太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星降る(?)ダイニング・ルーム

e0068534_13343150.jpg
バリ島 カユマニス・ウブドのダイニング・ルームの、キッチンから一番離れたテーブルは、こんなに真っ暗です。(^^;;

キッチンにもっと近い席でも、スタッフの方がメニューと一緒にペンライトを持って来てくれます。



と~っぷりと日が暮れてから出かけるダイニングの・・・

お勧めポイント~!

1.キャンドルの灯りが揺れてすご~くロマンティック!
2.見上げれば、きっと(メニューとお料理を見るのに必死で、空を見上げるのを忘れてた) 星が降り注ぐような夜空(のはず・・・)!
3.暗くて相手の顔&他のゲストの顔&スタッフの顔がそんなに分らないので、いざとなればスッピンでも行かれる!
4.漆黒の闇の神秘的な雰囲気が満喫出来る!

ちと難点は・・・。

1.暗くて、きれいな盛り付けがよく分らん・・・。
2.一人で行った場合は、スタッフが全員キッチンに入ってしまうと、こ・・・怖い・・・。
3.ワインが赤か白か分らない・・・。



だからぁ~、こんなに暗くなる前にご飯食べに行こうっていったでしょぉぉぉぉぉ~!(妹のお言葉・・・笑)
[PR]

by mahaloa | 2006-01-05 13:40 | BALI | Comments(12)
Commented by Sei_Campur at 2006-01-05 15:27
mahaloaさん!あけましておめでとうございます(^▽^)/
♪今年もよろしくお願いいたします♪

星空の下のディナータイム。。。すてきですね。。
(あっ、星は見てないのね!(/_<。))
きも~ち、間接照明(手元を照らす)があれば星空も楽しめるし、いい感じになりそうですよね。ペンライトでは心細い・・・。
わたしもこんなシチュエーションで食事がしたいなあ(^-^)。
Commented by mohyo2 at 2006-01-05 15:58
mahaloaサン,ぁけましてぉめでとぅござぃますッ!
ぅ~ん…暗くて見ぇなぃのはちょっとなぁ~~。もひょつはもぅ,夕方くらぃの暗さになるとぁんまり見ぇなくなってくるので…。
キャンドルとか,せぃchanがぉっしゃるょぅに間接照明が必要ですナ(o ̄∇ ̄)o

今年もぃろんな南の島のコト,たくさん勉強させてくださぃね!
ょろしくぉ願ぃしま~す!!
Commented by slo-mo at 2006-01-05 16:46
mahaloaさん、あけましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願いいたします。
暗闇ディナーとはすごいですね〜。私も真っ暗は苦手ですが、星空の下・・・なんて、ロマンティックですね。
Commented by titiang at 2006-01-05 20:43
mahaloaさん、こんばんは。
暗闇の中のディナーいいですね~。そして満点の星空!
でも、一人だと厳しい(>_<)ちと怖すぎます・・・(泣)
で、蚊はいないんでしょうか~?
Commented by mahaloa at 2006-01-06 07:40
せいちゃん
えへへ・・・星は見てないんですよねぇ~。(^^;;
ご飯食べるのに必死で。(笑)
タイ料理とかがとってもおいしいダイニングなんですけど、ホントにせいちゃんの言うとおりに、もう少し間接照明があるといいかも。
明るいうちにお食事をして、あとはヴィラでビンタンをゆっくり飲むとかがいいのかもしれませんねぇ。
Commented by mahaloa at 2006-01-06 07:43
もひょつさん
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
やだ、もひょつさん、夕方から見えにくいなんてぇ~。(^^;;
ホントにもう少し明るいといいかも・・・って感じです。でも、この渓谷沿いで灯りをつけちゃうと、虫とかが集まっちゃうのかなぁ?
こちらこそ、もひょつさんのバリレポート、今年もとっても楽しみにしています!
Commented by mahaloa at 2006-01-06 07:45
KOKOさん
お料理はおいしいし、きっとすご~く彩りもきれいなおりょうりらしい・・・のですが、よく見えない!(爆)
ここは、まだ明るさが残る時間にお食事をして、バーでのんびり暗闇を楽しむっていうのがいいのかもしれませんね~。(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-01-06 07:48
titiangさん
そうなんですよ~!絶対に一人では怖すぎ・・・だと思いました。(^^;;
お料理はすっごくおいしいんですけどね~。
明るいうちにお食事をして、あとはおつまみをゲットしてヴィラでの~んびりビンタンっていうのが、私やtitiangさんにはぴったり?(笑)
蚊は、渓谷沿いなのでいるのではないかと思って、私も妹もそれぞれ携帯蚊取りをしっか!と腰に装着して望みました!(爆)
なので、全然気になりませんでした。
Commented by amanwana at 2006-01-06 12:59
ははは・・・たのしく読ませてもらいました。そうだよね、すっぴんでも大丈夫だし、ワインの色もわからないよね。ここでディナーを頂いてるとき、蛍が飛んできたんだよ。とってもロマンティックでした〜、おめでとう、今年もよろしくね!
Commented by mahaloa at 2006-01-07 16:41
きんたさん
わぁ!蛍ですか?!うらやましいです~。
ここで蛍が飛んでいたら、本当に空から星が降って来たかのようですよね~!
蛍が飛んできてくれたら、どんなに真っ暗でもOK!ですね。(^-^)
きんたさん、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by azure8888 at 2006-01-07 22:43
うわ~凄いレストランですね。
天然の明かりの下でディナー・・・バリの大自然を味わうには最高ですね^^
今度バリ行ってかわいい子見つけたらココで口説こうかなー(嘘!
Commented by mahaloa at 2006-01-09 15:04
sinjiさん
ホントに大自然満喫!ですよ~。
きんたさんのお話では、蛍も飛んでくるとの事、ますますロマンチックですよねっ。(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリ初心者の王道ですよね? あけましておめでとうございます! >>