太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宝物の場所

宝物が隠されている場所ではありません~!(笑)

沖縄は、私にとって宝物のような場所です。

ダイビングのライセンスを取ったのも沖縄。小浜島のはいむるぶしでした。

ここには私の大好きなものが全部あります。
明るい太陽、青い空、青い海、真っ白な砂浜、鮮やかな緑と花と・・・そして優しい人々。

最近はなかなか離島には行かれなくなってしまったけれど、忙しい毎日で全身がハリセンボンのように感じる時には、とにかく沖縄に会いに行こう!とりあえず、ハリセンボンからフツーのフグくらいになろう!と、強行スケジュールで飛び込むことが多くなりました。

そんな私をいつも優しく迎えてくれるのが、沖縄です。

東京から1泊2日ということも・・・。(^^;;

そんな時は那覇に滞在するのが一番便利です。


e0068534_12573825.jpg

ここは、那覇のおもろまちという所にある「ザ・ナハテラス」です。
1泊2日の無理矢理来たぞ沖縄!の時に泊まった「ザ・ブセナテラス」の姉妹ホテルです。
都市型のホテルですが、スタッフの方のホスピタリティはブセナに引けを取りません。
とても居心地の良いホテルです。
[PR]

by mahaloa | 2005-12-17 13:00 | OKINAWA
<< “気”が通り抜けて行く ビーチ・スイート 8 >>