太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ディ・ユース

バリ島通の皆様は、日本へ帰国する日はどのように過ごされているのでしょう??

バリからの帰国便は、JALだと真夜中・・・。

なので、帰国日はウブドからヌサドゥアへ移動して、日航バリをディ・ユースする事にしました。

お買い物も少し出来るし、ギリギリまで荷造りものんびりも出来るかなと思ったのです。

日航バリは崖に作られたホテルで、崖下から見ると高層ホテルに見えますが、実は高層建築ではないという、「おぬし、考えたな?!」的ホテルです。


e0068534_17483956.jpg


せっかくバリに来たので、バリの海に一度は足を浸けて帰りたいなと思って、ビーチへ行ってみました。

すっごく高い波・・・。

でもその中で、地元の方はビーチから魚釣りをしていました。


めげずに波打ち際で足を海に浸けます。

バリの海・・・。また来るからね~!!
[PR]

by mahaloa | 2006-02-17 17:49 | BALI | Comments(12)
Commented by titiang at 2006-02-17 21:53
mahaloaさん、こんばんは~☆
デイ・ユースに日航バリを選ぶなんて~!なんて贅沢なんでしょ!
デイ・ユースの特別料金ってあるんですか?
やっぱり1泊分普通に払ったのでしょうか?
私も深夜発なので最後の日はレイトチェックアウトでも時間がたくさんあるので、1泊分余分に予約してます。
夜遅くにリラックスできる場所がないのは辛いので・・・。
お風呂もゆっくり入ってスッピンで空港へ(笑)行きます(^_^;)
Commented by miyostyle at 2006-02-18 10:01
mahaloaさん、おはようございます!
日航バリってバリの他のホテルでは見ることが出来ない景色を眺められるんですよね~。そんな所にデイユースなんて良いアイデアだわ~!
私はレイトチェックアウトする事が多いかな?それでも18時頃には部屋が使えなくなってしまうけど、その後は今回最後の景色を目に焼き付け(涙)食事をして空港へ・・・のパターンです。
Commented by peau0320 at 2006-02-19 21:30
もしかして、これでバリの写真はおしまいですか? 残念・・・ 私もほぼ終っちゃいました。お互い無理にでも探し出しましょうか(笑)
私も個人旅行なら大体レイト・チェックアウトをつけますが、ホテルを変えてデイ・ユースというのはまったく思いつきもしませんでした! mahaloaさん、旅慣れておられますね!♪ たまにパック(航空券とホテル)で出かける時は、現地でホテルに交渉してレイトチェックアウトをお願いします。殆ど無料でOKとなります♪ (尤も私の場合、オフシーズンの旅が多いですから。) そして、レイト・チェックアウトをつけない時は、車をチャーターして出かけたり、スパに出かけたり、で過ごします^^
Commented by mahaloa at 2006-02-20 17:11
titiangさん
お風呂にゆっくり入ってスッピンで空港ですか~!いいですね~。
さすがtitiangさんだなぁ~!
私はスッピンだと軽犯罪になってしまうので(爆)、一応お化粧はしないと・・・。(^^;;
titiangさんもディ・ユースなんですね。
やっぱり一番のんびり出来ますね。
Commented by mahaloa at 2006-02-20 17:13
miyoさん
日航バリはウブドの静かな所から突然来ると、賑やかだなぁって感じでした。
でも、日本の社会生活への復帰準備には良かったかも。(^^;;
レイト・チェックアウトしてのんびりお食事っていうのもいい手ですね~。
Commented by mahaloa at 2006-02-20 18:13
peauさん
バリの写真はあと2枚ですね~。(^^;;
同じような写真が何枚もあって、「なんでこんなに同じ場所を撮ったんだ??」と呆れています。カユマニスのお風呂とか。(爆)
現地でちゃんと交渉してレイト・チェックアウトにしたり、車をチャーターしたりは、現地に精通していないと不安で出来ないですぅ。(^^;;
そんな風に過ごせるなんてすごいなぁ~。
Commented by slo-mo at 2006-02-20 19:16
mahaloaさん、こんばんは〜。
私は前半ウブド後半ビーチのパターンなので、レイトチェックアウトを選択するのですが、ウブドが最終宿泊地だとどうするのかなあ?と悩んでいました。そうですね、デイユースという手がありますね。それでもやっぱり深夜発というのは結構辛いですよね〜。大人は大丈夫でも、子供が寝てしまい、それはそれで大変です。
Commented by balibalichan at 2006-02-20 22:12
mahaloaさん、こんばんは&はじめまして~。
バリバリと申します。書き込みは初めてですが、実はちょこちょこ
覗かせていただいてました~(笑)
mahaloaさんは、バリ以外にもあちこちの南の島に行かれてますね。
うらやましーです。

最終日の過ごし方ですが、私もほぼJALなので、安目(笑)のホテルを
デイユースするか、レイトチェックアウトして食事して、スパの2,3時間の
パッケージを受けるかですね。
デイユースに日航なんて、優雅ですわ\(◎o◎)/!
もしよかったらリンク貼らせて頂きたいのですが。。。
Commented by mahaloa at 2006-02-21 07:35
KOKOさん
前半ウブド、後半ビーチというのは賢い選択ですね~!
ホントに深夜発というのは辛いですよねぇ。
特にRICOちゃんのように、小さいお子さんだと起きていられないし、子供に寝られてしまうとご両親も大変でしょう。
この時間帯、もうちょっと何とかならないのかな~なんて思ってしまいますよね。(^^;;
Commented by mahaloa at 2006-02-21 07:44
バリバリさん
初めまして~!ご訪問頂いてありがとうございます!!(嬉)
バリバリさんもディ・ユースとかにされるんですね~。
JALの夜中発便はきついですよねぇ。(^^;;
でも、最後の最後までスパっていうのもいいですね。
バリらしくていいなぁ~。
リンクありがとうございます!私も是非貼らせて頂きたいと思います♪
Commented by balibalichan at 2006-02-21 16:55
mahaloaさん、こんにちは!
深夜便。。。空港で死んでますわ(=_=)
最後にスパって、なかなかいいですよ。すっきりしますしね~。
空港に近めのスパで、送迎付きだと、終了後空港まで送って
もらえて、更に便利だと思います♪

リンクの件、ありがとうございました。私も早速リンク貼らせて
いただきました。これからも、ヨロシク~(^_-)-☆
Commented by mahaloa at 2006-02-22 12:14
バリバリさん
ホントに深夜便は、もう頭ボケボケですもん。(^^;;
最後のスパっていいですね。
最後までまったりして、ちゃんと空港まで送って頂ければ、時間も安心だし。
リンクありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリで日本料理 プールサイド・・・おやつ付き♪ >>