
こちらにもありがとうございます~♪

カユヌサの宿泊プレゼント!とか、当たるといいですね~♪
私もヌサドゥアの整然としたリゾート!!な雰囲気は、それはそれで好きです♪
ちょっとハワイみたいな雰囲気ですよね~♪

わーい!
miyoさんにもスイカジュースは必須!なんですね!!
確かに!
1日1杯は飲まないと、一日が過ごせませんよね♪

日本のスイカって、スイカ自体がバリや台湾のスイカより甘くないんですかねぇ。
南の島で飲むから美味しいのでしょうね~♪
Commented by mahaloa at 2013-08-05 08:37
titiangさん☆
titiangさんのおうちの方も暑いですか?
東京も蒸し蒸し暑くて、蒸篭の中かっ?!って感じです。(^^;;
暑い夏は大好きなのですが、もうちっと乾燥してほすい・・・。

バリのスイカジュース、暑いとさらに飲みたくなりますよね♪
バリへの妄想が必然的にふくらみまくります。(^^;;

おおお!
titiangさん、最近シナモンがお好きなのですね!
体にすごくいいみたいですよね~。
カユマニス・トースト、やさしいシナモンの香りがちょうど良くて、カユマニスの朝ぁ~♪という感じでした。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏休み突入します♪ 仔猫が遊びに来た! >>