太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫マシュマロだにゃ~

ここのところ、やたら忙しくて、blogをさぼりまくっております。
皆さん、お忙しくてもちゃんと頑張ってUPしていらっしゃるのがすごい!!
尊敬のまなざしです~。

忙しい上に、大嫌いな梅雨で髪暴発、ジメジメだけど冷房点けると寒い!、錦織くんが全英棄権、家にカナブンが入ってしまって大パニック!・・・と三重苦四重苦の日々。
およよ・・・。

そこで、自力で気分を盛り上げるべく、こんなんお取り寄せしちゃいました♪
じゃん!

e0068534_11411843.jpg


猫のマシュマロ~♪♪
かわゆいですよね~~!!!

お皿に出すと、こんなんとか

e0068534_11423665.jpg


こんな感じで、かわぇぇ♪

e0068534_11425011.jpg



このマシュマロ、割と大きくて、中にチョコクリームが入っているんです。(^^)


でも!
私の周囲はマシュマロ好きが・・・いない。
誰も一緒に食べてくれません。

かわゆいこの子達も、パックリふた口♪
全部一人で食べてやる~~。
[PR]

by mahaloa | 2015-07-05 08:00 | たわごと | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2015-07-05 20:54
いろいろと、ご心配をありがとうございます。
ニャンとも可愛いですね、バグースです。
アラック、お粥から脱しました。
Commented by marikkomekko at 2015-07-06 09:03
mahaloaさん、お久しぶりです(≧∇≦)
ねこたん、可愛いですねー!
この一カ月、咳がとまらなくて、会社の人が咳にはマシュマロがいいと言うのでためしてみようかしら 笑
Commented by hana_aloha2 at 2015-07-06 20:50
mahaloaさん、こんばんは!
私も慣れない暮らしで毎日アワアワとしていて、
ストレスマックスですー!!^^;
「英語話せないですけど、何か??」と開き直りたいっ!
フンっ!!(笑)

猫マシュマロ、かわいいなぁ♥
こういうの見ると、カリカリしててもしょうがない~って
気持ちがほどけていきますね(^^)/
Commented by mahaloa at 2015-07-13 12:34
アラックさん☆
ご体調はいかがですか?
心身ともにお疲れのうえに、季節の変わり目。
ご無理なさりませんよう。

お粥からの脱出、良かったです。
早くビールが美味しくなられますように。(^^)
Commented by mahaloa at 2015-07-13 12:36
まりまりさん☆
お久しぶりですぅぅ~!!!
ご無沙汰、大変失礼しております。(^^)

お咳、大丈夫ですか?!
最近私の周囲では、肺炎とか気管支炎さんがいっぱいです。
お大事になさってくださいね~!

猫マシュマロ、効果あるかもです♪
Commented by mahaloa at 2015-07-13 12:41
HANAさん☆
自分が自分らしく過ごせない時って、ストレスMAX
ですよねー!!
頑張れHANAさん!(^^)

英語圏の人って、大好きなハワイでも感じる事が
ありますが、「英語は話せて当然!」な上から目線
が多いですよねぇぇぇ~。(^^;;

HANAさんにも楽しい気分転換が出来ることが
ありますように♪
私ゃ、マシュマロ爆食いです♪(おいおい)
Commented by baik2 at 2015-07-19 20:00
>全部一人で食べてやる~~。
で、その後毛玉は大丈夫でしたかぁ?≧^^≦

今や、こんな発展型も?( ゚Д゚)
http://www.nekobu.com/blog/2015/07/post-662.html
Commented by yur-cafe at 2015-07-29 18:46
mahaloaさん、こんにちは!
先日、竹富島で星のやの車を見た瞬間「あ~!mahaloaさんの・・・」と思い出しましたよ^^
カキ氷も美味しかったです~♪

mahaloaさんの大嫌いな梅雨が明けて、私は猛暑に参ってます(^^;
あとどれだけ暑い日が続くのかと嫌気がさしてます(笑)
お互いに元気に乗り切りましょうね^^

PS:私、マシュマロ好きですよー。
Commented by mahaloa at 2015-07-31 12:38
baik2さん☆
毛玉?
毛玉?
・・・おおおおおおお~!! ←やっと理解(爆)

毛玉は大丈夫でした♪が、体重が・・・たいじゅうううが。
マシュマロって、お砂糖をゼラチンで固めたもの
なんですよね。
そして中にチョコクリーム・・・を爆食い・・・。

baik2さん、「モミモミ・・・コミコミ・・・」の
猫のCM、お好きですか?♪ ←マイブーム
Commented by mahaloa at 2015-07-31 12:43
miyoさん☆
沖縄、八重山からお帰りなさぁぁぁ~い!!!
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな♪ ←さわるな危険

もう7月も終わるというのに、暑いという事だけで、
夏♪を満喫出来ずにお仕事三昧ですぅぅ。
miyoさんも猛暑とタタカッテいらっしゃるのですね!
ビールの飲み過ぎには注意しましょう♪

おおお♪
miyoさん、マシュマロお好きなんですね♪♪
良かった♪ 仲間です~♪♪(嬉)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガンサ ~ 朝のお部屋 Flapjacks & Sta... >>