太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大迫力のランチ@ザ・ガンサ

G2(ガキその2)とのバリ旅の続きです。


バリ2日目、朝食の後は、サヌールの街へ出てみました。
散策とショッピングへGO♪ ← 最初は元気

初バリのG2は、こんな路地が気になる様子。

e0068534_1248741.jpg


とことん気になるようで、路地の写真を撮りまくる。(^^;;


前を通りかかったので、以前リピートしまくったパビリオンズに潜入してみました。

e0068534_12482640.jpg


相変わらず穏やかで静かな雰囲気。
また泊まりたいな~♪


と、穏やかにスタートしましたが、この後なんと午前中じゅう、あちこちのお店へ引きずり回されることに!
G2は、典型的な女の子の買い物スタイルなので、同じお店を行ったり来たり~行ったり来たり~しまくる!
つ・・・疲れた・・・。

     しか~し、これは悪夢の始まりに過ぎなかったのです!!
     Jr.タンブリンガンにG2が気に入ったお店が2件ありましてん。
     結局、滞在中、それぞれのお店に5 ~6回ずつくらい行かされました・・・。


ガンサ・カーのお迎えを待ちながら、カフェ・バトゥジンバールでお茶のひと時。 ← すでにへとへと

e0068534_12485335.jpg



ヴィラに戻ったら、すぐにランチの時間でした。
4泊以上のベネフィットのランチなのですが・・・。

どーん!

e0068534_1249342.jpg


昼間っから大迫力のベビーバックリブ。
さっき朝ごはん食べたばっかりやねん?


こちらは、ウダンバカール。

e0068534_1249488.jpg


海老さん尾頭付き。


これは、フレンチ・トーストではありません。

e0068534_1250154.jpg


お豆腐の揚げたんみたいな感じ?です。


こちらはソトアヤム。

e0068534_12501711.jpg


美味しそう♪ ・・・ですが、お昼なのにこのボリューム?!


まだありますー!
チヂミロールみたいなお料理。

e0068534_12503779.jpg



もれなくクルップ付。

e0068534_1250495.jpg


何度も言いますが、ランチです・・・。
これで二人分!

大迫力!!
[PR]

by mahaloa | 2015-10-01 08:00 | BALI 7 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-10-01 08:10
バグースです。でもね、アラックの三日分かな、あ、ワンちゃんにあげよう、ガンサでは駄目でしたね。とにかく凄いですね。大食い選手権!
Commented by hana_aloha2 at 2015-10-01 09:47
mahaloaさん、おはようございます!
意外です!勝手にG2ちゃんはボーイッシュな感じがしていたので、お買い物大好きな女子♡なんて可愛い(^^)/
でも、お付き合いする方は、確かに疲れますね!(笑)

ランチ、確かにボリューム満点!
旅先で朝食をちゃんと食べてしまうと、ランチってそれほどお腹が空かないんですよね。私は夜だと、お酒飲みながらいくらでも食べられるんですが。。。^^;笑
Commented by mahaloa at 2015-10-02 12:18
アラックさん☆
アラックさんにも3日分ですか?(^^;;
テーブルに並んだ時には、どうしようかと思いました。(爆)

目、お大事になさってくださいね。
Commented by mahaloa at 2015-10-02 12:21
HANAさん☆
HANAさん、大当たりです!
G2はかな~りボーイッシュな感じなのですが、殊、お買いもの
についてだけは、女の子なんですよぉ。(^^;;
ショッピングモール3~4軒はしごとか、フツーです・・・。(T_T)

ホントに旅先って、ランチの時間はお腹が空かない事が
多いですよね。
ビールと肴が少し・・・が一番嬉しいです♪
Commented by yur-cafe at 2015-10-06 22:20
mahaloaさん、こんばんは!
G2ちゃん、バリ初めてでしたっけ?
初バリで路地に興味津々・・・わかる気がするー!
私も路地が気になるタイプなのでG2ちゃんと気が合いそう^^
買い物が好きだなんて女の子ですね~。
でもバリって安くて可愛い雑貨多いですもんねぇ。
mahaloaさん、5~6回ずつお付き合いしたなんて優しいなぁ!

ガンサのランチはボリューム満点ですね。
そうそう、朝ごはんをしっかり食べちゃうとお腹空かないんですよね・・・
ソトアヤムだけで充分って感じがします~(笑)
Commented by mahaloa at 2015-10-08 11:56
miyoさん☆
はい!G2は初バリです♪
miyoさんも路地が気になるタイプなんですか?(^^)
路地って、奥の方がどうなっているんだろう?って、
ちょっとワクワクしますよね♪

ランチ、迫力がありました。(^^;;
ご飯いらないから泡とかにしてほすい・・・。(でへ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 超絶警戒モードだにゃ 旅の準備に奔走 >>