太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超絶警戒モードだにゃ

私たちが台北に行っている間、お留守番はG1(ガキその1)とたらし。
G1は大学の近くで一人暮らしちゅうなので、たらしのご飯をあげに通ってくれる事に。

1日目。
早速、晩御飯をあげに来てくれたらしいのですが・・・
Gs家グループLINEにG1からのメッセージが。

「餌、あげても全然食わないよー」

えぇぇ?!

速攻、全員から、返信メッセージの雨嵐。(^^;;

G父「なんで?!」  ←なんでって言われてもねぇ・・・(^^;; 
私「たらち~~」   ←最も役立たずなコメント
G母「冷蔵庫の中の猫用スープを少しかけてあげて」  ← スープを発見する前に、期限切れの食品を発見だぁ!
G2「そのうち食べるよ」  ←相変わらずクール・・・


そこへ、G1からたらしの写真が送られて来た。

e0068534_12284652.jpg


超絶警戒モード全開!!!(爆)

たらし「誰だにゃ、おまえ?!」


たま~にしか帰って来ないG1なので、忘れたわけでは無いだろうけれど、思いっきり疑いの眼差し。(爆)
わざわざたらしのご飯のためだけに来てくれたG1ですが、台北からの無責任なメッセージの嵐と、たらしの冷たい視線に見送られて、疲弊だけの帰途に着くのでした。(ご苦労であった)


全員帰国後、のたらし。

e0068534_1229836.jpg


「お留守番、しといたにゃ~。」
[PR]

by mahaloa | 2015-10-13 08:00 | にゃお! | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-10-13 10:04
G1ちゃん、たらしちゃん、どちらもお疲れ様でした。みんなが帰国してバグースだにゃ!
Commented by yur-cafe at 2015-10-13 12:25
mahaloaさん、こんにちはー。
いつもいる家族がいつまでも不在じゃ不安だったでしょうね。
G1ちゃんもお疲れ様でした!
皆が帰国後のリラックスモードが可愛過ぎるにゃぁ(笑)
たらしちゃん、平和が戻って良かったね♪

あ、私も連休に行ってきました!
台風は大潮を避けた方がいいという話・・・実はバッチリ大潮にかかってて、先週、台風23,24号が発生した時は「また台風か」と半泣き半笑い状態でしたよ(笑)
Commented by hana_aloha2 at 2015-10-16 08:33
mahaloaさん、こんにちは!
机の下の警戒モード全開のたらしちゃん、可愛いすぎる♡♡
ホントに疑いの眼差しー!(笑)
そして皆さんご帰国後の対称的な様子ったらないですね!
まるで違うニャンコのようです!!(笑)

たらしちゃんもG1君も、良い子でお留守番していてくれる家族あっての旅ですね(^^)/
Commented by baik2 at 2015-10-16 19:48
たらしちゃん、超絶警戒警報発令ちゆう~ですね(=^・^=)
G1ちゃんの「主」へのご奉仕も、きっと徒労には終わらないはずで・・・
お疲れさまです!

>「お留守番、しといたにゃ~。」
 果たして、どんなお土産が供されたwのでしょうかぁ?(笑)
Commented by mahaloa at 2015-10-22 12:25
アラックさん☆
ありがとうございます♪
本当にどちらもお疲れさまでしたが、たらしも元気で待っていて
くれて安心しました。(^^)
G1もお留守番してくれているので、安心して旅が出来た訳で
ありがたいです。
Commented by mahaloa at 2015-10-22 12:29
miyoさん☆
たらしもG1も元気に待っていてくれて、安心しました♪
超絶仲が悪くても、お留守番していてくれてありがたいです。(笑)

miyoさんが台湾から帰られて、今度は私が沖縄へ行って
来ましたよ♪
台風24号・25号の、またも台風twinsが睨みを利かせて
いましたが、寸でのところでかわして来ました!(爆)

Commented by mahaloa at 2015-10-22 12:33
HANAさん☆
そうなんです~♪
元気にお留守番してくれている一人と一匹のおかげで
安心して旅が出来るんですよね~。
ありがたいなぁって思いました。(^^)

最近、G1はたらしの好きなクリスピーキッスというおやつで
てなづけに成功しています。(^^;;
Commented by mahaloa at 2015-10-22 12:36
baik2さん☆
ものすごい疑いの眼差しで、爆笑してしまいました♪

最近、G1とたらしが少しずつ仲良しになって来て、
G1在宅の時、ドアが開いていたG1の部屋に遊びに行って
いました♪
御恩を覚えているのかな??(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大人の女性の旅・・・午後の過ごし方 大迫力のランチ@ザ・ガンサ >>