「ほっ」と。キャンペーン

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ガンサの朝ごは~ん♪

今朝、ニュースで「GW後半に・・・」と言っていた。

は?GWなんて、とっくの昔に終わったのだー! 

と思ったのは、私だけぢゃないはず・・・・・・・


e0068534_1242442.gif





ザ・ガンサ ある日の朝ごはん♪


パンケーキ♪

e0068534_16332294.jpg


・・・どら焼きぢゃ~ありませんよー。(^^;;
外側はサクッ、中はふっくらと焼けています。
ウマウマです♪


シンプルなサラダ。

e0068534_16333872.jpg


ドレッシングもシンプルなフレンチドレッシング。
朝からシャキシャキのお野菜を食べると、元気をもらっている感じがします♪


ソト・アヤム。

e0068534_16335152.jpg


鶏肉でかっ!(^^)
ボリューム満点です~!
朝からお腹にじんわり沁みます。


バリのスープって、熱々!!って出会ったことが無いのですが、皆さん、猫舌??
熱々のを食べるのって、日本人だけなのでしょうか・・・???(突然悩む)


これは、そばの実みたいなのの、ココナツミルクのデザートみたいの。(みたいの連打)

e0068534_1634712.jpg


甘すぎずに美味しいです♪
でもバリのお菓子は、クレポンが一番好き♪


欠かせないスイカジュースと・・・

e0068534_16342281.jpg


コーヒーと一緒に♪

e0068534_16343758.jpg

[PR]

by mahaloa | 2016-05-07 12:39 | BALI 7 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2016-05-07 17:25
朝から、サラダにスープ、確かに熱々ではないかな、大好きなブブルの方が熱いかな。スイカジュースにバグースです。
Commented by miminn at 2016-05-08 12:07 x
こんにちは!
GW!同感です(笑)
休んで仕事!休んで仕事!カレンダー通りのGWは
とっくに終わってました(笑)
早く休暇をとってゆっくりまたしたいですね!
ザ・カンザで癒されますね☆
Commented by yur-cafe at 2016-05-08 23:03
mahaloaさん、こんばんはー。
す、す、す、すみません(^^;
私、期待してなかったのに連休をゲットしました!
今の仕事は年末年始以外はシフト制なので絶対連休はないと覚悟してたんですけどねぇ。
嵐の前の静けさだったりして?(怖っ)

ガンサの朝食は上品ですね~。
どら焼き風パンケーキ(笑)めっちゃ美味しそう♪
あぁ~、スイカジュース飲みたーい!
Commented by marikkomekko at 2016-05-09 22:42
す、す、すみません!予定外のネコブルで10連休でした!!
今日は「仕事ってどうやるんだっけ?」状態…
ガンサってなんでも丁寧なイメージ。
食事も丁寧なお仕事でよいですね!
Commented by baik2 at 2016-05-13 21:08
おやッ!?、お供のBir Bintangが見当たらないような・・・?(*´з`)

熱くないのは「暑い」で代用かしらん?
Commented by hana_aloha at 2016-05-17 14:00
mahaloaさん、こんにちは!
同じく、GWなんていつ??な私です。
って、仕事はしていないのですが^^;
でも、夫が休めないと、その分比例して家庭内の私も忙しいってもんです!(プンスカ)
せめて脳内妄想旅でもして癒されるしかないですね♪(笑)

そういえば、リゾートスイカジュース未体験で
いつもmahaloaさんの写真にうっとりしていた私でしたが
シンガポールのホテルで、やっと飲めました!!
もう大興奮でしたよ。(笑)
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:00
アラックさん☆
ご無沙汰失礼しております~。(^^;;
ブブルは熱々のものがありますか?
バリの皆さんって猫舌なのかな??(^^)
ゆる~い感じなので、アリかなって思います♪
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:02
miminnさん☆
ご無沙汰失礼しております~。(^^;;
おおお!
miminnさんもカレンダーどおりでしたか?
今年は飛び石だったので、全然休んだ感がなかった
ですよねー!
本当に、ゆっくり旅に出るという人参がないと
頑張れませんよね♪(^^)
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:04
miyoさん☆
にゃにゃにゃんですと?!
連休ゲット・・・
なんとうらやまでしょう~~♪
いつもお忙しく頑張っているmiyoさんですもの、
たまには連休ゲットせねばです♪

スイカジュース、無性に飲みたくなりますよね~。
あのほの甘い味に癒されたいです♪
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:06
marimariさん☆
ご無沙汰失礼しております~。(^^;;
にゃんと!
marimariさんは10連休ですか?!
おおおおおおお!
奇跡の10連休の方がこんなに身近に!(爆)
うらやま過ぎですぅぅ♪
marimariさんも、いつもお忙しくされているのですもの、
10連休がっつりお休みしないと♪
しかし、うらやま~♪ ←遠い目
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:09
baik2さん☆
ご無沙汰失礼しております~。(^^;;
あっ、あの、baik2さん、いくらビンタン命の私でも
朝からは飲まないです~~。
飲むならお昼前からくらいです~。(数時間差・・・)

バリの方って、猫舌なのですね、きっと♪
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:12
HANAさん☆
ご無沙汰失礼しております~。(^^;;
そうですよねぇ、ご主人がお忙しいと、奥様も同じく
忙しくなってしまいますよね。
家事って、ホントに大変な、そして大切なお仕事です♪

おおお!
スイカジュースでびゅぅ♪ですか?!
やった♪
美味しかったですか?(^^)
あの優しいほの甘さに、癒されますよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出禁のたらし 今日は猫の日 >>