太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のたらし 2


大好きなたらし♪(本名:みたらし 職業:ガキドモ宅の猫)

いつもガキドモ宅のリビングでは、キャリーバッグに入って寝ている事が多いのですが、狭そうに見えるので、ふわふわの四角ベッドを買って来ました♪

たらしに寝てもらおうと思って買って来たのにぃ、いつも寝ているのはオレオ。(本名もオレオ 職業:ガキその1のアパート暮らしの猫 現在飼い主と共に里帰り中)

が!

やっとたらしが寝ているところを激写♪

e0068534_19354232.jpg



私: 「たらし~♪ たらし~♪」

せっかく寝てくれているのですから、起こさないように呼ばなきゃいいものを、嬉しくてやたらと呼んでしまう私・・・。(^^;;


e0068534_12211962.jpg


でも、たらしは気持ち良さそうに爆睡ちゅう。


ふわふわもこもこぽかぽかのたらしです♪
[PR]

by mahaloa | 2014-02-25 19:36 | にゃお! | Comments(10)
Commented by yur-cafe at 2014-02-26 10:09
mahaloaさん、こんにちは!
たらしちゃん、カワイイにゃーん!
ネコが寝てる姿ってどうしてこんなにも癒されるんだろ~
安心して眠れるなんて平和そのものですよね^^
あ~可愛い♪
「たらし~♪ たらし~♪」って、お手手をこちょこちょしたくなりますね(笑)
その後、四角ベッドは二人で仲良く使ってるのかしら?(笑)
Commented by mahaloa at 2014-02-26 12:48
miyoさん☆

幸せそうに寝ていると、こちらまで気持ちが安らぎますよね~。

私も名前を呼ぶだけでは飽き足らなくなり、なでたり耳を触ったり
し始めてしまいます。(^^;;
そうすると、耳がステルス耳(ステルスの翼みたいに後ろに反る)
になって、超イラッとしているのが歴然とするので、ちょっとだけ
反省します。(^^;;
Commented by arak_okano at 2014-02-26 18:04
可愛いたらしちゃんの寝姿にバグースです。やっとキープしたんだね、良かった良かった。 アラック、我が家のジジーズが寝ていると、なぜたりチョッカイを出しちゃいますね、いつもゴメンね!
Commented by baik2 at 2014-02-27 20:30
寝子、ほんとカワイイですよね!。

たらしチャン、邪魔されながらも(笑)、果たしてどんな夢をみているのかしらん!?
(=^・・^=)
Commented by hana_aloha at 2014-02-27 21:14
mahaloaさん、こんばんは!
ベッドにちょうど収まってる姿が可愛いです♥
私も無視されても嫌がられても構ってしまうに違いありません^^;

オレオちゃんと取り合いにならず平穏に過ごせるように
祈っております~(笑)
Commented by mahaloa at 2014-02-28 12:13
アラックさん☆

ありがとうございます♪ by たらし

アラックさんもゴンちゃんやチャンスちゃんが寝ていると、ちょっかいを
出しちゃうんですね。(^^;;
気持ち良さそうに寝ていると、触りたくなっちゃいますよね~!!
良かった♪
Commented by mahaloa at 2014-02-28 12:15
baik2さん☆
寝子♪
こちらの字も可愛いです♪

たらしはきっと、(ちっ、うるせー・・・)と思いながら、クリスピーキッス
(最近のたらしのマイブーム)を食べている夢を見ているのでは
ないかと思います。(^^)
Commented by mahaloa at 2014-02-28 12:17
HANAさん☆

このふわふわベッド、ペットショップでは仔猫ちゃんが寝ていたので
余裕~♪と思って買って来たのですが、たらしが寝たらキチキチ
でした。(爆)

たらしがここに寝ていると、オレオは側のふわふわマットに、ちょっと
いじけた顔をして寝ています。(^^;;
Commented by marikkomekko at 2014-03-28 12:03
お久しぶりです\(^o^)/
たらしちゃん、大きくなりましたね〜
私は昨年末に転職したのですが、転職先の同僚ににゃんこがいるのを知り、モフモフさせてもらいに行っています( ̄▽ ̄)
今日もいまから❤️
打ち合わせと称してにゃんこに会いに行ってるだけというwww
Commented by mahaloa at 2014-04-01 12:38
まりまりさん☆
お久しぶりです~♪
すっかり春になりましたねっ♪

まりまりさん、転職されたのですね。
お仕事と仕事場そのものに慣れるのに、しばらくの間、かなりお疲れに
なりましたでしょう。
自分らしく動けるようになるまでって、すごく疲れますよね。
ご無理をなさらないように、マイペースで。(^^)

にゃんこ大好きなまりまりさん、モフモフ先が出来て良かったです!(^^)v
モフモフしているだけで、癒されますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キナバル公園とキャノピー・ウォ... キナバル公園とキャノピー・ウォ... >>