太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごは~ん@星のや竹富島


水牛車での島巡りから大急ぎで戻って、レストランへ直行。
さぁ、朝ごっはんです♪♪


レストランもシンプルな作り。

e0068534_892866.jpg



プールがよく見える席に案内してもらいました。

e0068534_894325.jpg


今日も良いお天気♪
プールがキラキラしています。


まずは、“今朝のジュース”を選びます。

e0068534_895531.jpg


“今朝のジュース”は、果物と野菜を組み合わせたスムージーみたいな感じです。
私はマンゴーと人参?のオレンジ色のジュース、G母はバナナと青い野菜の緑のジュース。
G母のジュースは青汁みたいな色ですが、全然青臭くなくて美味しいって言っております。


朝食は、和食と洋食のどちらかを選びます。
G母は和食、私は洋食にしてみました。

こちらがG母の和食。

e0068534_810690.jpg


ご飯はジューシーになっていて、お惣菜も沖縄の素材で作られたぬちぐすい(命の薬)になりそうなものばかり。
美味しそう♪

そして、じゃじゃーん!

e0068534_810188.jpg


なんか大皿が来たぞー!と思ったら、こちらは和食に付いている蒸し物です。
お宿の畑で採れた色とりどりのお野菜と豚肉を蒸したもの。
さっぱりしていて、とってもヘルシーです。


私の洋食がこちら。

e0068534_8102852.jpg


パンケーキとミネストローネ、どちらも大好き~♪

そして、洋食にはこちら!

e0068534_8104010.jpg


お野菜とソーセージをボイルしたものを、中央の温泉卵やマッシュポテト様ソースに付けて頂きます。
お野菜が美味しいです~♪


この大皿いっぱいのお野菜で、かなりお腹が一杯になります。
ふぅぅ~♪
ごちそうさまでした~♪
[PR]

by mahaloa | 2014-12-06 08:00 | OKINAWA
<< 肴はたらし? 水牛車 @星のや 竹富島 >>