人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オダラン・・・見たかった~

カユマニス・ウブドのジャパニーズ・リレーションの方が、「今日は16時頃から近くの寺院でオダランがあるので、よろしかったらご案内しますよ。」と教えて下さいました。

オダラン・・・ガイドブックで見て、見てみたいな~~と思っていた私達は、お夕食でウブドの街へ出る前に是非見学に行きたいと、いそいそと仕度をし、ロビーにやってきました。

少し調べて下さった後、オダランの列が今どこにいるのか分からないので、ホテル・カーであちこち探して走って下さるとのこと。
喜んでホテル・カーに乗り込みました。

がっ!ホテル・カーのドライバー氏は、真っ直ぐにその近くの寺院に直行し、私達を降ろして一休み・・・。
オダランの列は?どこ???

どうもドライバー氏は探して走る気はゼロのようです・・・。

オダラン・・・見たかった~_e0068534_1342862.jpg
仕方が無いので、寺院内の写真を一枚撮らせて頂きました。

タンクトップなんて着ていたので、寺院内に入るのは失礼だと思い、入り口から・・・。

中に座っていた女性の方が、にっこりと微笑んでくれました。





オダラン、見たかったなぁ・・・。


お腹も空いたので、諦めてウブドの街へ。
ウブドの街は、独立記念日(?)のため、ものすごい渋滞です。

ドライバー氏はモンキー・フォレスト通りで、渋滞に嫌気がさしたようで、すご~い傾斜の坂の下で「時間がかかるよ~。ここから歩いた方が早いよ~。」なんて言っています。

絶対にこの坂登るのはイヤだ!(笑)と思ったので、「時間かかっても全然OK!」とお店のまん前まで送ってもらいました。

あぁ・・・バリ島のドライバー氏とは、相性イマイチかも・・・です。(^^;; とほほ。

by mahaloa | 2005-12-26 13:44 | BALI
<< マロード トッケーやぁ~い! >>