人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく

初バリのG2(ガキその2)なので、しっかり定番のバリ観光に出かけました。

タクシーチャーターをして、鉄板どころへGO!

まずは、「エレファント・サファリ・パーク」へ。

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12325619.jpg



中へ入ると、いたいた♪

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12331327.jpg


柵の中で象さんがお出迎えです。


近っ!!

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12333123.jpg


全身ごわごわー!
ものすごい鮫肌~!!
・・・ちゃうちゃう、象肌~!!!

G2既に大喜び。(^^)


小象たちのゆる~~いショーを見た後は、楽しみにしていたエレファント・ライドです。

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12335598.jpg


縦横左右に不規則に揺れる背中に乗って、ジャングルの中をゆっくりと散策。

象の頭の所には、象使いのお兄さんが乗っていて、自分の足と持っている杖?のようなもので、象をコントロール。

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_1234164.jpg


この私たちの象担当のお兄さんが、なんと元猿岩石の有吉にそっくり!!(爆)
G2とずっと「有吉」呼ばわり。(^^;;

この有吉が、歌う!歌いまくる!

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12343613.jpg


他の象使いさんはシャイな感じで物静かなのに、有吉だけが歌いまくる。
誰が教えたのか、日本のCMソングまで歌うんです♪

エレファント・ライド渋滞。(^^;;

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_12345254.jpg



の~んびりとジャングルを歩いたら、最後はプールへ。
足元ギリギリまでの深さなので、一瞬アセる。

えれふぁんと・さふぁり・ぱーく_e0068534_1235994.jpg


プールに入った象が喜んで、ドボーン!と沈んだり、鼻で水を吸って背中方向へかけたりしないんだろうか?!という恐怖に襲われますが、そこは賢い象さんとお仕事はきちんとやるよ!の有吉。

大丈夫です♪

プール内を少し歩いたら、きちんと降車・・・ぢゃなかった降象場(ちゃんと高くなっている)で降ろしてくれます。

かわぇぇ・・・♪

by mahaloa | 2015-11-18 08:00 | BALI 7
<< 誰もが走る!? 大人の女性の旅・・・午後の過ごし方 >>