太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく

初バリのG2(ガキその2)なので、しっかり定番のバリ観光に出かけました。

タクシーチャーターをして、鉄板どころへGO!

まずは、「エレファント・サファリ・パーク」へ。

e0068534_12325619.jpg



中へ入ると、いたいた♪

e0068534_12331327.jpg


柵の中で象さんがお出迎えです。


近っ!!

e0068534_12333123.jpg


全身ごわごわー!
ものすごい鮫肌~!!
・・・ちゃうちゃう、象肌~!!!

G2既に大喜び。(^^)


小象たちのゆる~~いショーを見た後は、楽しみにしていたエレファント・ライドです。

e0068534_12335598.jpg


縦横左右に不規則に揺れる背中に乗って、ジャングルの中をゆっくりと散策。

象の頭の所には、象使いのお兄さんが乗っていて、自分の足と持っている杖?のようなもので、象をコントロール。

e0068534_1234164.jpg


この私たちの象担当のお兄さんが、なんと元猿岩石の有吉にそっくり!!(爆)
G2とずっと「有吉」呼ばわり。(^^;;

この有吉が、歌う!歌いまくる!

e0068534_12343613.jpg


他の象使いさんはシャイな感じで物静かなのに、有吉だけが歌いまくる。
誰が教えたのか、日本のCMソングまで歌うんです♪

エレファント・ライド渋滞。(^^;;

e0068534_12345254.jpg



の~んびりとジャングルを歩いたら、最後はプールへ。
足元ギリギリまでの深さなので、一瞬アセる。

e0068534_1235994.jpg


プールに入った象が喜んで、ドボーン!と沈んだり、鼻で水を吸って背中方向へかけたりしないんだろうか?!という恐怖に襲われますが、そこは賢い象さんとお仕事はきちんとやるよ!の有吉。

大丈夫です♪

プール内を少し歩いたら、きちんと降車・・・ぢゃなかった降象場(ちゃんと高くなっている)で降ろしてくれます。

かわぇぇ・・・♪
[PR]

by mahaloa | 2015-11-18 08:00 | BALI 7 | Comments(8)
Commented by yur-cafe at 2015-11-18 11:43
mahaloaさん、こんにちはー!
その後、お忙しい日々は続いてますか?(^^;
エレファントサファリ~偶然に近くまで行った時に入り口まで行ったのですが、象さんに乗るお金を持ち合わせてなくてUターンしてきた覚えが(笑)
歌いまくる有吉似の象使いさん、楽しい~。
どんなCMソングを歌ってたんですか?
せっかくなのであの名曲も覚えてほしいですね(爆)
象が水に入ったら喜んでパオーンって水シャワーしそうですよね(笑)
Commented by hana_aloha2 at 2015-11-20 12:28
mahaloaさん、こんにちは!
エレファント・ライド楽しそう~(^^)/
随分前ですが、タイのアユタヤに行った時に
象に乗るのを楽しみにしていたのに、諸事情で
夫だけ乗って私は諦めた経験があって、いつか絶対乗ってみたいのです!
ちょっとふざけてプールに沈んでやろうー!とか思わない
象さん(と有吉さん)が偉くて可愛い♥(笑)
Commented by baik2 at 2015-11-25 20:12
象担当のお兄さん、メチャ楽しそう♪
「有吉」さんwなりのお・も・て・な・し~なのでしょうか。

数年前、この象たちの移送ドキュメンタリー番組を観ました。
---『森の消滅など、自然環境の激変で危機的な状況に置かれているスマトラゾウ。英国生まれの「ナイジェル・メーソン」さんは、そんな象たちの苦難を少しでも助けようと、インドネシアのバリ島に私的な象保護公園を作り上げた。』---

=Operation Jumbo=
https://www.youtube.com/watch?v=zjZB7dEZ3N8
https://vimeo.com/70089388
Commented by arak_okano at 2015-12-06 09:59
おはようございます、アラック、苦手かもしれません。
足が地に着いていないと駄目なんです。
Commented by mahaloa at 2015-12-28 12:27
miyoさん☆
こんにちは!
ご無沙汰しまくりですぅ~。(^^;;
エレファント・サファリ、ゆる~くて和みます。(^^)
機会がありましたら是非♪

CMソングは、味の素?か何かの歌だったような???
Commented by mahaloa at 2015-12-28 12:29
HANAさん☆
こんにちは!
ご無沙汰しておりますぅ~。(^^;;
エレファント・ライド・・・と有吉(爆)、ゆるくていい感じですよ♪
バリで機会がありましたら、是非乗ってみてくださいね♪

ホントに、プールは沈むのでは?とビビりましたが、大丈夫
で良かったです♪
Commented by mahaloa at 2015-12-28 12:31
baik2さん☆
こんにちは!
ご無沙汰しております~~。(^^;;

象も象使いさんも、皆ゆる~い雰囲気で、気持ちがほんわり
します♪

象は地球上どこでも、苦難の環境なのですね。
私たちを乗せてくれるのも、大変なんだろうなぁ・・・。
Commented by mahaloa at 2015-12-28 12:33
アラックさん☆
こんにちは!
ご無沙汰しております~。(^^;;

アラックさんは地に足がついていないと不安なんですね♪
あ!そうしたら、スカイツリーとかの足元ガラス張りとかも
苦手ですか??(^^)
あ、足は着いてました。(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誰もが走る!? 大人の女性の旅・・・午後の過ごし方 >>