太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もありがとうございました

今年も押し詰まって参りましたね~!

このどーしようもないblogへ遊びにいらしてくださる皆様、今年も本当にありがとうございました♪

私は、年末年始のお休みを2日も抹殺され、涙にくれておりましたが、G母(ガキドモ母)の今日から1月2日までぶっ通しでお仕事の予定表を見せられて、二人でヤケ酒で我慢する事にしました♪

「今日は、9連休という言葉と、成田出国ラッシュという言葉が嫌い。」とG母に申しましたら、「私は、忘年会という言葉が好き~♪」と申しておりました・・・・・・。 ←燃料はアルコール

来年もどうか仲良くしてくださいませ♪

良いお年をお迎えください。


e0068534_13223764.jpg

[PR]

by mahaloa | 2015-12-29 08:00 | ごあいさつ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-12-29 09:13
おはようございます、アラックです。今年もありがとうございました。成田は禁句ですね、でもね、アルコールはwelcomeですよ、バグースです。今日はに吾妻山に菜の花と富士山を撮ってきました、今は帰りのバスです。
Commented by yur-cafe at 2015-12-29 16:24
mahaloaさん、こんにちは。
9連休なんて方もいらっしゃるのですねぇ。
そういえばニュースで出国ラッシュと耳にしたけど、そういう事だったのか!
旅友も休みを2日抹殺されました(笑)仲間ですね^^;
私は・・・すみません(爆)
でも1/3が日曜だから休み短いですよねー。

mahaloaさん、今年もありがとうございました。
mahaloaさんのブログが大好きなので時々でも更新があると嬉しいです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by tidakapa-apa at 2015-12-29 21:05
mahaloaさん、こんばんは〜

楽しいブログ来年もよろしくです♪
Commented by mahaloa at 2015-12-30 12:03
アラックさん☆
こちらこそ、今年も暖かく優しいコメントをたくさん頂いて、ありがとうございました♪

わぁ!もう菜の花が咲いているのですか?
早く春の便りがたくさん届くようになるといいな~って思っています。(^^)
来年もよろしくお願い致します♪
Commented by mahaloa at 2015-12-30 12:06
miyoさん☆
今日も仕事ちゅうのお昼休みちゅう(ねずみか!)です♪
旅友さんもお休み2日抹殺ですか!
仲間です~~♪ ←やけに嬉しい
miyoさんはお休み突入ですか?
うらやましいです・・・♪

こちらこそ、今年も暖かく優しいコメントをたくさん頂いて、本当にありがとうございました♪
更新は亀だと思いますが、来年もよろしくお願いします♪
Commented by mahaloa at 2015-12-30 12:11
ぱうだーさん☆
こちらこそ、いつも大好きな完食のお写真と楽しい記事を、ありがとうございます♪
亀ブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください。(^^)
Commented by hana_aloha2 at 2015-12-31 10:21
mahaloaさん、こんにちは!
今年はまったく実感のない大晦日を迎えています。
暑いだけで嬉しいハズなのに、でもなぜかやっぱり
おせちにお雑煮に紅白が恋しかったり^^;

短いお休み、せめて楽しんでくださいね!
今日はお休みかな?(^^)
今晩は共に飲んだくれましょうね~!G母様にも宜しくです!(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by mahaloa at 2016-01-06 12:48
HANAさん☆
暑いクリスマスとか暑い新年は、なかなか経験出来ないので
楽しそうでうらやましいです♪
日本は今年は暖冬との事で、年明けしても暖かい日が多い
ですよ。(^^)

大晦日、飲んだくれましたか?
今年も楽しくたくさん飲みましょうね!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テガラランでランチ+写真対決だっ! 誰もが走る!? >>