「ほっ」と。キャンペーン

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テガラランでランチ+写真対決だっ!

バリ観光。

エレファント・ライドの後は、ランチの時間です。
テガラランまで戻り、有名な「テラス・パディ・カフェ」のバレで一休み。

棚田は・・・完全に水張っただけ状態。(T_T)

e0068534_15181049.jpg


でも、椰子の木やあぜ道の緑がとてもきれいです。


おじさんがひょいひょいっと谷の向こうからこちらへと、あっという間に渡って来ました。(すごい♪)

e0068534_15183113.jpg



生意気にデジイチを持って来たG2(ガキその2)。
ランチの写真対決をしてみました。(爆)
左がG2バージョン、右が私バージョンです。

春巻きとスープ。

e0068534_15193534.jpg
e0068534_15204852.jpg




G2の大のお気に入りになったミーゴレン。

e0068534_15195684.jpg
e0068534_1521832.jpg




ピサンゴレン。

e0068534_15201675.jpg
e0068534_15212462.jpg




ん~~・・・
並べてみると、G2の写真の方が品がある感じがする・・・。(爆)




こちらは私しか撮らなかったナシクニン。

e0068534_1521545.jpg


ナシクニンって、絶妙な美味しさがありますね~♪
何で味付けしているんだろう???(^^)


テガラランの歩道をお散歩する鶏さん。

e0068534_15221817.jpg


そのお尻をどこまでも追いかけるG2。
何もかもが珍しく楽しいG2なのでした。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2016-01-07 08:00 | BALI 7 | Comments(15)
Commented by yur-cafe at 2016-01-07 11:52
mahaloaさん、あけましておめでとうございます。
写真対決、面白いですね。
G2ちゃんのデジイチで撮ったお写真、ガイドブックに載ってるような綺麗な写真だわ!ほんと、上手だなぁ。
mahaloaさんのお写真もとっても美味しそうですよ!
同じものを撮っても撮る人によって違うから面白いですね。
私は日記代わりに写真をバシバシ撮るタイプなのですが、旅友が気が向いた時に数枚撮った写真が上手だったりすると「ムカッ」とする心の狭い私です(爆)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by ヒヨコ at 2016-01-07 16:40 x
あけましておめでとうございます^^
デジイチだと奥行きがでますね♪
mahaloaさんのお写真もアップな感じが私は好きです~♪

1/3にバリから帰国しました~。
何度言っても時間が足りないわぁ~(泣)
Commented by arak_okano at 2016-01-07 17:25
こんにちは、アラックです、今年もよろしくお願いいたします。テガララン、一度だけ行きましたが、やっぱり刈られた状態でした。写真の撮り比べ、載せ比べ、楽しいですね、バグースです。アラックなら、ワイドレンズで背景にライステラスが入る構図にします、折角訪問した場所なので環境を入れるのはいかがでしょうか。背景はボケていて構いません。
Commented at 2016-01-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2016-01-08 12:44
miyoさん☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ホントに、同じものを撮っても、その人の技量だけでなく、
気持ちとかでも全然違って映るんでしょうね~。
面白いですよね♪
私の写真は食い意地が先行している気がします。(爆)

miyoさんのお写真は、全部すっごく優しくてほんわりしていて
気持ちが優しくなります♪
今年も忙しくて辛い時には、ほんわりさせて頂きに行きま~す♪
Commented by mahaloa at 2016-01-08 12:46
ヒヨコさん☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

お正月はバリへ行かれていらしたのですね~♪
うらやましいですぅぅぅ。
私は何だかひたすら仕事でした。(^^;;

バリの楽しいレポを楽しみにしていますね♪

Commented by mahaloa at 2016-01-08 12:48
アラックさん☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

写真対決、アラックさんからの助言を頂くのを、とっても楽しみ
にしていました♪♪

背景にライステラス!
「折角訪問した場所」というアドバイスは、もう100回くらい
頷いてしまいました!
そうですよね~~♪
勉強になります♪
今度是非、心して撮ってみますね。(^^)
Commented by mahaloa at 2016-01-08 12:50
鍵コメさん☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)
お正月のんびり過ごされましたか?
Commented by tidakapa-apa at 2016-01-09 10:02
mahaloaさん、こんにちは〜
今年もよろしくお願いいたします♪

あの帽子のおじさんお客さんいるとすぐに寄ってきますよね
一度写真撮ってるとお金せびられました・・・

mahaloaさんの写真の方が撮り慣れてる感じですね♪
Commented by mahaloa at 2016-01-15 11:39
ぱうだーさん、こぱうだーさん☆
こちらこそ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

おおお!
その手のおじさんだったのですねー!
全然知りませんでした~。
良かったです、お金せびられなくて。(^^;;

>撮り慣れている
ありがとうございます♪
さっさと撮ってしまって、食べたいという思いが前面に
出ているような・・・??
Commented by hana_aloha2 at 2016-01-16 12:26
mahaloaさん、こんにちは!
写真対決、撮る人によってそれぞれ表情が違って面白いですね~(^^)/
G2ちゃん、デジイチ上手に使いこなしていてすごい♪

テガラランのテラス・パディ・カフェ、私の唯一のバリ旅で立ち寄ったところです!懐かしい!バレからの眺めが素晴らしかったです。
Commented by miminn at 2016-01-17 19:44 x
mahaloaさん こんばんは!
テガララン、一度しか行ったことないのだけど
刈り取り?後で残念な景色だったの覚えています。
それと、子供ちゃんたちがポストカード買って~って
言うから、買ったらわさわさとあちこちから子供ちゃんが集まって、囲まれたのを思い出します(笑)
Commented by mahaloa at 2016-02-10 15:56
HANAさん☆
お返事、激遅くてすみません~!(T_T)

写真、人柄やセンスが出ますよね。(^^;;
私は食い意地が出ます・・・。

おおお!
HANAさんもテラス・パディ・カフェに行かれたのですね♪
棚田がきれいですよね~♪
バリらしい風景です♪
Commented by mahaloa at 2016-02-10 15:59
miminnさん☆
お返事、激遅くてすみません~!!(T_T)

棚田って、一面緑だと最高なのですが、その時期って結構短いですよね。(^^;;
私も今回は水面でしたー!

そうそう、子供たちのお土産売りちゃんたちがいっぱいいますよね。
一人から買ってしまうと、わーっと集まっちゃうので、大変です。(^^;;
Commented at 2016-04-20 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豆食べてない・・・ ←そこ? 今年もありがとうございました >>