太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のたらし 3


最近ご無沙汰しておりましたが、たらし(本名:みたらし)は今日も元気です♪

e0068534_13153152.jpg


大好きなG2(ガキその2)には、捕まっても全然逃げない。
むしろ、ドヤ顔??

私が捕まえると、2秒くらいは観念するのですが、3秒後には「どうやって逃げるか?!」を全身で考えています。



たらしの後ろ足。(爆)
これで、百烈キックを繰り出します。

e0068534_13174664.jpg




最近私が気に入っているのが、こちら。

e0068534_13183212.jpg


「たらしのロールケーキ」。

左手がロールケーキみたいなので♪
飼い主に負けない親ばかぶりです・・・。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2014-10-10 08:00 | にゃお! | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-10-10 09:25
たらしちゃんの左手のロールケーキ、可愛いからバグースなんだけれども、反対側に曲がって要るみたいで捻挫しそうだな?
Commented by mahaloa at 2014-10-11 08:06
アラックさん☆
そうなんです。(^^;;
あらぬ方向に曲がっているみたい&箱の中で崩れちゃったロール
ケーキみたいで。

もっとちゃんとロールケーキみたいな時もあるので、そのシャッター
チャンスに撮れる事と、本物のロールケーキと一緒に撮るのが、
今のところの目標です。(^^;;
Commented by yur-cafe at 2014-10-15 17:59
mahaloaさん、こんばんは!
きゃ~、久々の登場嬉しいなっ♪
たらしちゃんと、まるちゃんは元気かな?と思ってましたよ^^
ますます可愛らしく成長しててニマニマしながら見てます(笑)
ロールケーキ・・・お気に入りのポーズなのかな?
本物のロールケーキと一緒の写真を楽しみに待ってます^^
Commented by mahaloa at 2014-10-16 12:47
miyoさん☆
たらしとまるを気にかけて頂き、ありがとうございます~♪
2匹とも、元気にしております。(^^)

最近、このロールケーキのポーズを良く見るんですよ♪
頑張って本物のロールケーキとのツーショットを撮りますからね!
あ・・・、でもロールケーキが目の前にあったら、じっとしてないか・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見晴し台 @星のや 竹富島 キャンギ @星のや 竹富島 >>