太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャンギ @星のや 竹富島




星のや竹富島 「キャンギ」の室内の続きです。

シンクはシングル。

e0068534_12175714.jpg


作りはとてもシンプル。
持参した化粧品などを置くスペースは結構ありますね。


こちらがバスルーム。

e0068534_12181912.jpg


バスルームと言っても、ドアとかは全く無く、水周り方面のお部屋の隅に突然バスタブがある!といった感じです。(笑)
ズーキなどのカテゴリーのお部屋だと、お部屋のど真ん中にバスタブが鎮座ましましているらしいのですが・・・?
大丈夫だとは思いつつ、シャワーのお水をはねさせない様に神経集中してしまいます。←小心者


こちらはそのものズバリ、トイレ。

e0068534_12184960.jpg


ドアあります。(笑)


こちらは冷蔵庫。
その上にコーヒーセットなどがあります。

e0068534_12191329.jpg


この冷蔵庫スペースを挟んで、右側がベッドルーム、左側が水周りスペースになっています。
ドアあります。(わかったっつの)


お部屋の鍵。

e0068534_12194153.jpg


ゲッコですね~。
本島ではあまり見かけなくなりましたが、離島にはまだまだいてくれます。
お部屋の中に遊びに来てくれるかな?



荷物を解いてほっとしたので、当然一息入れましょう。

e0068534_1220313.jpg


オリオンで無事の到着に乾杯♪


一息つき過ぎ!・・・とかは、一切聞こえないことになっているG母と私です。
[PR]

by mahaloa | 2014-10-07 08:00 | OKINAWA | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-10-07 17:25
バリ島にもドアが付いていないトイレとかあるんですが、やっぱりトイレとお風呂にはドアがないと落ち着かないですね。オリオンで一息にバグースです、グラスもお洒落。アラック、旅行中の全てが一息です。
Commented by yur-cafe at 2014-10-07 22:31
mahaloaさん、こんばんはー。
清潔感あって居心地良さそう~!
洗面台に化粧品を置くスペースがたっぷりあるのは嬉しいですねぇ。
スペースがないとゴチャゴチャになって結構ストレスですもんね。
ゲッコーのキーホルダーも可愛いなぁ♪

リゾートは一息ついてまた一息。そしてまた・・・が醍醐味です~!
Commented by mahaloa at 2014-10-08 12:59
アラックさん☆
台風、大丈夫でしたか?(^^)

>やっぱりトイレとお風呂にはドアがないと
同感です~!
お風呂にはドアがあって欲しい派です!

旅に大好きなお酒があれば、最強ですよね♪
気持ちがどんどんリフレッシュしますね♪
Commented by mahaloa at 2014-10-08 13:02
miyoさん☆
台風大丈夫でしたか??(^^;;

洗面台のスペースは嬉しいですよね。
女子は何かと荷物が多いですからねっ♪

>リゾートは一息ついてまた一息
そうですよね♪
一息つくごとに気持ちが和んでいく気がします。(^^)
Commented by titiang3 at 2014-10-13 15:58
mahaloaさん、こんにちは!
ご無沙汰してます^^;
8月の大雨の時には、私宛のメッセージを投稿してくれてたんですね!
2ヶ月以上経ってから読んでる私・・・(汗)
お心遣いありがとうございましたm(__)m
ウチは高台にあるので浸水の被害とは無縁で大丈夫でした。

最近、仕事が忙しく自由な時間がないうえに、パソコンが故障して
修理に出してたりしたので久しぶりに遊びにきました。
夏休みはバリだったんですね!
そして、この竹富島への旅行はいつ行かれたんでしょう?
あ~懐かしい~とため息とともに拝見しました(笑)
竹富島にはこんなおしゃれな宿があったとは!
民宿しかないから泊まりは無理だな~と思っていたので、
いつか私も滞在してみたいです^^
Commented by mahaloa at 2014-10-16 12:43
titiangさん☆
こんにちは!
お越しくださって、ありがとうございます♪♪
8月の大雨の時は心配しましたが、大丈夫だったとのこと、本当に
良かったです。(^^)
今年は大雨やら台風やら、異常気象が増えていますよねぇ。

titiangさんは夏休み、どこかお出かけされましたか?(^^)
この竹富島は、4月だったかと思います。
titiangさんも竹富島に行かれていましたよね~!
今度は是非、宿泊もなさってみてくださいね♪

お仕事お忙しいのですねー。
無理しすぎないように、マイペースマイペースで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のたらし 3 今日のお家 @星のや竹富島 >>