「ほっ」と。キャンペーン

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出発編 ~ G2とのバリ女子2人旅

だらだら状態のBALIレポ。(汗)
カユヌサ滞在旅が思いっきり途中放置となっていますが、もう2年前になってしまったので、そのままそ~っと、そ~っと放置することにして(爆)、G2とのバリ女子2人旅に突入します。

今回の旅は、G2が生意気にもデジイチを持って来ていたので、G2の写真をたくさん使おうと思います♪



可愛い可愛い娘の旅行とのことで、G父・G母揃って成田までお見送り。(^^;;
搭乗手続きを終えたら、早速ラウンジへ。

e0068534_12552118.jpg


ガルーダはデルタのラウンジを使います。


私は当然生ビール♪

e0068534_12554925.jpg


G2はミネラルウォーターにスナックいっぱい。(^^;;

緊張しぃのG2、旅の出発時はいつもお腹が痛くなったりするのですが、今回は大丈夫みたい?


今回の機材は、ガルーダのなんちゃら記念とかで、最新式のボーイング777-300ERという機材が入っていました。
が!この機材、良いのか悪いのか、座席の配置がイマイチ。
交互になってしまい並びではなくなってしまう窓際席を避け、並んで座れる中央の席にしてもらったのですが、それでも座席間に棚とかが入ってしまうと離れ離れになる可能性があるらしい・・・。

e0068534_12561982.jpg


「お~~い!!元気かぁ~?」と、用がある度に遠くにいるG2に声を掛けなければならぬのか?!と心配していたのですが、そこはさすがのガルーダ・オリエント・ホリデーズの担当者さん。
ちゃんと座席がお隣同志くっついた並びにしてくださっていました♪(拍手)


e0068534_12564666.jpg


G2はオレンジジュース

e0068534_1257475.jpg


私は泡を頂いて、一路バリへ!
[PR]

by mahaloa | 2015-04-23 08:00 | BALI 7 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2015-04-23 08:04
座席配置は正にビジネスの一人旅ですね。最近グラスが大きくなりましたね。行ってらっしゃい、バリ島バグースです。
Commented by ヒヨコ at 2015-04-23 09:49 x
ガルーダのビジネスの配置がいまいちって聞いたけども本当ですね~!
いつか乗ってみたいです^^

更新記事楽しみにしてますね~!
そういえば・・・
カユヌサ途中ですね、そういう事もありますあります!
いつか気が向いたら続きのUPあるかな?
Commented by yur-cafe at 2015-04-23 19:25
mahaloaさん、こんばんは!
カユヌサも気になるところですが(笑)昨年のバリも気になります^^
仲良く並びの座席をゲット出来て良かったですね!
これからどんな旅が始まるのか楽しみ~。
G2ちゃんのお写真も楽しみにしてますよん♪
Commented by baik2 at 2015-04-24 20:45
幸先好調ですね!。
この先、果たしてどんな旅が繰り広げられるのでしょうか?(^^v
Commented by hana_aloha2 at 2015-04-25 13:29
mahaloaさん、こんにちは!
女子旅inバリ♪楽しそうですね~(^^)/
G2ちゃんのお写真、とっても綺麗に撮れています!

機内で頂く泡泡♥最高~!!
旅のスタート、楽しすぎる瞬間ですね(^^)
Commented by mahaloa at 2015-05-09 12:15
アラックさん☆
機種によって座席もずいぶん違うのですね~。
広いのですが、良し悪しって感じでした。(爆)
ホントにビジネスマンさん対象の配置です~。
Commented by mahaloa at 2015-05-09 12:16
ヒヨコさん☆
同じ機種でも、美しい配置の航空会社もあるんです
けれどね・・・。(^^;;

カユヌサ、思いっきり放置してしまいました。(^^;;
話題に事欠いたら、再登場するかも??(おいおい)
Commented by mahaloa at 2015-05-09 12:19
miyoさん☆
G2との2人旅は初めてだったので、いろいろな
意味でワクワクドキドキの出発となりました。(^^;;

珍道中になるのは目に見えているので、楽しいネコブル
で収まる事を祈って。(爆)
Commented by mahaloa at 2015-05-09 12:21
baik2さん☆
超マイペースのG2との2人旅、しかも2人で行くのは
初めてとあって、ワクワクドキドキひやひやです。(爆)

でも、物怖じしないやつなので、ちょっと頼りになるかも?
です。(^^;;
Commented by mahaloa at 2015-05-09 12:23
HANAさん☆
女子2人旅、HANAさんも姫ちゃまが大きくなったら
一緒に旅行されるのでしょうね~♪
今から楽しみですね♪♪

旅のスタート、楽しいのですが、G2との2人旅だと
ドキドキヒヤヒヤの方が・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BALI到着 即ネコブルぅ MAUI MIKE'S... >>