人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バリ初心者の王道ですよね?

ワルンでバリご飯を食べてみたい・・・でもまだ勇気がいまひとつ・・・。
なんてったって初心者ですから。とほほ。

という訳で、バリ初心者の王道カフェ・ワヤンに夕食を食べに行ってみました!

ホテルのスタッフに「一応予約しておいた方が安心ですよ。」と言われて予約をし、時間ぴったりに着いたのですが、入り口で「予約をしたmahaloaですが・・・。」と名前を告げると、お店の人は「あ、2人ね!どこでも座っていいよ~!」

予約無くても大丈夫そうです。(^^;;


カフェ・ワヤンは入り口は狭いのですが、奥行きがすごい!

どこまで続いているのかな?と思うくらい奥の方まで席が点在しています。

ズンズンと一番奥まで進んで、どんな席があるのかしっかりとチェック。

バリ初心者の王道ですよね?_e0068534_16512630.jpg
そして、こんな高床式になっている東屋の席にしました。

お庭の中に席があり、周りは緑がいっぱいなので、もれなくバリ蚊取り線香が焚いてあります。

早速ビンタンをお願いしました。

冷え冷えだといいな~♪

by mahaloa | 2006-01-07 16:52 | BALI
<< 穴場の入り口 星降る(?)ダイニング・ルーム >>