太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガンサ ~ 朝のお部屋



到着日から一夜明けて翌朝。
早速、明るい中でのお部屋チェック。(^^;;

こちらが入口。
e0068534_12252897.jpg


表札の「bebende」
e0068534_12254078.jpg


入口前のうっふん像。
e0068534_12255296.jpg


私達より胸が大きい・・・。


プール。
e0068534_12261226.jpg


こうしてみると、ホントにでかっ♪
G2改めて狂喜乱舞♪
思いっきり泳ぎたまえ。
ぜったいに、水飲まないでね~。

2階建てのゲストルーム。
e0068534_12263053.jpg

私のお部屋はここの1Fです。

大きなバレがあってからの~
e0068534_12264780.jpg


リビングと奥にダイニング。
e0068534_12271422.jpg


まだ荒らされていないリビング。(^^;;
e0068534_1227473.jpg


もうすぐ朝食が届きます♪♪
[PR]

by mahaloa | 2015-08-05 12:29 | BALI 7 | Comments(12)
Commented by yur-cafe at 2015-08-06 11:50
mahaloaさん、こんにちはー
うっふん像!ホントだ~、うっふんしてる(笑)
水着姿公開禁止の私はプール付きのヴィラだと人目を気にせず泳げるのが嬉しいです^^

あぁ~、バリで朝食、、、懐かしいなぁ。
やっぱり年に一度はバリに行きたいと思う今日この頃ですぅ。
Commented by ヒヨコ at 2015-08-06 18:03 x
やっぱりステキ空間^^
憧れちゃうわぁ~。
このバレでお昼寝したいな
Commented by baik2 at 2015-08-06 20:21
>入口前のうっふん像。
 負けているのですね!?(笑)
 このバレで、読書→ビンタン→ご飯→昼寝→読書の
 ループを繰り広げたいです♪
Commented by hana_aloha2 at 2015-08-07 10:08
mahaloaさん、おはようございます♪
うっふん像に大爆笑!何これ~(^^)/
通りかかるたびに楽しくて笑ってしまいそう。
ハイ、間違いなく私も負けてます!(笑)

それにしても素敵なヴィラ♥
こういうお宿におこもり滞在が夢です(^^)/
Commented by arak_okano at 2015-08-10 18:51
夢の世界を有り難うございます。
今年はガンサ7からでしたか、部屋だけでも
バグースです。
アラック、11日の深夜に関空に向かいますが、
今、牢屋のような部屋です。
やっと、PCがまともに使えています。
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:22
miyoさん☆
うっふんしてますでしょ?(^^)
私より数倍色っぽいです。

miyoさん、水着公開禁止だなんて~~
私は水着姿犯罪状態です・・・。
ヴィラだと安心して泳げるのですが、肉を着ている割に
水が冷たい・・・。(爆)
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:24
ヒヨコさん☆
2Bed roomだと、やっぱり広いですねぇ。
バレでのお昼寝もいいですよね~♪
旅先でののんびりは、本当に贅沢でシアワセな時間だと
思います♪
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:26
baik2さん☆
・・・負けてます。(爆)
完全に敗北宣言です・・・。

>読書→ビンタン→ご飯→昼寝→読書のループ
いいですね~♪
そんな素敵なループの時間を過ごす時こそ、旅の中で
一番シアワセなひと時ですよね♪
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:29
HANAさん☆
うっふん像、可愛いですよね~♪
いえいえ、HANAさんはきっと絶対に負けていないですよ~♪

いろいろとアクティブに遊ぶ時間と、お部屋での~んびりと
過ごす時間と、上手に使えたら旅の上級者なのでしょうね♪
私はまだまだ修行の身です。(^^)
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:32
アラックさん☆
お帰りなさぁぁぁ~い♪ (お出迎え遅過ぎ)
今年のバリ旅は、ネコブルどころではなく、ライオンブルだった
のですか?!
お怪我等無く、良かったです~~。

ライオンブル、その時は真っ青でも、思い出になるとちょっと
笑っちゃったりしますよね。(^^)
ちょっと楽しみだったりして♪ (すみません)
Commented at 2015-08-23 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2015-08-24 12:40
鍵コメさん☆
ありがとうございます~♪
そちらへお邪魔します♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザ・ガンサでの朝食 1日目~♪ 猫マシュマロだにゃ~ >>