太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リビングでの朝食

バリ島 カユマニス・ウブドのリビングで頂く朝食です。

今日はアメリカン・ブレックファーストにしてみました。

e0068534_12215319.jpg


ふわふわのパンも、スイカジュースもマンゴージュースもみんなとってもおいしいのですが、ランチョンマットやパンの籠のアタを見ていると、「あぁ、バリに来てるのね~♪」と幸せ度がアップします。(^^;;

リビングで朝食を摂ると、後で蟻とかムシとかが来るのではないか・・・と心配しましたが、カユマニス・ウブドではそのような事は全くありませんでした。

リビングはいつも気持ち良く、清潔に整えられていました。

そんな所からも、スタッフの方の仕事ぶりやホスピタリティを感じる素敵なホテルです。
[PR]

by mahaloa | 2006-02-08 12:23 | BALI | Comments(10)
Commented by ting27 at 2006-02-08 14:41
はじめましてこんにちは。
KOKOさんところから飛んで来ました、Tintinです。

カユマニスなら、去年ヌサ・ドゥアの方に泊まりました。
そちらも朝食がとても美味しくて食べ過ぎたのを覚えています。

こんな写真を見せられますと、今すぐにでも旅に立ちたいわ^^
Commented by titiang at 2006-02-08 22:32
mahaloaさん、こんばんは(^^)
この朝食を見て、ちょっとだけWaka di Umeの朝食を思い出しました。
パンがとっても美味しかったんだけど、なんとなく似てる感じ~(^^♪
見るだけで美味しそう~!って思ったもの~。
朝食のおいしいホテルっていいですよね。
Commented by miyostyle at 2006-02-08 23:59
mahaloaさん、こんばんは~
カユマニス・ウブド・・・憧れのホテルです。勤務先の友達が去年泊まって以来「次回も絶対カユマニス!」って言ってたし。それにしてもmahaloaさんのブログ見てるとお腹が空いてくるのは私だけかしら?
Commented by mahaloa at 2006-02-09 07:49
Tintinさん
初めまして!お越しくださってありがとうございます~。
Tintinさんはヌサ・ドゥアの方に泊まられたんですね。
私も次回は是非ウブド→ヌサ・ドゥアのはしごをしてみたいと思っています。
バリの静けさや暖かさが懐かしいですよねぇ。(^-^)
Commented by mahaloa at 2006-02-09 07:51
titiangさん
Waka di Umeの朝食と似てますか?
見ただけでおいしそう!な朝食って、朝からうれしくて元気が出ますよね~!!
普段の生活では、朝食なんて食べてる時間もないので、ゆったりと朝食を食べられることも、旅の幸せぇ~です。(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-02-09 07:53
miyoさん
カユマニス、お勧めですよ~!!
私もバリのたくさんの素敵なホテルを見て、あっちもいいな~こっちも泊まってみたい~~!って思うのですが、いざ決めるとなったら、カユマニスを断念できない・・・って思ってしまうと思います。
私のブログでお腹空きますか??
わはは!きっと私がいつもお腹空かしているので、それがうつっちゃうのかも~!(^^;;
Commented by peau0320 at 2006-02-09 11:39
mahaloaさんのバリの写真、尽きないのでとても嬉しいです^^
私はそろそろ残り僅かになってきました。
で、旅の楽しみの一つに朝食がありますよね♪ 
自分で用意することなく、普段の生活より豊かな内容の朝食を
据え膳でいただけるのはホントに幸せ!
ホント、パンも美味しそう^^ 年末に泊まったBarong Resortも
パンが美味しくて、訪ねたらカキアンバンガローのパンということでした。
Commented by mahaloa at 2006-02-09 15:30
peauさん
いえいえ~、バリの写真、あと3~4枚で終りそうなんですよ~。(^^;;
終ってしまったら、後はタヒチと沖縄でつなぎますので、それでも遊びにいらして下さいね~。(懇願)
カキアンバンガローって、とっても有名なパン屋さんですよね?
次回行ったら、パンを買ってみます!
Commented by peau0320 at 2006-02-10 18:35
↑のコメントの中、「訪ねたら」→→『尋ねたら」に訂正!^^;
はい、伺いますよ。タヒチも沖縄も南の島だもの♪
カキアンってパン屋さんだと私も何かで読みました。
日本人オーナーだとも。
Commented by mahaloa at 2006-02-11 17:52
peauさん
良かったぁ~。(ほっ)

カキアンバンガローって日本人オーナーさんなんですか?
異国の地で頑張っているって、素敵ですよね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あぎじゃびよ~! ガムランの音色 >>