太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は猫の日

今日2月22日は「猫の日」。
にゃんにゃんにゃん♪


今日のみたらし。

e0068534_11401976.jpg


予防接種をサボりまくっていたのをG2(ガキその2)に責められたG母(ガキドモ母)。
久しぶりに連れて行こう!と、一緒に動物病院へ行って来ました。

久しぶりの籠、久しぶりの車。

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぉお!!!
「出せー!!出-せー!!」

もう往復の車の中で大騒ぎ。
鳴きっぱなし。

病院では、カチンコチンに緊張して、されるがまま。
先生「いい子だね~。」
いえ、ビビリなだけです。

家に帰って籠から解き放たれた途端に、どこへ行くかと思ったら、残っていた朝ごはんを一心不乱に食べまくる。
一瞬で完食したと思ったら、
「クリスピーキッスくれー!!!」

仕方なく一袋あげると、
「もっとくれー!!!マジ頑張ったんだから、ご褒美くれー!!!」

e0068534_11404590.jpg


こいつ、ストレス発散法は食べる事なんだ・・・と思った。
飼い主(G母)そっくり・・・。
[PR]

by mahaloa | 2016-02-22 12:05 | にゃお! | Comments(10)
Commented by yur-cafe at 2016-02-22 13:51
mahaloaさん、こんにちはー!
そうだ今日は猫の日だったにゃ!
たらしちゃんは予防接種を受けてきたのですね~。
マジ頑張ったなんて可愛いこと言うなぁ(笑)
私からもクリスピーキッスあげたい^^
Commented by baik2 at 2016-02-22 20:46
みたらしチャン、かわいいnya~♪

夜食にももう一袋、きっとお待ちなんじゃないですかぁ?
(=^・^=)
Commented by arak_okano at 2016-02-22 21:39
みたらしちゃん、注射お疲れ様、嫌だよにゃん。
でもね、可愛いからバグースだにゃん。
ゴンは、病院(美容院)から帰ると、ダッシュで
ご飯だにゃん。
チャンスは、ゴンには~は~言っているよ。
Commented by hana_aloha2 at 2016-02-23 10:39
mahaloaさん、こんにちは!
昨日が猫の日だったとは、知りませんでした!
たらしちゃん、相変わらず可愛いなぁ(^^)/

今の家の周りは、綺麗な鳥や野ウサギは一杯いるのに
猫ちゃんはあまり見かけず、この前ノラちゃんが窓の外を通って
逆に珍しくて驚きました。(笑)

ストレス発散法が食べることなのは、ウチの夫も同じですー^^;
Commented by mahaloa at 2016-03-18 12:09
miyoさん、こんにちは!
ご無沙汰しまくりですぅ~~。(^^;;

たらしは気ままに過ごしております。(^^;;
先日は、私にロックオン!しているので、目をそらさずに
ガン見していたら、飛びかかられそうになりました。(爆)
Commented by mahaloa at 2016-03-18 12:11
baik2さん、こんにちは!
ご無沙汰しまくっております~。(^^;;

最近は、クリスピーキッスよりもちゅーるがお気に入りで
「ちゅーるー、ちゅーるー」って鳴いております・・・。
鳥か・・・?(^^;;
Commented by mahaloa at 2016-03-18 12:13
アラックさん、こんにちは!
ご無沙汰しまくっております~。(^^;;

チャンスちゃんもゴンちゃんも、病院から帰ると
ダッシュでご飯なんですねー!
やっぱりご飯が一番癒してくれるのでしょうか?(^^;;
いつまでも元気でいて欲しいですね♪
Commented by mahaloa at 2016-03-18 12:15
HANAさん、こんにちは!
ご無沙汰しまくっております~~。(^^;;

野ウサギ、可愛いですね~!!
穏やかな土地柄ならでは♪ですね~!

ストレス発散法、ご主人と一緒だなんて・・・(爆)
私達はくいっと一杯♪ですよねっ♪
Commented by marikkomekko at 2016-03-21 17:25
mahaloaさん、すっかりごぶさたしております!
みたらしちゃん、かわいいですね~!!!
我が家はこの春に転勤だとばかり思っていたので
今度こそペット可物件にしてにゃんこと暮らすのだ!と思っていたのに、結果は名古屋残留^^;
まだ楽しみは先にのびてしまいました~。
GWはまたバリに行きます!
ナシクニン食べたことなかったので次回食べよ~
Commented by mahaloa at 2016-04-22 08:00
marimariさん☆
お返事遅れてすみません~!
(遅れたなんてもんではない遅れ方・・・汗)
転勤、この春は大丈夫だったのですね~。
お引越しとなれば、にゃんこと同居!?
それは楽しみですぅぅぅ♪
marimariさんがどんなにゃんこと出会われるのか♪
すっごいすっごい楽しみー♪

GWはバリですか?
うらやましいです~~。
いーっぱい楽しんでいらしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザ・ガンサの朝ごは~ん♪ 豆食べてない・・・ ←そこ? >>