人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰る日だって・・・飲む!

さて、楽しかった沖縄旅も帰る日。

いつもなら、朝食はクラブラウンジで頂くのが決まり!なのですが、今回は和食LOVEのG母が一緒なので、珍しく和食処の「真南風」(まはえ)へ。

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_11432446.jpg



大きく取られた窓からは、お庭の緑が見えて、清々しい朝♪

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_11435339.jpg



こちらが「和定食」。

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_11441033.jpg


沖縄らしい優し~いお味の小鉢がいっぱいです。

G母、殊の外お喜び。


でも、朝はどうしても珈琲が飲みたい!!
いつも仕事の時には、大抵、朝のうちに3~4杯は飲むもので、朝食後クラブラウンジに移動して、珈琲だけ飲ませて頂くことに。

大好きなソファの場所で、のんびりとお代わりしまくります。(おいおい)

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_1145132.jpg




那覇空港出発ロビー。

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_11454057.jpg



楽しい時間はあっという間だね~~と、G母としみじみ・・・していても仕方ない♪
食べ忘れていたものがある!
「おにぽー」♪
そして、当然・・・飲む!(爆)

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_1146420.jpg


最後のオリオンですよ♪


羽田空港にはG父がお迎えに来てくれました。
ありがたやありがたや♪
お土産買って来たからね。

帰りの首都高でスカイツリーを撮ろうとした時に、偶然映り込んだバイクの人。(爆)

帰る日だって・・・飲む!_e0068534_1147871.jpg


ひたすら飲んで飲んで飲みまくった2人旅なのでした♪

by mahaloa | 2015-03-25 12:00 | OKINAWA
<< MAUI MIKE'S... 「ねこあつめ」 >>