太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ガンサでの朝食 1日目~♪

新~しい朝がっ来た♪ 希望~の~朝~だ♪
夏休みのラジオ体操、皆勤が一度も無い事が自慢です・・・。




さて、新しい朝。

e0068534_12394187.jpg


朝食はヴィラ内のダイニングに届けて頂きました♪

e0068534_12364571.jpg



フレンチトースト。

e0068534_12371450.jpg


フルーツ系のソースが先にかかっていますな。
私=先にかけないで派
G2=どっちでもいい派  → G2は基本的に何でもどっちでもいい派(爆)


&朝から野菜も食べようねのサラダ。

e0068534_12373645.jpg


もちろんジュースはスイカです♪


こちらはナシクニン。

e0068534_12375632.jpg


黄色いご飯といろいろなおかずのお味が、もうバリ♪大満喫~。
が、ちょこっとついているミーゴレンをG2が絶賛お気に入りし、全部取られた・・・。


ナシクニンについてきた甘い栗入りブブル(しかも暖かい)とコーヒー。

e0068534_12381458.jpg


ん~、考えようによっては、お汁粉?お湯に入れたおはぎ?なんだけど・・・。
こら!逃げるなG2!! ←ブブル試食を拒否って逃亡中
[PR]

by mahaloa | 2015-08-31 12:38 | BALI 7 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2015-08-31 15:49
豪華豪華なガンサの朝食の第一段ですね、フレンチトースト、お洒落ですね。スイカジュースは基本です、野菜不足にサラダも有り難いですね、バグースです。
Commented by mahaloa at 2015-09-01 11:30
miyoさん、間違えて記事がだぶってしまったので、頂いたコメントをこちらへコピペさせて頂きました♪
すみません~!

miyoさんから
mahaloaさん、こんにちはー。
甘い栗入りブブル?
え~なんだか美味しそう!
ライスプディングみたいな感じですか?超気になるー(笑)

フレンチトーストのソースは私もG2ちゃんと同じくどちらでもよいのですが
折角綺麗に盛ってくれたフルーツソースをナイフでいとも簡単に
横にドバッと退けて食べるタイプかも(笑)

夏休みのラジオ体操って迷惑なものでしたよね(爆)
Commented by mahaloa at 2015-09-01 11:31
アラックさん、間違えて記事がだぶってしまったので、頂いたコメントをこちらへコピペさせて頂きました♪
教えてくださってありがとうございました♪

アラックさんから
あれ、記事がフタツですね。ナシクニン、たまりませんね、バグースです。アラックはブンクスしちゃいます。
Commented by mahaloa at 2015-09-01 11:33
アラックさん☆
1日のご飯のうちで、朝ごはんが一番好きなので、ワクワクして
しまいます♪
朝の空気や今日が始まる♪という気分も、ワクワクのうちですね~♪
Commented by mahaloa at 2015-09-01 11:39
miyoさん☆
甘いブブル、ライスプディング・・・のような感じなのですが、
どちらかというと、お湯に入れたおはぎ・・・(爆)

miyoさん、フレンチトーストに豪快に挑まれるのですね♪(^^)
側で見てみたいです♪♪
豪快に食べる方が、絶対に美味しそうです♪

>夏休みのラジオ体操って迷惑
大うけです~!!
ホントにホントに!
なんで休みなのに、早起きして学校の校庭に集まらにゃ
いかんのか?!と思いました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2015-09-01 11:40
アラックさん☆
記事のダブってしまったのを、教えて頂いてありがとうございました。(^^)
ホントにドジなもので・・・。

アラックさんの記事にもナシクニンが登場していましたね♪
ナシクニンは香ばしさが美味しいですよね~♪
Commented by hana_aloha2 at 2015-09-01 12:07
mahaloaさん、こんにちは!
今日から9月、こちらでは春の始まりの日なので
なんだか「新しい朝!」でワクワクな気分でおります。(^^)
ラジオ体操~!!懐かしい♪
早起きが辛くて辛くて…な私でした^^;

スイカジュースで始まる朝♥幸せ~(^^)/
お湯に入れたおはぎは…ちょっと怖そうな^^;
逃亡したG2ちゃんの気持ちわかるかも~!(笑)
Commented by mahaloa at 2015-09-01 12:23
HANAさん☆
HANAさんのおうちの方は、これから春なのですね~♪
いいなぁ~♪
私、冬がむっちゃ苦手なので、これからは超ブルーです。(爆)

ラジオ体操、早起ききつかったですよねぇ。
出席のハンコとかいらないし・・・って思ってました。(^^;;

ブブル、お汁粉味なんですよー。
G2は結局試食を免れて逃亡を決め込みました。
Commented by ヒヨコ at 2015-09-02 10:46 x
朝食が豪華!!
よくある定番じゃなくってナシクニンまであるなんて
さすが、ガンサですね^^
美味しそうだわぁ~。
Commented by tidakapa-apa at 2015-09-02 22:26
mahaloaさん、こんにちは〜★
朝ごはん美味しそうでいいなぁ

前に安宿泊まってた時、厚揚げみたいなのがあって、なんだろうと
食べてみたらフレンチトーストでした(汗)
ま、美味しかったので次の日も食べちゃいましたけどね(笑)

来週末から遅い夏休みで渡バリしてきます。
そん時のお宿にも行くのでフレンチトースト楽しみです・・・あはっ♪
Commented by mahaloa at 2015-09-03 08:25
ヒヨコさん☆
ガンサ、朝食の種類が結構たくさんあるので、朝食フェチ
の私は悩みまくりです。(爆)
朝は一日の始まりでワクワク気分なので、美味しさ倍増
な気がします♪
Commented by mahaloa at 2015-09-03 08:28
ぱうだーさん☆
>厚揚げみたいなの
大うけです~♪♪
ぱうだーさん、厚揚げって・・・!(^0^)
パクっと食べた時、ちょっと嬉しい衝撃でしたね、きっと♪

来週から渡バリでいらっしゃるのですね♪♪
また完食のお写真をいっぱい撮っていらしてくださいね!
楽しみに待っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年は遅めの夏休み ガンサ ~ 朝のお部屋 >>