人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ん~、和みます

タヒチ ル・タハアはちっこい島にひとつだけあるリゾートなので、車が走れるような大きな道などはありません。

リゾート内をくねくねと続く小道だけ。

ん~、和みます_e0068534_1105480.jpg

なので、輸送手段はこれです!

自転車に荷車がついてます。(笑)





ん~、和みます_e0068534_111165.jpg

ルームサービスも、冷蔵庫の補充も、リネンの交換も、何でもこれが大活躍。

の~んびりの~んびりリゾート内を走ります。




スタッフはこの自転車&荷車に乗っているいないに関わらず、小道で出会うと少し先の分かれ道で止まってゲストが通り過ぎるのを待っていてくれます。

「マルル~!」(ありがとう・・・タヒチ語)とお礼を言うと、にっこりと優しい笑顔が返って来ます。



ルーム・サービスの時は、もうちょっとスピードアップしてもいいんじゃないかなぁ~~・・・なんて。
スープ冷めそう。(^^;;

和むけど・・・ね♪

by mahaloa | 2005-12-30 11:04 | TAHITI
<< あけましておめでとうございます! 木漏れ日の小道 >>