太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フーテンのオレオ


この度、切腹しました!

e0068534_18402140.jpg


傷は小さいんだけど、がっつりとお腹を剃毛されて、ピンクのお肌を晒しています。(^^;;


切腹したのはこいつ。
びっくり顔のオレオ。

e0068534_18394881.jpg


女の子なので、避妊の手術を受けました。


傷が気になって舐めてしまわない様に、毛皮がないので、お腹が冷え冷えにならないように、腹巻をさせました。(^^;;

e0068534_18405100.jpg


オレオ「腹巻なんて、ダサーイ。」


e0068534_18403353.jpg


・・・暖かいかも?


e0068534_1841397.jpg


オレオ「でも、昨日巻かれていた赤ちゃんのよだれかけよりはマシかも。」


e0068534_18442680.jpg


この腹巻、何だと思いますか?(^^)
実は、レッグウォーマーです♪

手編みとかも考えたのですが、なるべく早く暖めてあげたかったので、仕事中に何かいいものはないか?と考え続けた結果(なにしとるねん!)、レッグウォーマーに行き着いたのですね~!

これがぴったり♪

毛皮が復活するまで、フーテンのオレオで腹巻姿です。
[PR]

by mahaloa | 2013-12-20 08:00 | にゃお! | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-12-20 08:07
オレオちゃん、似合って可愛いからバグースです。寒さにはピッタリで気に入ったかもね。
Commented by yur-cafe at 2013-12-20 13:05
mahaloaさん、こんにちは!
フーテン?切腹~??
とフリーズしてしまった私ですが、なんと避妊手術だったのですね。
寒いし、女の子としては肌が丸見えでは心もとないでしょうから
レッグウォーマーで腹巻はグッドアイデアです♪
オレオちゃんも喜んでいる事でしょうね^^
Commented by hana_aloha at 2013-12-20 22:49
mahaloaさん、こんばんは!

オレオちゃん、病気っ??とびっくりしましたが
そうではなくて安心しました。
レッグウォーマーとはナイスアイデアです♪
ニャンコだって、この寒さはこたえますよね。
早く傷も治って、暖かい毛皮も復活しますように^^

私は今日、お友達のお家で、とらねこの「とら吉」と遊んできました。
といっても、無愛想で一言も鳴かないし、フン!という尊大な態度で
全然近寄らせてもらえないんですけど^^;でもそこがまた可愛くて、
癒されてきました~♪
Commented by mahaloa at 2013-12-21 12:31
アラックさん☆
ピンクの腹巻、似合ってますか?
ありがとうございます♪

どう見ても女の子に見えないやつですが、一応女の子なのでピンクにしてみました。(^^;;

日中寒いので、ちょっとでもぬくぬくしてくれたらと思っています♪
Commented by mahaloa at 2013-12-21 12:34
miyoさん☆
おおお・・・miyoさんにご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい~。(^^;;

ちょっと笑える姿ですが、寒いよりはマシだろうと思いまして。
これが、割と嫌がらずにしているんですよ~。
レッグウォーマーなので替えがあるのが助かります。(爆)
Commented by mahaloa at 2013-12-21 12:38
HANAさん☆
最近すごく寒い上に、お腹がつるつるでは冷えるだろうなぁ・・・と思って、必死で考えてしまいました。(^^;;
レッグウォーマー!と思い付いた時には、自分を褒めました。(爆)

HANAさんもお友達の猫にゃんと遊んでいらしたのですね~♪
猫って見ているだけでも癒されますよね。
「とら吉」くん、お名前が可愛いです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年もありがとうございました♪ 朝ごは~ん♪ ~ “シャングリ... >>